1. 匿名 2015/12/09(水) 10:39:33

長谷川京子

長谷川京子


















女優の長谷川京子(37歳)が12月8日、自身のInstagramで水着姿を披露した。数日前より、場所は明かしていないものの、海外の暖かなところへとバケーションに出かけている長谷川。この日は「わたしも息子もやる気満々」とのコメントを添えて、シュノーケルと水中メガネを装着した、ビキニ姿の写真を公開した。 これにファンからは「スタイル良すぎです」「バカンス満喫ですね♪」「ビキニ姿が眩しいです」などの声が寄せられている。



↓ビキニ姿を披露した長谷川京子はこちら!

長谷川京子2



























3. 匿名 2015/12/09(水) 10:41:37 
ガリガリ



4. 匿名 2015/12/09(水) 10:41:53 
え? 
貧相、、、



5. 匿名 2015/12/09(水) 10:42:02 
細いけど・・・これはあえてアップしないほうがよかった姿では(笑)



7. 匿名 2015/12/09(水) 10:42:21 
加工されても…



8. 匿名 2015/12/09(水) 10:42:50 
見てて不安になる



12. 匿名 2015/12/09(水) 10:43:14 
デブ中年女より全然綺麗



13. 匿名 2015/12/09(水) 10:43:25 
子供2人居てこれは細いわ 

努力してるから出せるんだろうな



14. 匿名 2015/12/09(水) 10:43:27 
パッとしないな~~



16. 匿名 2015/12/09(水) 10:43:39 
薄い………。 
羨ましい。



19. 匿名 2015/12/09(水) 10:44:32 
お、おう・・・



20. 匿名 2015/12/09(水) 10:44:52 
スタイル良いか、コレ? 
細くて薄っぺらいだけじゃないの? 
スタイル良いって、付くべきところには薄っすら肉が付き、
くびれるべき部分はほっそりと…なんじゃないの 
全く女らしい体型とは思えない



21. 匿名 2015/12/09(水) 10:44:59 
インスタの最新画像が誰だかわからない感じになってるΣ(゚д゚) 

長谷川京子3
























24. 匿名 2015/12/09(水) 10:45:43 
この時可愛かった

長谷川京子4
















25. 匿名 2015/12/09(水) 10:46:11 
なんか想像と違った 
手とか肘がおばあさんぽい… 



27. 匿名 2015/12/09(水) 10:46:32 
綺麗に見せようとか盛って撮ろうとかいかにも力入れて撮りました感がなくていーよ。



28. 匿名 2015/12/09(水) 10:46:58 
わざわざアップするほどではないけど、そんなにガリガリでもないと思う。

女優さんやモデルってこれくらいのスリムさじゃない?



29. 匿名 2015/12/09(水) 10:47:12 
お、おう… 
同世代として勇気は買う。



30. 匿名 2015/12/09(水) 10:47:36 
顔つきヘン

長谷川京子5




















33. 匿名 2015/12/09(水) 10:48:52 
肌の質感に年齢を感じる…けど、まあアラフォーだし子供いるし普通かな。 
女優としてはちょっと痛い感じもするが。



34. 匿名 2015/12/09(水) 10:48:57 
平子さんに似てきた。



40. 匿名 2015/12/09(水) 10:49:54 
テレビで見るハセキョーは綺麗だけどインスタにあげてる画像は微妙なのが多い汗 

長谷川京子6
























54. 匿名 2015/12/09(水) 10:56:23 
ビキニ姿載せるときは白黒なのね

長谷川京子7
























67. 匿名 2015/12/09(水) 11:09:49 
女の人は40近くなったら、痩せすぎない方が良いね。 
少しふっくらとしてる方が健康的で綺麗。



[引用元]http://girlschannel.net/topics/565650/