1. 匿名 2015/12/01(火) 19:26:16

桐谷美玲

桐谷美玲













 
人気女優の桐谷美玲さん(25)がインスタグラムに投稿した「すっぴん風」写真が話題になっている。「かわいい」という絶賛コメントだけでなく、ある人物に似ているとの指摘がいくつも上がっている。



↓ある男性にそっくりと話題の桐谷美玲のすっぴん風写真はこちら!

桐谷美玲2
























※ソース内一部引用
実は、ネット上の一部では、数年前から「そっくり」だと話題になっていた。最近も、桐谷さんが主演を務める連続ドラマ「アンダーウェア」(フジテレビ系)の視聴者から、 

「一瞬の表情が阿部サダヲに似てる」 
「ドラマ見てたら桐谷美玲が阿部サダヲに似てる気がした」 
「どうしてお人形のように可愛い桐谷美玲の顔を見ると、阿部サダヲがオーバーラップするんだ?」 

との声がたびたび上がっていた。 

ただ、今回のすっぴん画像は、いつも以上に「説得力」のあるものだったようで、 

「前から言われてるけど、やっぱり阿部サダヲだわ」 
「今までどこがだよって思ってたけど、これ見て初めてわかったわ」 

と、改めて納得したという声もあった。 


※阿部サダヲ

桐谷美玲3































2. 匿名 2015/12/01(火) 19:27:52 
似てる(笑)



3. 匿名 2015/12/01(火) 19:28:05 
猫目がにてる!



5. 匿名 2015/12/01(火) 19:28:13 
すっっっごい!すっきりした!!(笑) 

ほんとそう!!(笑)



6. 匿名 2015/12/01(火) 19:28:13 
本当にそっくりだよね。



7. 匿名 2015/12/01(火) 19:28:19 
うーん・・微妙。



8. 匿名 2015/12/01(火) 19:28:20 
確かに!



11. 匿名 2015/12/01(火) 19:28:31 
言われてみれば…ってぐらいかな。



16. 匿名 2015/12/01(火) 19:29:05 
亀梨も似てるよ

桐谷美玲4










桐谷美玲5



















18. 匿名 2015/12/01(火) 19:29:24 
結構前から言われてるよね??



19. 匿名 2015/12/01(火) 19:29:25 
いやいや、超可愛いよ 
すっぴんでこんなお顔整っている人なかなかいないって 



20. 匿名 2015/12/01(火) 19:29:26 
似てるかな? 
どちらにせよ可愛いよ



21. 匿名 2015/12/01(火) 19:29:28 
鼻がきになる… 
ってか似てるねー笑



22. 匿名 2015/12/01(火) 19:29:30 
私は結構前から気づいてた



24. 匿名 2015/12/01(火) 19:29:47 
サダヲでも可愛い(*^^*)



27. 匿名 2015/12/01(火) 19:30:14 
桐谷美玲はかわいいのにどうして同時に阿部サダヲに似てるんだろうww 

桐谷美玲6






















28. 匿名 2015/12/01(火) 19:30:24 
言われてみれば目のあたりが結構似てるかもww



32. 匿名 2015/12/01(火) 19:30:43 
パーツだけ似てると思う! 
でもやっぱり桐谷美玲の骨格の方がきれい!



34. 匿名 2015/12/01(火) 19:31:00 
黒目が小さくて裸眼ですっぴんだと少し不気味な顔だね。 
十分綺麗だけど。 



36. 匿名 2015/12/01(火) 19:33:14 
↓このアングルだと鼻が強調されてるから余計に似て見えるね。 

桐谷美玲2
























39. 匿名 2015/12/01(火) 19:38:12 
つまりサダヲも世界で最も美しい顔100人のうちの一人てこと……?(混乱 



42. 匿名 2015/12/01(火) 19:40:14 
前から知ってた

桐谷美玲7











45. 匿名 2015/12/01(火) 19:45:09 

桐谷美玲8













49. 匿名 2015/12/01(火) 19:52:57 
二人とも猫に似てるからね



50. 匿名 2015/12/01(火) 19:54:18 
桐谷美玲にはなりたいが 
阿部サダヲにはなりたくないwww


桐谷美玲9

















桐谷美玲10


















[引用元]http://girlschannel.net/topics/558434/