1. 匿名 2015/12/09(水) 17:57:08

信江勇












 
8日に放送されたバラエティー番組「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)の“動けるおデブ女王決定戦”に、映画『愛の渦』などに出演する女優・信江勇(26)が参戦し、「可愛すぎる」とネットで話題になっている。番組では「ぽっちゃり女性芸能人たちの中で、誰が一番動けるおデブさんなのか」を決めるため、近藤春菜(ハリセンボン)、渡辺直美、黒沢かずこ(森三中)、オカリナ(おかずクラブ)、ゆいP(おかずクラブ)、江上敬子(ニッチェ)、近藤くみこ(ニッチェ)、バービー(フォーリンラブ)、やしろ優、信江の10名がさまざまな競技に挑んだ。



↓ロンハーに参戦した女優、信江勇はこちら!

信江勇2














信江勇5
































信江勇7


















信江勇6




























※ソース内一部引用
身長147センチ、体重93キロの信江も、短い手と丸々した体をいっぱいに使い、トランポリン・競歩・水中ターンなどに挑戦。 
そのマスコットキャラクターのような愛らしい姿に、司会の田村淳らも「カワイイ!」と絶賛。 
Twitter上でも「信江勇っていうおデブちゃんが、ゆるキャラ的に可愛いw」「信江勇可愛い!!!!!ちっさ!!!!まる!!!!可愛すぎる!!!!!」「信江ちゃんツボです!!」などと反響を呼んでいる。



4. 匿名 2015/12/09(水) 18:00:22 
みた!手足が短くてかわいかった笑



5. 匿名 2015/12/09(水) 18:00:27 
動きが可愛すぎた(笑)



7. 匿名 2015/12/09(水) 18:01:06 
デブはデブ‼︎以上‼︎



8. 匿名 2015/12/09(水) 18:01:12 
見たかった。 
飛んでるのだけでかわいい。



9. 匿名 2015/12/09(水) 18:01:14 

信江勇3














10. 匿名 2015/12/09(水) 18:01:22 
あっ…ゴメン 
心くんかと思ったw



12. 匿名 2015/12/09(水) 18:01:39 
みた!私より運動神経よかったわ! 
競歩のスタートが一番可愛かった

信江勇6




























15. 匿名 2015/12/09(水) 18:01:46 
これが女優…



16. 匿名 2015/12/09(水) 18:01:51 
可愛いかどうかは別として、なんか寺田心くんに似てると思うw髪型のせいかな 

信江勇4


















17. 匿名 2015/12/09(水) 18:01:55 
可愛かったw 
見たことあると思ったら女優さんなんだ



18. 匿名 2015/12/09(水) 18:01:59 
コロッコロだったね。



19. 匿名 2015/12/09(水) 18:02:06 
球体みたいで確かに可愛かった



21. 匿名 2015/12/09(水) 18:02:08 
完全にデブを見下して笑い者にしてたよねー 
企画の段階で止める人いないのかな



22. 匿名 2015/12/09(水) 18:02:20 
ダンスうまかったよね! 

信江勇8











23. 匿名 2015/12/09(水) 18:02:24 
太ってても可愛いよ 
痩せたらもっと可愛いんじゃない?



24. 匿名 2015/12/09(水) 18:02:35 
バービーの百メートル競歩はマジ笑ったw



25. 匿名 2015/12/09(水) 18:02:41 
これ見てたけど、トランポリンの飛び方が綺麗だった 
ぽっちゃりなのにバランス感覚良すぎ(笑) 

信江勇7


















26. 匿名 2015/12/09(水) 18:02:48 
よーいの時の短い足に爆笑しました(笑) 
憎めない方です♪



35. 匿名 2015/12/09(水) 18:04:17 
>>22

浜崎あゆみのバックダンサーしてたんだよねw

今の体型からは想像つかない



42. 匿名 2015/12/09(水) 18:05:02 
お笑い芸人かと思ったら女優っていうのがびっくりだった 
顔が可愛いとかより、憎めない感じの可愛いキャラだと思った



46. 匿名 2015/12/09(水) 18:05:48 
見た見た! 
背が小さくて、手足短くて、なんかポケモンに出てきそうな感じだった 
今回この人がいたせいか、オカリナが妙に大人びえるというか妖怪感が薄く感じた



47. 匿名 2015/12/09(水) 18:05:50 
最近ロンハーイマイチだけど、今回は、まあまあオモロかった。



49. 匿名 2015/12/09(水) 18:06:04 
芸人にしか見えないw



65. 匿名 2015/12/09(水) 18:10:55 
すごい太いけど、明らかに私より運動神経いいと思った。

ダンスやってたから基礎が出来てるんだろうね。



68. 匿名 2015/12/09(水) 18:11:45 
オカリナとゆいPを足して二で割った感じだなwww




[引用元]http://girlschannel.net/topics/566087/