1. 匿名 2015/11/09(月) 20:32:32

一般的なメイドカフェ(イメージ)

メイドカフェ6














 
東京都秋葉原に11月11日、日本初をうたうぽっちゃり体型のメイドが接客してくれる「ムチぽちゃメイドカフェ&バーShangrila(シャングリラ)」がプレオープンします。運営は、「男の娘カフェ&バー NEWTYPE」を経営するNEWTYPE。「ぽっちゃりは『萌え』の原点である」というコンセプトのもと、いわゆる“ぽっちゃり女子”、“マシュマロ女子”に特化したメイドカフェ。やせている女性を採用する店舗が多いなか、ぽっちゃり体型の女性に対して「女性らしさ」「母性」「癒し」などを感じ、好意的な印象を持っている男性にとってはたまらないお店になりそう。



↓ついにオープンする!ぽっちゃり体型のメイドだけの「ムチぽちゃメイドカフェ&バーShangrila」はこちら!

メイドカフェ2













メイドカフェ3








※ソース内一部引用
メイドの人選だけでなく、フード、ドリンクメニューにもこだわりが。 
店内には石窯があり、イタリアンシェフが有機野菜で作ったボリューム感のあるピザを提供します。 
また、オーストラリアの有機栽培コーヒーブランド「BUN COFFEE」の豆を使用したエスプレッソ、「からあげアイドル」を自称する有野いくさんによるオリジナルからあげも。 

プレオープン営業は27日まで、約3週間にわたって行います。正式オープンは11月下旬の予定。



ShangrilaCONCEPT日本初!「むっちりメイド」、「ぽっちゃりメイド」が萌え萌えにお出迎えする新感覚のメイドカフェ風バーそれが「ムチぽちゃメイドカフェ&バーShangrila」です。SHOP OPEN11月中旬→【オープニングスタッフ募集】



2. 匿名 2015/11/09(月) 20:35:19 
見たところそんなに可愛い子いないみたいだけど、可愛い系のぽっちゃりはいないのかな



4. 匿名 2015/11/09(月) 20:35:54 
いいんじゃない? 
ひそかに需要ありそう。 
太ってる事に卑屈にならないでそれを生かして働けるのもいいと思う。



6. 匿名 2015/11/09(月) 20:35:58 
ぽっちゃりではない。



8. 匿名 2015/11/09(月) 20:36:21 
なんだかケバい…



9. 匿名 2015/11/09(月) 20:36:23 
キッツイ



10. 匿名 2015/11/09(月) 20:36:23 
むちぽちゃ・・・ 
これはむちぽちゃなんて可愛いものじゃなく巨漢ですよ



11. 匿名 2015/11/09(月) 20:36:26 
最近の水卜アナレベルかと思ったら 
カナエレベルがいた!



12. 匿名 2015/11/09(月) 20:36:37 
真ん中の人はまだこの中ではそんなに太ってない

メイドカフェ2













16. 匿名 2015/11/09(月) 20:37:58 
ぽっちゃりこえてない?



18. 匿名 2015/11/09(月) 20:38:02 
こうやってみると、太ってた頃の柳原可奈子は可愛かったんだなー…と思った 

メイドカフェ4

















19. 匿名 2015/11/09(月) 20:38:05 
マッチョ焼肉といい勝負だな



21. 匿名 2015/11/09(月) 20:38:57 
ぽっちゃりじゃなくてデブです。 
女から見て標準体型が男の言うぽっちゃりね



23. 匿名 2015/11/09(月) 20:39:13 
真ん中可愛いよ! 
とっても可愛く見える! 
普通に顔可愛いしモテそう(^^)



25. 匿名 2015/11/09(月) 20:39:42 
ガリガリ礼賛な近年の 
ファッション業界に比べればいい 
拒食症患って死ぬモデルマジでいるんだよ



26. 匿名 2015/11/09(月) 20:39:47 
もの好きな男性もけっこういるし、需要は、あるんだろうねえ。 
でも将来的なこと、健康のことを考えてダイエットした方が良いんでない??



28. 匿名 2015/11/09(月) 20:40:04 
メイドカフェってこれくらいのスタイルの子ばかりなイメージあるけど、ぽっちゃり好きな人には物足りないのかもね。 
 
ぽっちゃりもそれなりに需要ありそうだからいいと思う。 

メイドカフェ5

















29. 匿名 2015/11/09(月) 20:40:37 
この中に入ったら私 痩せてるww

メイドカフェ3








37. 匿名 2015/11/09(月) 20:44:16 
最近のぽっちゃりは信じないよ 
そんな私は自覚あるデブだよ!



39. 匿名 2015/11/09(月) 20:46:14 
ぽっちゃりっていうよりおデブちゃんだね 

おデブちゃんでも、若いんだよね? 
なんだか髪型とか化粧とかケバくて古い人がいる…若く見えない



43. 匿名 2015/11/09(月) 20:49:10 
時給いくらかな? 
働こうかな



48. 匿名 2015/11/09(月) 20:58:46 
変わったお店好きだから私行くよ! 



50. 匿名 2015/11/09(月) 21:02:33 
まぁ痩せてれば良い 
って傾向が強いから 
こうゆうのがあっても 
良いのかな?



53. 匿名 2015/11/09(月) 21:22:54 
とりあえず冬でも店内が暖かそうだ(笑)

オープンが楽しみだ(笑)




[引用元]http://girlschannel.net/topics/537301/