1. 匿名 2015/12/10(木) 16:12:09

GENKING

GENKING
















“ニューキャマ系”マルチクリエーターとして活躍するGENKINGが、雑誌「姉ageha」モデルの荒木さやかとの2ショットを公開した。9日、Instagramで「やっほ今日はキャマたん始動 キャマたんDJするよ」とクラブDJすることを予告。続けて「たまに遊ぶのに久々に写真撮った」と荒木との2ショットを披露した。顔を寄せ合う2人は金髪の前髪なしロングヘア、はっきりと彫りの深い顔で似た雰囲気。「#双子 #そうきたか」とお茶目につづった。



↓GENKINGとそっくりの荒木さやかとの双子ショットはこちら!

GENKING2






























※ソース内一部引用
GENKINGは7月にもInstagramで「荒木はお互い似てるって自覚してる笑」と荒木との比較写真を掲載。 
自他ともに認める“そっくりさん”としていることを明かしていた



2. 匿名 2015/12/10(木) 16:16:06 
どちらも苦手なお顔



6. 匿名 2015/12/10(木) 16:16:29 
極上の美人 



はぁ?



7. 匿名 2015/12/10(木) 16:16:32 
美形だけどいじってるような違和感ある美形



10. 匿名 2015/12/10(木) 16:16:41 
加工が凄すぎ



11. 匿名 2015/12/10(木) 16:16:58 
2人とも、テラ修正 



14. 匿名 2015/12/10(木) 16:17:11 
ゲンキング光で飛ばさなきゃ、色黒いおっさんじゃん



16. 匿名 2015/12/10(木) 16:17:23 
荒木さやかageha時代は好きだった〜



17. 匿名 2015/12/10(木) 16:17:23 
画像を見で見ると綺麗だね。 
動画で見ると・・・お二人とも、10人ナミ



18. 匿名 2015/12/10(木) 16:17:29 
整形すると韓国顔になるか 
GENKING顔になるの?ww



19. 匿名 2015/12/10(木) 16:17:43 
アゴ削ってるんだ。



22. 匿名 2015/12/10(木) 16:17:52 
ざわちんにも似てるよ



24. 匿名 2015/12/10(木) 16:18:03 
荒木って人より、みかんがGENKINGの真似して2ショット撮ったやつの方が似てたと思う 

GENKING3
















GENKING4


















25. 匿名 2015/12/10(木) 16:18:07 
GENKINGってなんかノリが古いんだよな~ 



26. 匿名 2015/12/10(木) 16:18:11 
荒木さやか昔は可愛かったのに、今こんななんだ…



30. 匿名 2015/12/10(木) 16:18:53 
お面を二つ並べました 



31. 匿名 2015/12/10(木) 16:19:15 
全体的に似てる感じがする! 
荒木さんの方が姉でGENKINGが妹(弟?)みたいw



32. 匿名 2015/12/10(木) 16:19:22 
上原綾久しぶりに見た 
あ、名前変えてた



33. 匿名 2015/12/10(木) 16:19:35 
極上では、ない。



35. 匿名 2015/12/10(木) 16:19:45 
荒木さやか前は結構可愛いかったのに 
これじゃそこらの整形モデルと変わらん 



36. 匿名 2015/12/10(木) 16:20:12 
男やん。

ビジネスオネェ。



37. 匿名 2015/12/10(木) 16:20:37 
似てるような、似てないような… 
でも同じコンタクトとつけましたら誰でもこの目元になりそうだけど 

GENKING2






























40. 匿名 2015/12/10(木) 16:20:56 
荒木さん整形顔だね

GENKING5
























41. 匿名 2015/12/10(木) 16:21:19 
荒木さやかは昔はすごい可愛かった。 

昔もいじっていたけどほんとに可愛かった 
今は…



44. 匿名 2015/12/10(木) 16:22:09 
荒木さんなぜこうなった。



54. 匿名 2015/12/10(木) 16:26:50 
荒木さやか本当にゲンキングみたいになってる、、、

GENKING6













74. 匿名 2015/12/10(木) 16:39:57 
これとか完全にゲンキングだわw

GENKING7


























[引用元]http://girlschannel.net/topics/567023/