1. 匿名 2015/11/21(土) 17:52:00

ローラ

ローラ

















 
モデルのローラ(25歳)とトリンドル玲奈(23歳)が11月20日、それぞれのInstagramで、密着ツーショット写真を公開している。以前より、厚い親交があることで知られる2人だが、この日はスタジオのような場所で撮られたツーショット写真をそれぞれが投稿。

ソース:
ローラとトリンドルの“密着ツーショット”に反響「かわいすぎかよ!」。 | Narinari.com




↓お互いに密着ツーショットを公開したローラとトリンドル玲奈はこちら!

ローラ2




















ローラ3




















※ソース内一部引用
これにはファンも大喜び。「これはやばい!美人すぎる!!!」「かわいすぎかよ!」「なんだ、この美女、、、」「ずっと仲良しでいてほしい」「このツーショットだいすき」「絵になるわぁ」などの声が寄せられている。



2. 匿名 2015/11/21(土) 17:54:20 
とても可愛いね



3. 匿名 2015/11/21(土) 17:54:45 
かわいすぎ



5. 匿名 2015/11/21(土) 17:55:00 
ハーフタレント同士だね



6. 匿名 2015/11/21(土) 17:55:09 
トリンドル玲奈凄い表裏激しそうなイメージ



7. 匿名 2015/11/21(土) 17:55:16 
ローラの舌出し久しぶりに見た 
リラックスしているんだね 



8. 匿名 2015/11/21(土) 17:55:22 
白いね



9. 匿名 2015/11/21(土) 17:55:39 
確かに可愛い



10. 匿名 2015/11/21(土) 17:55:51 
絵になる二人 
こんなに可愛いと人生楽勝だろうな

※過去画像

ローラ4

















 

ローラ5



















11. 匿名 2015/11/21(土) 17:56:11 
ローラがおねぇちゃんみたい



13. 匿名 2015/11/21(土) 17:56:18 
修正してないなら凄く肌がキレイやね 



14. 匿名 2015/11/21(土) 17:56:28 
トリンドルの鼻の下の長さ



16. 匿名 2015/11/21(土) 17:56:50 
トリンドル絶対性格悪いw



22. 匿名 2015/11/21(土) 17:58:03 
かわいすぎかよって日本語おかしいやろ



23. 匿名 2015/11/21(土) 17:58:09 
トリンドル玲奈は愛らしいけど痩せすぎに見えてしまう



25. 匿名 2015/11/21(土) 17:58:34 
トリンドル出始めの高飛車キャラ?だった時すごい可愛くて好きだった。顔が。



27. 匿名 2015/11/21(土) 17:58:42 
ローラモデルが似合う

ローラ6


















28. 匿名 2015/11/21(土) 17:58:59 
仲良し姉妹のようにも見える 
二人ともハリウッドでの成功を目指しているし気が合うんだろうね



29. 匿名 2015/11/21(土) 17:59:04 
トリンドルはオーストリアのハーフなんだね。出身地ウィーンとかかっこいいな



30. 匿名 2015/11/21(土) 17:59:16 
みんなから、可愛いって言われたいだけでしょー!!って悪態つこうと思ったら、、、1枚目が本当に素晴らしく可愛いかった、、、。



31. 匿名 2015/11/21(土) 17:59:38 
二人とも腕ほそ!!



34. 匿名 2015/11/21(土) 18:02:15 
あーあーこんなビジュアルだったら・・・



35. 匿名 2015/11/21(土) 18:02:18 
トリンドルは正直裏声で可愛らしく話してる時よりサバサバ意地悪いこと言ってる時の方が似合ってた



36. 匿名 2015/11/21(土) 18:03:05 
トリンドルと並ぶとローラが凄く濃く見える

ローラ2




















37. 匿名 2015/11/21(土) 18:04:30 
トリンドル玲奈修正しないと可愛すぎでもない早くに老けそうな顔



38. 匿名 2015/11/21(土) 18:04:42 
トリンドルって演技うまいの? 
ローラはなんとなく大人しく台詞喋ってれば画的にはかっこよくなりそうだけど



39. 匿名 2015/11/21(土) 18:06:43 
この二人で歩いてたら絶対振り向くわ。



46. 匿名 2015/11/21(土) 18:13:27 
ちょっとでも日本人の血が入ってるとは思えない



48. 匿名 2015/11/21(土) 18:13:49 
ローラと佐々木希がみたい。



50. 匿名 2015/11/21(土) 18:14:28 
>>39

まぁ街にいたらびびるよねw




[引用元]http://girlschannel.net/topics/548892/