1. 匿名 2015/11/09(月) 22:22:49

すみれ

すみれ













 
すみれがモデル仲間と一緒に、変顔をインスタグラムに公開した。全員モデルという立場を忘れたかのような、レベルの高い変顔に仕上がっている。すみれがインスタグラムで「My pretty little sisters」と紹介した2人は、モデルの伊藤ニーナとマーサ。すみれはモデル仲間と一緒の写真をよく見せてくれるが、カッコイイ系の美人が多い。今回の2人も、すみれと並んでも引けを取らない美しさである。



↓モデル仲間と一緒に変顔を披露したすみれはこちら!

すみれ2



















※ソース内一部引用
特に圧巻なのはすみれの口が、信じられないほど“ひん曲がっている”変顔だ。大きく見開いた目を歌舞伎の「見得」のような目にしていることもあって、一瞬すみれとは分からなくらい顔が変わっている。 


※歌舞伎の「見得」

すみれ3






























2. 匿名 2015/11/09(月) 22:23:37 
左上怖すぎw でもここまで思い切りが良いいと好感w



3. 匿名 2015/11/09(月) 22:24:13 
3人とも美人なのにw



4. 匿名 2015/11/09(月) 22:24:22 
左上すげー!!



5. 匿名 2015/11/09(月) 22:24:30 
佐々木希のほうがふりきってたぞ



7. 匿名 2015/11/09(月) 22:25:37 
真ん中みたいなあくまでも可愛い変顔までしかしない人嫌



9. 匿名 2015/11/09(月) 22:25:44 
右上の右端の人の鼻のふくらまし方がすごすぎて…目が可愛いだけにw



12. 匿名 2015/11/09(月) 22:25:58 
これに勝つのはないでしょw 

すみれ4

















13. 匿名 2015/11/09(月) 22:26:19 
ぶりっ子して、中途半端な変顔より全然!!すき!



14. 匿名 2015/11/09(月) 22:26:26 
真ん中はまだ照れがあるな



15. 匿名 2015/11/09(月) 22:26:26 
真ん中あんま変顔になってないなぁ。すみれはやりすぎw 
左端の人が案外いい仕事してるわw



16. 匿名 2015/11/09(月) 22:26:42 
正直自分の事美人と思ってないと変顔なんてできない。 
それか自分の事をブスと弁えてる人。



17. 匿名 2015/11/09(月) 22:26:55 
元の顔が分からないくらい本気だしてるね。



18. 匿名 2015/11/09(月) 22:27:08 
すみれさん(笑)

すみれ5

















19. 匿名 2015/11/09(月) 22:27:08 
すみれって良いキャラしてるよね。私は好きだよ~



23. 匿名 2015/11/09(月) 22:29:10 
>>5 
気になってググってしまったやんw

すみれ6












すみれ7












すみれ8














25. 匿名 2015/11/09(月) 22:29:12 
私スマホいじりながら真似しようとしたら、顎痛めた。皆さんご注意。笑



27. 匿名 2015/11/09(月) 22:29:35 
すみれちゃんステキだなあースゴイ綺麗でカッコいいの調子こかない(^^)



28. 匿名 2015/11/09(月) 22:32:36 
これを超えるものは出てこないだろうね。

すみれ10





















29. 匿名 2015/11/09(月) 22:33:05 
すみれさん性格良さそう

すみれ11



















33. 匿名 2015/11/09(月) 22:35:58 
みんな体張ってるなぁw 



40. 匿名 2015/11/09(月) 22:40:51 
平井が嫌われる一件を貼れと言われた気がした 

すみれ12




































44. 匿名 2015/11/09(月) 22:43:29 
>>40 
ほんま腹立つな w



66. 匿名 2015/11/09(月) 23:38:53 
すみれの3パターン全て良い! 
最後の笑顔がもちろん一番素敵だけどね。

すみれ2






















[引用元]http://girlschannel.net/topics/537452/