1. 匿名 2015/12/06(日) 11:03:21

森三中・大島美幸

大島美幸













 
お笑いトリオ・森三中の大島美幸といえば、「親方」というあだ名があり、映画で男性役を演じたことでも知られている。11月23日に夫の鈴木おさむがインスタグラムにアップした、そんな大島の写真に、驚きの感想が多数寄せられている。「写真の大島さんは、あごがシュッとしていて見るからにやせた印象。目がクリッとして大きく見え、確かに美人顔なんです。『かわいい』『宇多田ヒカルに似てる』『島袋寛子みたい』といった感想が多数書き込まれているんです」

ソース:森三中・大島美幸の大変身に「宇多田ヒカルか!」「島袋寛子みたい」と驚愕の声 | アサジョ


↓宇多田ヒカル、島袋寛子みたいだと絶賛されている大島美幸はこちら!

▼宇多田ヒカル

大島美幸2
























▼島袋寛子

大島美幸3



















▼大島美幸

大島美幸4
























大島美幸5
























2. 匿名 2015/12/06(日) 11:04:31 
どこがw



3. 匿名 2015/12/06(日) 11:04:51 
痩せたとは思うけど全然似てない 
普通に大島さんだわ(笑)



4. 匿名 2015/12/06(日) 11:04:53 
イヤイヤ…似てないっ!



5. 匿名 2015/12/06(日) 11:04:57 
え...



6. 匿名 2015/12/06(日) 11:04:59 
普通のおばさん



7. 匿名 2015/12/06(日) 11:05:05 
笑かすな



8. 匿名 2015/12/06(日) 11:05:08 
わははははは!



10. 匿名 2015/12/06(日) 11:05:10 
痩せたとは思うが、似てはいない



13. 匿名 2015/12/06(日) 11:05:33 
ほんとだ! 
と、思ったら宇多田ヒカルだった!



14. 匿名 2015/12/06(日) 11:05:37 
くっそワロタwww



15. 匿名 2015/12/06(日) 11:05:55 
しっかりした眉のお子様で♪ 

ん?宇多田、島袋??誰が言ってんねん



17. 匿名 2015/12/06(日) 11:06:07 
もっと、赤ちゃんが可愛く見える写真だせばよかったのに



18. 匿名 2015/12/06(日) 11:06:07 
授乳が終わればまだ太るから要注意って書かれてた。

「大島さんのようにもともとふくよかだった女性は、妊娠中の体重増加を厳しく指導されます。さらに太ってしまうと、出産時のリスクが高まるからです。きっと大島さんは妊娠時に体重にとても気をつけて、さらに出産後には母乳育児で痩せたのでしょうね。ただ、授乳が終わっても今と同じ量を食べ続けると必ず太ります。結局は約半数の女性が出産前より太りますから、注意が必要です」(前出・丹羽さん)



19. 匿名 2015/12/06(日) 11:06:08 
みんなに失礼WW



21. 匿名 2015/12/06(日) 11:06:40 
子どもの顔… 
おっちゃんみたい



22. 匿名 2015/12/06(日) 11:06:43 
いつも通りの大島やんけ!



25. 匿名 2015/12/06(日) 11:07:14 
髪型だろ。



28. 匿名 2015/12/06(日) 11:07:40 
無理矢理だね 

それなら私は北川景子みたいだわ~



30. 匿名 2015/12/06(日) 11:08:34 
美しいの定義に大島入るかぁ



31. 匿名 2015/12/06(日) 11:08:46 
頬骨が出てるから、顔痩せは物理的に無理だよ



32. 匿名 2015/12/06(日) 11:09:01 
インスタのほかの画像はそこまで激ヤセに見えない

大島美幸6
























↓この写真がたまたま痩せて見える奇跡の一枚だったんじゃない? 

大島美幸5
























34. 匿名 2015/12/06(日) 11:09:28 
子供がシブイ



35. 匿名 2015/12/06(日) 11:10:05 
言い過ぎにも程があるwww 
いや、言い過ぎってレベルじゃないwwww



36. 匿名 2015/12/06(日) 11:10:06 
もう子供の顔にしか目が行かない・・・w




[引用元]http://girlschannel.net/topics/562296/