1. 匿名 2015/11/26(木) 00:26:51

加賀美セイラ

加賀美セイラ

















 
タレントで女優の加賀美セイラ(28歳)が11月25日、自身のInstagramで豪華な3ショットを公開している。



↓沢尻エリカと内山理名との3ショットはこちら!

加賀美セイラ2






















※ソース内一部引用
普段より芸能人の友人らとのプライベート写真を公開し、ファンを喜ばせている加賀美だが、この日は「夏の思い出の1枚」として、センターに加賀美、両サイドに女優の沢尻エリカ(29歳)、内山理名(34歳)という3ショットを披露。「#大事な友達」とハッシュタグを添えており、プライベートで親しい関係であることを示唆している。 

これにファンからは「エリカ様美しいいいい」「3人とも綺麗」「豪華絢爛」などの声と共に、3人の組み合わせに意外性を感じている人もいるようだ。



3. 匿名 2015/11/26(木) 00:27:50 
真ん中wwwwww



5. 匿名 2015/11/26(木) 00:27:56 
沢尻エリカやっぱかわいいなー



6. 匿名 2015/11/26(木) 00:28:34 
内山理名。

久々に聞いたー 
テレビでみないけどなにしてるのかな。

加賀美セイラ6




















7. 匿名 2015/11/26(木) 00:28:37 
相変わらず加賀美セイラの顔どぎついな〜



8. 匿名 2015/11/26(木) 00:28:39 
統一感のない3人



9. 匿名 2015/11/26(木) 00:28:40 
加賀美セイラと沢尻エリカ、すごいケンカしそうw 

加賀美セイラ4














10. 匿名 2015/11/26(木) 00:29:19 
内山理名が入ってるの意外



11. 匿名 2015/11/26(木) 00:29:35 
えりか様はやっぱりえりか様だわ



12. 匿名 2015/11/26(木) 00:29:40 
沢尻エリカがだんとつで可愛いのがよくわかる!



14. 匿名 2015/11/26(木) 00:29:54 
加賀美セイラの顔苦手だわ〜 
内山理名久しぶりに見た



16. 匿名 2015/11/26(木) 00:30:24 
沢尻エリカだけ突出してかわいい。



21. 匿名 2015/11/26(木) 00:31:56 
エリカ様だけ別格って感じだね。



23. 匿名 2015/11/26(木) 00:32:29 
土屋アンナとは殴り合いのケンカするのに沢尻エリカとは仲いいんだね。 
沢尻エリカけっこう女友達多いのかな



28. 匿名 2015/11/26(木) 00:36:46 
エリカ様29歳かぁ… 
20代でたくさん仕事して色んな作品出て欲しかったな(´・_・`)



30. 匿名 2015/11/26(木) 00:38:40 
内山理名ゴリラの真似してるように見える



34. 匿名 2015/11/26(木) 00:44:05 
沢尻エリカはナチュラルの方が断然かわいいね。



35. 匿名 2015/11/26(木) 00:44:10 
加賀美セイラこの人に似てる

加賀美セイラ3

































38. 匿名 2015/11/26(木) 00:46:02 
エリカ様の破壊力ハンパじゃないね!!! 

可愛いわ〜



39. 匿名 2015/11/26(木) 00:47:28 
加賀美セイラって昔初めて清涼飲料水だかのCMで見た時は綺麗なハーフの子だったのに…どんどん不細工になっていくね。



42. 匿名 2015/11/26(木) 00:50:22 
加賀美セイラって普通に不細工だよね?(笑) 
やっぱ私だけじゃなかった 
 
何でこの人不細工なのにこんな偉そうなの 
?って思ってたww 
 
内山理名ってこの人達と中良いんだ 
全然印象ないわ 
 
なんか1人だけ系統違うよね 

加賀美セイラ7
























48. 匿名 2015/11/26(木) 00:56:35 
沢尻エリカは、さすがに超美人だわ。 

加賀美セイラ2






















56. 匿名 2015/11/26(木) 01:05:31 
普通美人は3日で飽きるっていうけど 
沢尻エリカの顔はずっと見てても飽きない 



82. 匿名 2015/11/26(木) 02:02:57 
いつものドラマ宣伝用のニコニコ笑顔のえりか様より自然体な感じでみんな仲良さそうだね。

このメンバーで楽しそうな内山理名もそこそこ性格キツイんだろうな笑




[引用元]http://girlschannel.net/topics/552884/