1. 匿名 2015/11/25(水) 19:58:20

ざわちん

ざわちん


















 
ものまねメイクで知られるタレントのざわちんが、雑誌「Popteen」モデルでバラエティ番組でもブレイク中の“にこるん”こと藤田ニコル風メイクを公開した。25日付のブログでは、199人目のものまねメイクとなるにこるん風メイクを紹介。「お人形フェイスになりたいあなたにとてもおすすめ」だというにこるん風メイクは、アイラインをブラックのリキッドアイライナーで目尻3mmほど流すことや、ポップな印象を与えるピンクオレンジのアイシャドウを下目尻から内側に向かって3分の2ほど引くことがポイント。




↓藤田ニコル風メイクを公開したざわちんはこちら!

ざわちん2




















※ソース内一部引用
にこるん風をメイクを公開したざわちんもとには「めっちゃ似てる!!!!」「すごい似てるー!可愛い」「にこるん大好きなので挑戦してみます」といった声が寄せられている。 


藤田ニコル

ざわちん3


















 

2. 匿名 2015/11/25(水) 20:00:39 
加工したら似るわな



3. 匿名 2015/11/25(水) 20:01:04 
カラコンさえでかいのつけてれば、オバちゃんは全員にこるんに見えます…



4. 匿名 2015/11/25(水) 20:01:07 
よく懲りずにやるよねw 
もうギャグでしょ、



7. 匿名 2015/11/25(水) 20:01:46 
加工なしならすごい



8. 匿名 2015/11/25(水) 20:02:01 
まだモノマネメイクなんてやってるんだ



9. 匿名 2015/11/25(水) 20:02:06 
似てない 
ニコるんの方が似てる



10. 匿名 2015/11/25(水) 20:02:08 
久々にみたわ



12. 匿名 2015/11/25(水) 20:02:17 
加工して口元まで隠したらそりゃ似るでしょ



13. 匿名 2015/11/25(水) 20:02:18 
似てるけど、この人(藤田)の真似メイクは誰もしないと思う



17. 匿名 2015/11/25(水) 20:02:48 
ギャルメイクは案外誰でも似ることが出来ますよ〜



19. 匿名 2015/11/25(水) 20:03:26 
来年もモノマネメイクで勝負するのかねえ 



21. 匿名 2015/11/25(水) 20:03:39 
にこるんは好き 



22. 匿名 2015/11/25(水) 20:03:40 
右側の目の位置がおかしいというか 
絶対加工してるよね



25. 匿名 2015/11/25(水) 20:04:53 
ざわちん好きじゃないけど 
嵐は素直にすごいと思った

ざわちん4



















29. 匿名 2015/11/25(水) 20:10:12 
まだやってたのか 
加工ってバレてるのに



36. 匿名 2015/11/25(水) 20:21:15 
結局目だけなんだ



40. 匿名 2015/11/25(水) 20:27:12 
加工だと分かった時の残念感がすごい



41. 匿名 2015/11/25(水) 20:29:35 
なんでボヤけてるんだよ! 

責める訳では無いけど、工程の時と完成系、目の形が違う気がする。
アイラインも違うし画質も悪い。 
これでいいの?昔の方が画質も良かったよ。

ざわちん5
































47. 匿名 2015/11/25(水) 20:52:04 
何枚自撮りして 
加工して出来上がったのか教えなさい 
 
メイク方法ではなく 
加工方法を言いなさい 



56. 匿名 2015/11/25(水) 21:46:21 
口元出してこそモノマネメイクだよね。



61. 匿名 2015/11/25(水) 23:08:58 
昔の勢いなくなったねwww

加工とバレてるし完全に飽きられてる・・・



67. 匿名 2015/11/26(木) 01:27:49 
加工の跡の歪みかな?

ざわちん6






























[引用元]http://girlschannel.net/topics/552631/