1. 匿名 2015/12/13(日) 17:45:06

芹那

芹那














タレントの芹那(30)のイメチェンが話題になっている。といっても良い方向ではなく「男ウケをあきらめた」「今さらイメージアップを狙っても無理」などと散々な言われようで窮状が浮き彫りになっているのだ。  今月7日、芹那は自身のInstagramで髪を染め直したことを報告。毛先だけピンク色という大胆な髪色となっており、芹那は「とってもいい色。つぎは。。水色にしたい」などとコメントしていた。これにファンからは「似合ってる」「可愛い」という声が上がったが、あまり男ウケしない髪色に男性ファンからは「え! また色変えるの!? 俺は落ち着いた色が好きだな~」という意見も。





↓大胆イメチェンで迷走している芹那はこちら・・・

芹那2
























芹那3
























芹那4













※ソース内一部引用
芹那はSDN48時代からファン層の中心は男性だったはずだが、最近のInstagramはオシャレ系の写真が増加。以前はバスタオルの前をはだけた入浴バックショットなどで男性ファンを喜ばせていたが、すっかりセクシーショットはなりを潜めている。 

このイメチェン策について一部メディアでは「女性ファンの獲得」が目的だと分析され、タレントとしての苦しい現状が影響していると指摘されている。(中略) 

このきっかけとなったといわれるのが今年10月に報じられた関ジャニ∞・大倉忠義(30)との破局だ。大倉は人気アイドルというだけでなく、大手居酒屋チェーン「鳥貴族」の社長の息子。結婚までこぎつければ玉の輿であり、かつて芹那が"崖っぷちタレント"としてバラエティー番組に呼ばれた際に「(仕事が)あるときには一生懸命やればいいし、ないときは『別にいいや』って感じ」と余裕を見せていたのは大倉の存在があったからと思われる。 

その目論見が崩れたことで必死にイメージを立て直さなくてはならなくなったのだろう。



2. 匿名 2015/12/13(日) 17:46:56 
ふぅ~ん… 
べつにいいんじゃないっすかぁ~?



3. 匿名 2015/12/13(日) 17:47:01 
所詮最初から消えても誰も追わないレベルだった、それだけ



5. 匿名 2015/12/13(日) 17:47:33 
どうでもいい



6. 匿名 2015/12/13(日) 17:47:47 
三十路なのになにやってんだか。 



8. 匿名 2015/12/13(日) 17:47:57 
最近テレビで見かけないけど、あなた呑気にスタバなんて飲んでる場合?



9. 匿名 2015/12/13(日) 17:47:58 
あのしゃべり方と声をやめた方が、可愛いし普通に玉の輿に乗れるような気がする。



10. 匿名 2015/12/13(日) 17:47:58 
今さら女子受け狙っても遅いと思うし 
画像見る限りオシャレのセンスないよ(笑)



11. 匿名 2015/12/13(日) 17:48:19 
芹那って1人で 
爆走して1人で大騒ぎ 
してない?? 
誰も知りませんって…



13. 匿名 2015/12/13(日) 17:48:24 
毛先カラーが許されるのは 
学生のうちだけのような…



14. 匿名 2015/12/13(日) 17:48:28 
素直にださいと思ってしまった。。 
同じヘアカラーでも、渡辺直美のほうが全然おしゃれに見える。。



15. 匿名 2015/12/13(日) 17:48:42 
あらら… 
もう何やっても無理でしょー



16. 匿名 2015/12/13(日) 17:49:15 
美容院にパジャマ着てったん?笑



17. 匿名 2015/12/13(日) 17:49:58 
この二人破局してたんだ。

本当に付き合ってたのかも信じられなかったけど 



19. 匿名 2015/12/13(日) 17:50:06 
ボブカットじゃなかったら何の特徴もない



20. 匿名 2015/12/13(日) 17:50:10 
うわー 
男受け諦めたのか?



22. 匿名 2015/12/13(日) 17:51:29 
ちょっと前に某お笑い芸人のラジオでこの人の名前がちょこっと出てきたけど、「あーあの人ねww」という感じだったからやっぱり芸人さんに好かれてないんだな。と思った



23. 匿名 2015/12/13(日) 17:51:37 
この人出てくるぐらいなら同じメンバーだった野呂さんでいいよ

この人の方がコメント上手そうだから

芹那5























24. 匿名 2015/12/13(日) 17:51:43 
必死すぎて痛い



28. 匿名 2015/12/13(日) 17:52:35 
大倉のフライデー撮られたときとファッションの好みは変わったかな 

芹那6


















29. 匿名 2015/12/13(日) 17:52:46 
なーんか迷走してる人ってすぐネオギャル路線になるよね



30. 匿名 2015/12/13(日) 17:53:06 
芸能人、一般人に関わらずスタバで写真撮ってSNSに載せる人。。。なんだか苦手な人種のひとが多いわ私はf^_^;



33. 匿名 2015/12/13(日) 17:55:18 
芹那と言われないとわからない 

芹那7
























36. 匿名 2015/12/13(日) 17:59:03 
これとかわざわざインスタに、幼馴染の男の子と長電話したって書いてるあたり大倉とは別れてる感じする 



38. 匿名 2015/12/13(日) 18:01:13 
全てが、後手、後手で、戦略も何もかも下手な女! 
もっと計算高いと思ってた



41. 匿名 2015/12/13(日) 18:02:46 
辻ちゃんや矢口路線でいっそ嫌われ者になって炎上狙った方が生き残れたと思う 
好感度底辺なのに中途半端に好かれようと必死になっても無理だよ 
あー、でも芸人に総スカン食らってるからテレビに出るのも難しいのか



47. 匿名 2015/12/13(日) 18:15:32 
すがりついてる感すごいわ、、 
わたし24歳だけど同世代ですらこの髪型は痛いと思う



49. 匿名 2015/12/13(日) 18:18:41 
スタバの写真を見て思ったのは、一応芸能人だからばれないようにサングラスかけてたりしてるのかもしれないけど、芹那だと分かっても誰も「うわ〜♪芹那さん握手して下さい♪」とか今はもう言わないよ



54. 匿名 2015/12/13(日) 18:40:00 
てか、大倉ととっくに別れてると思ってた 
10月まで付き合ってたんだ笑



57. 匿名 2015/12/13(日) 18:49:57 
しゃべり方や声を戻した方がよろしいかと。



60. 匿名 2015/12/13(日) 18:57:13 
女ウケはもう無理だよ。

芹那3
























77. 匿名 2015/12/13(日) 20:10:41 
最終的に野沢直子みたいになったりして…w

芹那8























[引用元]http://girlschannel.net/topics/570153/