1. 匿名 2015/12/04(金) 21:55:58

ノンスタイル井上裕介

ノンスタ井上



















本日12月4日(金)朝、ユニクロ公式ツイッターが、衝撃的(?)な画像を投稿。寒〜い冬の定番商品「ヒートテックインナー」が、今日から10日(木)までの期間、限定価格の890円で販売されますよ、という内容。ま、このように、お知らせ自体はフツーなのですが……添えられていた写真が、とにもかくにもインパクト大なのよね。「#ノンスタがユニクロに手を出すとこうなる」こちらのハッシュタグとともに掲載されていたのは、ノンスタイルの井上裕介さんがヒートテックインナーに身を包み、キメ顔を披露する姿。



↓ノンスタイル井上裕介とユニクロがコラボしたヒートテックの広告はこちら!

ノンスタ井上2






















※ソース内一部引用
「君が肌なら、僕はヒートテック。ぴったりくっついて離れないよ」 
添えられたこのセリフがとってもキモい……じゃなかった、えっと、ドキドキしちゃうくらいにセクシー!それにしてもポーズといい顔つきといい、妙にじわじわくるお……。 

おそらく画像を見た方の誰もが、商品よりも井上さんが気になって気になって仕方がなくなるに違いない。 “ある意味” 心をつかまれるツイートに、ツイッターユーザーのみなさまも、続々反応を示している模様です。



2. 匿名 2015/12/04(金) 21:58:32 
かわいい



4. 匿名 2015/12/04(金) 21:58:46 
キモい笑 
けどすき笑



6. 匿名 2015/12/04(金) 21:59:20 
キモい。 
でも 
笑える!!!



7. 匿名 2015/12/04(金) 21:59:32 
買いたいww



8. 匿名 2015/12/04(金) 21:59:36 
仕事頑張ってるね...



9. 匿名 2015/12/04(金) 22:00:06 
井上のこと嫌いな人もいるかもしれないけど、私は好き



10. 匿名 2015/12/04(金) 22:00:16 
じわじわくるwww



11. 匿名 2015/12/04(金) 22:00:33 
こーゆー人と付き合いたい 



12. 匿名 2015/12/04(金) 22:00:38 
毎日ポジティブの1ページみたいw 
なんかキモいのにヒートテック欲しくなってきたのは何故w 

ノンスタ井上4




























13. 匿名 2015/12/04(金) 22:00:40 
井上の表情がw



14. 匿名 2015/12/04(金) 22:00:52 
きもいけど好きだよ、こういうの



15. 匿名 2015/12/04(金) 22:01:35 
www キザってるけど面白いねww



17. 匿名 2015/12/04(金) 22:01:56 
嫌いじゃないわw



18. 匿名 2015/12/04(金) 22:02:01 
井上の相変わらずのウザさがいい(笑) 

若干イラッとするけど印象に残るからしっかり宣伝になってると思う



19. 匿名 2015/12/04(金) 22:02:13 
気持ち悪いのに… 
なんだろう…一周回って好きだ(笑)



21. 匿名 2015/12/04(金) 22:03:29 
昨日見たなんかの番組で井上が後輩に「スタッフとかにご飯誘われたらすぐ行けるようなところに住め。ご飯は俺が週7で食わしてやるから家賃だけは自分で稼げ」的なエピソードでほんとに中身はイケメンだなと見直した(笑)



23. 匿名 2015/12/04(金) 22:06:26 
井上の表情がw



25. 匿名 2015/12/04(金) 22:07:09 
仕事だからね 
井上さんお会いしたことあるけど本当にすごくいい人だったよ。



26. 匿名 2015/12/04(金) 22:08:10 
本当!一周回って好きだわ! 
キモいけど、好き!



27. 匿名 2015/12/04(金) 22:09:48 
ボクをキモいとか言ってるそこのキミ 
その寒い氷のような心もボクの人肌で溶かしてみせるよ。 

ノンスタ井上3













28. 匿名 2015/12/04(金) 22:09:52 
良い広告



29. 匿名 2015/12/04(金) 22:14:39 
憎めない。 
もはや好きwww



32. 匿名 2015/12/04(金) 22:17:04 
ぴったりくっついて離れないよとか気持ち悪すぎるww 



33. 匿名 2015/12/04(金) 22:17:47 
井上見るたびに思う。私のスッピンにそっくり。



34. 匿名 2015/12/04(金) 22:21:11 
最近ノンスタ井上や南海山里への嫌悪が和らいで好感持ってる人が増えた気がする。 
慣れって恐ろしい



36. 匿名 2015/12/04(金) 22:21:40 
井上 
突っ込みだよねww 
ボケ担当(名前知らない)が完全に喰われてる…w



38. 匿名 2015/12/04(金) 22:25:03 
暖冬で残念だわ~



43. 匿名 2015/12/04(金) 22:29:45 
きもいのに嫌いになれない(笑)



44. 匿名 2015/12/04(金) 22:31:55 
好きだな~井上。 



46. 匿名 2015/12/04(金) 22:36:13 
ちょっとヒートテック買ってこようwww




[引用元]http://girlschannel.net/topics/560738/