1. 匿名 2015/12/01(火) 22:17:39

沢尻エリカ

沢尻エリカ














女優の沢尻エリカ(29)が1日夜、写真共有アプリ「インスタグラム」を開始した。自撮りと思われる笑顔の画像をアップし「いろいろあってインスタはじめました。」と初投稿した。午後9時過ぎの初投稿から1時間分足らずでフォロワーは5000人を超え、2度目の投稿では顔は写っていないが、普段の沢尻と思われるリラックスした姿も披露された。




↓Instagramを開始し初投稿した沢尻エリカはこちら!

沢尻エリカ2










沢尻エリカ3




















2. 匿名 2015/12/01(火) 22:25:40 
うれしい



3. 匿名 2015/12/01(火) 22:26:03 
綺麗!



4. 匿名 2015/12/01(火) 22:26:05 
かわいいわぁ



5. 匿名 2015/12/01(火) 22:26:06 
そのままで十分綺麗なんだから加工はしない方が良いと思います!



10. 匿名 2015/12/01(火) 22:26:25 
顔が優しくなったよね



12. 匿名 2015/12/01(火) 22:26:44 
一リットルの涙のときは最高に可愛かった



13. 匿名 2015/12/01(火) 22:26:56 
一流女優を目指すなら止めた方がいい。 



14. 匿名 2015/12/01(火) 22:27:19 
芸能人がSNS始めると、落ち目って感じがする。



15. 匿名 2015/12/01(火) 22:27:26 
この子干されてから、顔も雰囲気も丸くなって良かったよね 
美人て、羨ましい



16. 匿名 2015/12/01(火) 22:28:35 
叩かれるネタを与えそうで、炎上前からなんだか気の毒な気分になる。



17. 匿名 2015/12/01(火) 22:28:39 
沢尻エリカ懐かしい 
ハイパーメディアと一緒の時が1番綺麗だった



18. 匿名 2015/12/01(火) 22:29:05 
あらやっぱりかわいい

沢尻エリカ3




















23. 匿名 2015/12/01(火) 22:30:58 
やったー!可愛い顔見れるだけでうれしい!



24. 匿名 2015/12/01(火) 22:31:00 
個性的なのも似合うけどね。やっぱナチュラルが綺麗ですね 

沢尻エリカ4























25. 匿名 2015/12/01(火) 22:31:48 
ほろ酔いえりかにワロタwwwwwwww



26. 匿名 2015/12/01(火) 22:31:53 
すぐキレそーだしSNSとか向いてなさそーだけどなぁ 
露出も減ったし炎上狙いかな?



27. 匿名 2015/12/01(火) 22:32:11 
せっかくSNSやってなかったのにね~そのままで良かったのに。

もったいない



28. 匿名 2015/12/01(火) 22:34:10 
ヒマな芸能人ほどインスタしてる印象



29. 匿名 2015/12/01(火) 22:35:19 
キャラ変の一環かな 



30. 匿名 2015/12/01(火) 22:37:03 
この人は身近じゃないほうがいい。



32. 匿名 2015/12/01(火) 22:38:41 
月9にも出たし、仕事は順調そうな感じだけどね。

なんかの宣伝のため?

沢尻エリカ5





















33. 匿名 2015/12/01(火) 22:39:46 
女優さんはSNSはあんまりやらない方が良い印象。

変なものがアップされないことを祈っておきます。



37. 匿名 2015/12/01(火) 22:41:51 
やっぱ可愛いなー 
なんか本人は面倒くさがって更新途絶えそう 



41. 匿名 2015/12/01(火) 22:43:31 
こんだけ可愛けりゃいっぱい自撮りしてみんなに見せたくなるよなあ



44. 匿名 2015/12/01(火) 22:52:08 
この人もキャラが安定しないね。 



47. 匿名 2015/12/01(火) 22:55:11 
あのエリカ様がインスタだって? 
落ちたもんだ 
ガッカリだよ



51. 匿名 2015/12/01(火) 23:12:15 
SNSは装っても結構、個性や人となりが趣味や生活、写真や文章なんかから出ちゃうよね。 
さて、新たな魅力となるか?地雷を踏むのか? 

沢尻エリカ2














[引用元]http://girlschannel.net/topics/558531/