1. 匿名 2015/12/04(金) 11:03:10

光浦靖子

default_f2fe84f8363e8097a3d338ea98858dee




















鈴木紗理奈がInstagramで公開した光浦靖子の姿が「カワイイ」「美人」と反響を呼んでいる。普段のイメージとは違う彼女に「誰か分からなかった!」「メガネないほうが可愛い!」という人もいるほどだ。「最近きれいになった!」との声も出ており、彼女の環境に何か変化があったのだろうか。



↓綺麗になったと話題になっている、光浦靖子の歯磨き姿はこちらw

光浦靖子2
































※ソース内一部引用
テレビ番組では基本的にメガネをかけている光浦靖子だが、この時はメガネをかけておらず「光浦さん、めがね無しイイ! 綺麗」と反応があり、さらに歯ブラシをくわえているので「え? 光浦さんハミガキ中?」「これからキスですか?」と読むフォロワーもいた。 

そんな彼女に「光浦さんてほんと美人ですよね」「光浦さん最近きれいになった!」などの称賛や「その後カメラマンの人とどうなったのですかー? すごいお似合いでしたから気になります」という声も出ている。



メガネ着用時↓↓

光浦靖子3
























2. 匿名 2015/12/04(金) 11:04:20 
もともとだよね? 
肌も綺麗だし。



3. 匿名 2015/12/04(金) 11:04:35 
この光浦さんすっげー友達に似てる!



4. 匿名 2015/12/04(金) 11:04:43 
性格美人で好きです



5. 匿名 2015/12/04(金) 11:04:45 
最近綺麗になったと思う !



7. 匿名 2015/12/04(金) 11:05:23 
”きれいになった”というと違う気がするけど、 
なんて言うか、旦那さんが居て子供も居るようなそんな雰囲気。



8. 匿名 2015/12/04(金) 11:05:45 
お姉さんだか妹さんもきれいだもんね。



9. 匿名 2015/12/04(金) 11:06:11 
付き合ってる人がいるっぽいね。 

ギスギス感が無くなった気がする。



10. 匿名 2015/12/04(金) 11:06:34 
美人ではないかもしれないけどお金もあって小綺麗にしてるから清潔感はあるよね



11. 匿名 2015/12/04(金) 11:06:53 
光浦は実は普通なんだよね 
メイク次第では相当きれいになる 
ただそれだとキャラが立たないから 

光浦靖子4















12. 匿名 2015/12/04(金) 11:06:53 
肌が綺麗でスタイルがいいよね 
この写真はあまり綺麗と思わないけど…



13. 匿名 2015/12/04(金) 11:07:32 
もともと顔だちきれいだよ 
ブスいじりされるたびに内心ツッコミ入れてた



14. 匿名 2015/12/04(金) 11:07:33 
綺麗になったというか表情がイキイキして明るくなった感じ



16. 匿名 2015/12/04(金) 11:08:13 
光浦さんは清潔感があるよね 
その点は大久保さんとちょっと違うw 

光浦靖子5














17. 匿名 2015/12/04(金) 11:08:54 
スタイルはすごい。羨ましいもん。



18. 匿名 2015/12/04(金) 11:09:36 
光浦さんはメガネがブスを増長させてる人 
ハリセンボンの春菜は逆にメガネがないとダメな人

光浦靖子6














19. 匿名 2015/12/04(金) 11:13:05 
この人には幸せになってもらいたい。



21. 匿名 2015/12/04(金) 11:13:55 
光浦さんって肌もキレイだしスタイルもいいけど、
メガネのセンスも好きだしいつも髪型がかわいい。

手先も器用でおしゃれだし、羨ましい。頭もいいしね。



23. 匿名 2015/12/04(金) 11:14:13 
え?そう? 

って思ってしまった私は最低だな。。



24. 匿名 2015/12/04(金) 11:15:23 
光浦よりも紗理奈の方が気になる 
仰天ニュースでGENKINGって言われてからもうそうにしか見えないw 

光浦靖子7


















30. 匿名 2015/12/04(金) 11:16:07 
光浦ぶすキャラ、大久保あばずれキャラを演じてるだけ。 
光浦は中身も女性らしくて好き。



31. 匿名 2015/12/04(金) 11:17:18 
ブスじゃないけど、特別きれいでもない。 
でも、魅力的な人だと思います。 
最近ではハンドメイドや、本を書く先生のイメージの方が強い。 
服装とか、すごくセンスが良いですよね。 



37. 匿名 2015/12/04(金) 11:22:44 
鈴木紗理奈との子供ともほのぼのしてそうな感じだし子供いたらいい母親になりそう

光浦靖子8











40. 匿名 2015/12/04(金) 11:25:56 
>>37 

鈴木紗理奈の子供、かわいいね。



43. 匿名 2015/12/04(金) 11:27:55 
女性らしい雰囲気。 

さては彼氏が出来たかw



45. 匿名 2015/12/04(金) 11:28:23 
特別綺麗になったとは思わないけど、清潔感はあるよね。



47. 匿名 2015/12/04(金) 11:30:28 
っていうか、光浦さんっぽい顔のおしゃれリア充主婦とかそこいら辺に沢山いるよね。

なぜ光浦さんがブス扱いなのか分からない。



53. 匿名 2015/12/04(金) 11:37:26 
結構家庭的だしね 
女芸人の中では 
かなり好感度あるかも… 



58. 匿名 2015/12/04(金) 11:47:47 
ブスでもデブでも清潔感があってオシャレで余裕のある感じだと 
そこまで不快にならないんだよね。




[引用元]http://girlschannel.net/topics/560125/