1. 匿名 2015/12/08(火) 11:13:42

戸田恵梨香

戸田恵梨香

















 
女優・戸田恵梨香が6日、自身のインスタグラムにて「前髪がさぁチクチクするんだよチクチク」というコメントと共に、自撮り写真を公開。1日で8万8000を超える“いいね!”が付く反響を呼んでいる。



↓前髪長めの自撮り写真を公開した戸田恵梨香はこちら!

戸田恵梨香2

























※ソース内一部引用
戸田が公開したこの写真には「えっ何この可愛さ!犯罪級だぁぁー」「めっちゃ可愛い18歳でいける」「写真みただけでドキドキする(笑)」「やっべ。可愛すぎて鼻水でた」「え、かわっ!誰かと思いました~、雰囲気違いますね」などのコメントが殺到。 

また、“チクチクする”という前髪について「そのくらいの前髪の長さ似合ってて素敵です!」「前髪おろしてるほうが女の子って可愛いと思う」「その前髪絶妙!でも、ちくちくするんですよねー。そうなんですよねー。でも可愛いなー…」等の感想が届いている。 



3. 匿名 2015/12/08(火) 11:15:05 
いつもの戸田恵梨香だけど?



4. 匿名 2015/12/08(火) 11:15:07 
うん、かわいい。



5. 匿名 2015/12/08(火) 11:15:09 
犯罪級?! 
誰が考えたワードだよ



6. 匿名 2015/12/08(火) 11:15:15 
18歳はさすがに無理ある



7. 匿名 2015/12/08(火) 11:15:26 
18歳はさすがに……でも可愛い。



8. 匿名 2015/12/08(火) 11:15:33 
可愛すぎて鼻水はでません



9. 匿名 2015/12/08(火) 11:15:35 
リスクの神様の時はちょっと…だったからねw



10. 匿名 2015/12/08(火) 11:15:50 
18には見えないなぁ



11. 匿名 2015/12/08(火) 11:15:53 
戸田恵梨香は短め前髪失敗だったね 
輪郭も出さないほうがかわいい

戸田恵梨香3














13. 匿名 2015/12/08(火) 11:16:09 
いやいや 
フツーでしょ?



14. 匿名 2015/12/08(火) 11:16:10 
戸田恵梨香は少しふっくらしてた方が可愛いし若く見えるよ



15. 匿名 2015/12/08(火) 11:16:13 
写真の撮り方なのか 
別人に見える 
でもかわいい



16. 匿名 2015/12/08(火) 11:16:24 
犯罪級って何? 
イライラすんなー 
殺人級とか、半殺し級とか出てくるの?



19. 匿名 2015/12/08(火) 11:17:02 
犯罪級のかわいさww 
そんな表現あり??



21. 匿名 2015/12/08(火) 11:17:14 
顔も痩せてるから顔周りの髪の毛フワッとさせるの似合うと思う



23. 匿名 2015/12/08(火) 11:17:19 
前の印象に戻ったね 
18歳でも~とはさすがに言わないが

戸田恵梨香4














25. 匿名 2015/12/08(火) 11:17:51 
可愛すぎて死ぬって意味で犯罪って言ってるんだろうけど、簡単に使うなよ 
写真見ただけじゃ誰も死なないし。



26. 匿名 2015/12/08(火) 11:18:23 
笑わなければ可愛い。 
歯茎さえ出さなければ可愛い。



27. 匿名 2015/12/08(火) 11:18:24 
18歳は言い過ぎだけど、可愛いのは事実。



31. 匿名 2015/12/08(火) 11:19:59 
性格悪いとかよく聞くけど、顔は可愛いよね。



33. 匿名2015/12/08(火) 11:21:00 
前髪といえば… 
勝地涼とはどうなってんだろう? 
破局とも継続中とも聞いたけど… 

戸田恵梨香5



















34. 匿名 2015/12/08(火) 11:21:11 
可愛い(≧∇≦) 
髪もツヤツヤしてるね〜



36. 匿名 2015/12/08(火) 11:22:01 
この人はこの年代の女優では演技派だからわりかし好き

戸田恵梨香6














42. 匿名 2015/12/08(火) 11:25:23 
戸田恵梨香のインスタフォローしてるけど可愛いなって思った! 
リスクの神様の時すごく痩せてたけど今は持ち直したのかな?



44. 匿名 2015/12/08(火) 11:26:08 
ライアーゲームくらいにふっくらすればもっと可愛いのに。



46. 匿名 2015/12/08(火) 11:26:51 
野ブタの戸田さん可愛かった

戸田恵梨香7





























54. 匿名 2015/12/08(火) 11:36:51 
BOSSの頃の髪型が一番好き。 
前髪ありのゆるふわウェーブが可愛い。

戸田恵梨香8








67. 匿名 2015/12/08(火) 11:54:48 
美人なのに、美人に写ろうとしないところが好き。

戸田恵梨香9










82. 匿名 2015/12/08(火) 12:21:14 
すごくかわいくなったけど、やっぱり痩せすぎじゃないかな。 

戸田恵梨香2

























84. 匿名 2015/12/08(火) 12:30:01 
この髪型似合うね 
この人はもうちょっとふっくらしたら魅力が出てくると思う




[引用元]http://girlschannel.net/topics/564599/