1. 匿名 2015/11/26(木) 01:28:40

セカオワ・Fukase

セカオワ・Fukase













 
11月25日に放送された日本テレビ系列の音楽番組『ベストアーティスト2015』に、4人組バンド「SEKAI NO OWARI」が出演、その際ヴォーカル・Fukaseの姿がネット上で話題となっている。SEKAI NO OWARIは、デニム姿の衣装で登場。Fukaseは、明るい紫色ヘアで登場したのだが、以前に比べて顔立ちがシュッとしており、明らかに痩せているのだ。ちょっと前までのフェイスラインが驚くほどシャープになっており、デビュー当時の痩せていた姿を彷彿とさせるほど。




↓星野源そっくりなシャープなセカオワ・Fukaseはこちらwww

セカオワ・Fukase2




























※ソース内一部引用
このFukaseの姿に、ネット上では「痩せた??」「セクシー」「めっちゃ可愛い!」「かっこいい!」「フェイスライン綺麗!」「デビュー当初に戻った」「てか改めてイケメンだね~」「深瀬かっこよすぎて失神しそう 髪の毛切ったし赤髪ストレートだしちょっと痩せたしでかっこいい」「可愛いイケメン!」と絶賛の声が相次いだ。 

また、Fukaseは最近自身のインスタグラムでも自撮り写真を投稿していたのだが、そちらのほうにもファンから「カッコいい!」「痩せた!」などのコメントも上がっていた。さらには、この痩せた顔が、ミュージシャンで俳優の星野源にそっくりだとの声も。


星野源

セカオワ・Fukase3













 


2. 匿名 2015/11/26(木) 01:30:37 
ホントだ 
かなり痩せたね



5. 匿名 2015/11/26(木) 01:31:14 
星野源にそっくりって褒め言葉なのか!?www



6. 匿名 2015/11/26(木) 01:31:33 
確かに星野源に似てる気がする 
髪の毛を赤く染めてみてほしい笑



7. 匿名 2015/11/26(木) 01:31:36 
ぜんぜんかっこよくないんですけど・・



8. 匿名 2015/11/26(木) 01:31:49 
顔の輪郭がシャープになってる

セカオワ・Fukase4










































10. 匿名 2015/11/26(木) 01:31:55 
かっこよくはない…



13. 匿名 2015/11/26(木) 01:32:29 
確かに痩せたけど星野源好きな人は納得しないかと思うよ



14. 匿名 2015/11/26(木) 01:32:42 
魅力がわからない



17. 匿名 2015/11/26(木) 01:33:27 
こういう人は運動じゃなくて食事制限、というか不摂生で痩せてそう



18. 匿名 2015/11/26(木) 01:33:27 
ぜんぜんカッコよくない。 
爽やかさが足りないよ。



21. 匿名 2015/11/26(木) 01:33:37 
どちらかと言えば前のが動物みたいで良かった。 

痩せたらこわい。



22. 匿名 2015/11/26(木) 01:33:40 
きゃりーとの破局がショックで痩せたわけじゃないよね



23. 匿名 2015/11/26(木) 01:33:44 
星野源には前から似てた 
星野源の方が断然好きだけど



28. 匿名 2015/11/26(木) 01:34:11 
星野源に比べると深瀬は唇が気色悪い



30. 匿名 2015/11/26(木) 01:34:23 
韓流にいそう

セカオワ・Fukase2




























31. 匿名 2015/11/26(木) 01:34:26 
黒髪でギター持っていた頃の爽やかさは無い



32. 匿名 2015/11/26(木) 01:35:02 
深瀬より長瀬がいい



34. 匿名 2015/11/26(木) 01:35:19 
二人とものっぺり顏だから似て見える



39. 匿名 2015/11/26(木) 01:36:19 
フカセも星野もどっちも雰囲気イケメンwww



43. 匿名 2015/11/26(木) 01:36:44 
星野源好きだけど決してイケメンではない…よね?w



53. 匿名 2015/11/26(木) 01:38:33 
星野ファンからしたら 
源ちゃんに似てるとか違うから 

源ちゃんはもっと爽やかです

セカオワ・Fukase5

















61. 匿名 2015/11/26(木) 01:40:54 
人形みたいに目に覇気がないし白すぎるし怖いだけ 
かっこいいはないww



63. 匿名 2015/11/26(木) 01:41:53 
(イケメンって何だっけ…)




[引用元]http://girlschannel.net/topics/552921/