1. 匿名 2015/12/05(土) 01:13:48

ダコタ・ローズ

ダコタ・ローズ
















 
スマホゲーム『エレメンタルストーリー』の新CMが先月27日から放送開始されたのだが、お笑いコンビ・ピスタチオやおかずクラブらがネタを披露しつつ登場する中、ダコタ・ローズだけは「笑えない」「人間味が全く感じられない」など、視聴者に恐怖心を与えているようだ。




↓ホラーレベルと話題になっているダコタ・ローズはこちら!

ダコタ・ローズ3














※ソース内一部引用
「12年にスマホゲーム『神撃のバハムート』のCMに出演したことで、“リアルバービー人形”と称され注目を集めたダコタですが、その頃からネット上では“フォトショ疑惑”“整形疑惑”が取り沙汰されています。 

『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演した際に、同じくゲスト出演していたお笑い芸人の松嶋尚美から『お人形さんみたい! ちょっと整形とかしてんの?』と直球で質問を投げかけられ、『整形してねえわっ!』と、関西弁のイントネーションで答えたのがウケ、すっかりネタになっているようですが、『いや、してるだろ』『見る度に人間味が薄れていく』と、もはやその美に対する称賛の声は、不安視する声へと変化しているようです」(芸能関係者)



2. 匿名 2015/12/05(土) 01:16:37 
ライブでなければどうとでも出来る



4. 匿名 2015/12/05(土) 01:17:47 
この人可愛いと思ったことない 
私は不細工だけどこの子は羨ましくない顔



5. 匿名 2015/12/05(土) 01:18:33 
加工しなかったら全然リアルバービーじゃない

ダコタ・ローズ2

















6. 匿名 2015/12/05(土) 01:18:55 
話し方が下品だから本当に無理。 



7. 匿名 2015/12/05(土) 01:19:07 
修正の成せるワザでしょ 
テレビ出演時はこんな感じだしね

ダコタ・ローズ4














9. 匿名 2015/12/05(土) 01:19:23 
個人的にアメリカ版ざわちんだと思ってる



10. 匿名 2015/12/05(土) 01:19:56 
TVなんかにでてこなけりゃ可愛いリアルバービーとして時の人となってたのに

ダコタ・ローズ5






















12. 匿名 2015/12/05(土) 01:20:30 
リアルは全然リアルバービーじゃない!



14. 匿名 2015/12/05(土) 01:20:59 
話し方の大切さを教えてくれた人



15. 匿名 2015/12/05(土) 01:21:07 
修正キツすぎるよね 
下品で頭の悪さが出てる 
バラエティ出なきゃ良かったのに



18. 匿名 2015/12/05(土) 01:22:00 
テレビ出演する少し前から太ったの? 
画像だとシュッとスレンダーな感じなのに、 
動画だとボテッって感じ 
画像と別人すぎる



19. 匿名 2015/12/05(土) 01:22:31 
まぁ修正無しでもじゅうぶん可愛いんだけどね。

blogに載せてる画像はさすがに加工しすぎて怖いm(_ _)m

ダコタ・ローズ6














20. 匿名 2015/12/05(土) 01:22:37 
この子がリアルバービーなら 
私はリアルリカちゃんだ!!!! 



22. 匿名 2015/12/05(土) 01:22:51 
バービーじゃないけど外人枠?だったら、昔のリアディゾンやインリンの方がかわいい



23. 匿名 2015/12/05(土) 01:23:10 
でもこのピンクがかった肌の白さは日本人にはないわ。



25. 匿名 2015/12/05(土) 01:24:22 
人形に強い憧れを持っていることだけは分かった



28. 匿名 2015/12/05(土) 01:26:24 
撮り方上手いね 
肌加工しすぎて人形に、なっちゃってるけどね。

ダコタ・ローズ7























33. 匿名 2015/12/05(土) 01:30:46 
かわいいしロリータとか不自然上等なジャンルにいる分には全然ありだと思うけど、 
いざリアル世界に来てトークすると下品だし佐々木希には公開処刑されちゃうしあんまりあちこち顔出さない方がいいと思う



41. 匿名 2015/12/05(土) 01:42:05 
ざわちん並の加工技術(笑)



47. 匿名 2015/12/05(土) 02:04:28 
何でこんな違うんだろうね・・・ 

ダコタ・ローズ8














ダコタ・ローズ3














49. 匿名 2015/12/05(土) 02:10:47 
このCM怖いよ(´・ω・`) 
ダコタの顔が人形に似すぎてて怖いよ



60. 匿名 2015/12/05(土) 02:27:10 
彼女が本当にバービーで美しいなら、ハリウッドや海外メディアが放っておかないと思うの。 
チヤホヤしてくれるのが日本だっただけだよね。 



[引用元]http://girlschannel.net/topics/560989/