1. 匿名 2015/11/18(水) 18:56:32

広瀬アリス

広瀬アリス

















妹の広瀬すずと共に美人姉妹として注目を浴びる女優・モデルの広瀬アリス(20)が17日、ブログですっぴんを公開し、反響を呼んでいる。現在、テレビ東京系で放送中のドラマ「釣りバカ日誌 ~新入社員 浜崎伝助~」でヒロインを好演している広瀬。この日も撮影だったようで「釣り日和。ぽかぽか暖かい。布団の中でぬくぬくする時期になったね」と青空と海をバックに写る自身の写真を掲載。続けて「メイク前です。失礼しました」というコメントと共に、すっぴんのままレンズをのぞくアップのショットを公開した。

ソース:広瀬アリス、すっぴんがカワイイ!「メイク要らない」「色っぽい」 - シネマトゥデイ


↓広瀬アリスは公開したすっぴんはこちら!

広瀬アリス2


















※ソース内一部引用
ファンからは「ありすちゃんこれすっぴんなの? 可愛いすぎるでしょ!!」「素っぴんありすちゃん 色っぽい」「メイク要らないよ!」など、驚きと絶賛の声が寄せられている。



3. 匿名 2015/11/18(水) 18:58:02 
はっきりした顔立ちだからね



4. 匿名 2015/11/18(水) 18:58:06 
なんでみんなすっぴん載せたがるの



8. 匿名 2015/11/18(水) 18:58:57 
美人さん! 
広瀬すずよりお姉さんのほうが好きだな



9. 匿名 2015/11/18(水) 18:58:59 
高校生ならすっぴんが普通です



10. 匿名 2015/11/18(水) 18:59:02 
素直に羨ましいよ 
私のすっぴんときたら…



11. 匿名 2015/11/18(水) 18:59:16 
20歳だったら普通



12. 匿名 2015/11/18(水) 18:59:47 
水野美紀さんに似てるね

広瀬アリス3









































13. 匿名 2015/11/18(水) 19:00:35 
顔濃いほうだもんね メイク薄いほうが可愛い 


広瀬アリス4


































16. 匿名 2015/11/18(水) 19:01:37 
可愛い!すっぴんも美人なんて羨ましい… 
わたしのすっぴんなんて国がひとつ消滅するくらいの破壊力だから…美人羨ましい…



17. 匿名 2015/11/18(水) 19:01:41 
可愛い(*^^*) 
お姉ちゃんは人が良さそうだね



20. 匿名 2015/11/18(水) 19:02:04 
もう誰かのスッピン見飽きた



22. 匿名 2015/11/18(水) 19:02:57 
すんごい二重 

羨ましい。



23. 匿名 2015/11/18(水) 19:03:02 
綺麗な顔立ちでうらやましい



24. 匿名 2015/11/18(水) 19:04:07 
すずのこの発言で相対的に姉の好感度が上がってるよねw 

広瀬アリス5














25. 匿名 2015/11/18(水) 19:04:12 
表情が、ナルシスト 
この人思い出した 

広瀬アリス6



























26. 匿名 2015/11/18(水) 19:04:13 
妹より身長高いだね、スレンダーとかではなく芸能人にしては体型普通だね

広瀬アリス7
























29. 匿名 2015/11/18(水) 19:06:31 
水野美紀に似てると私も思ってた 



32. 匿名 2015/11/18(水) 19:09:16 
広瀬すずのすっぴん。性格はともかくやっぱ美人姉妹だな 

広瀬アリス8
























36. 匿名 2015/11/18(水) 19:19:07 
妹のせいで心象がイマイチ。



37. 匿名 2015/11/18(水) 19:20:57 
可愛いけど指、男らしいね



40. 匿名 2015/11/18(水) 19:25:29 
妹が性格悪いってのは納得だけど 
だからといってお姉ちゃんが性格良いって単純すぎない(笑) 
お姉ちゃんのほうが好きってのは私もだけど。



55. 匿名 2015/11/18(水) 19:58:39 
この人よくモデルやれてるなっていつも思う 
体格がいいんだろうね

広瀬アリス9























57. 匿名 2015/11/18(水) 20:01:41 
なんか前田敦子の自撮り思い出した。

広瀬アリス10



















広瀬アリスの方がかなり美人なのにwww

広瀬アリス2




















[引用元]http://girlschannel.net/topics/546370/