1. 匿名 2015/11/08(日) 12:18:47

藤本美貴(我々の知っているミキティ)

藤本美貴


















ママタレとして活躍する藤本美貴(30)と芸人・庄司智春(39)が、3億円を費やして建てた豪邸に引っ越したという。発売中の「フライデー」(講談社)では現地に赴き、新居の概観を掲載。さらにローンなどについて庄司を直撃している。同誌によれば、夫婦のマイホームが完成して引越しを済ませたのは10月末のこと。場所は都内の閑静な高級住宅地で、60坪強の土地に2台分の駐車スペースも完備しているという。土地の坪単価が300万円近くであるため、土地だけでも2億円弱……建築費や諸経費を合わせて約3億を投じた御殿である、と報じている。



↓スエット姿でガチすっぴんを公開した藤本美貴はこちら!

▼すっぴん・スウェット姿

藤本美貴2























 

藤本美貴3






















※ソース内一部引用
こうやって頻繁にガチすっぴんを晒していることで、良い反応もあった。(中略)「フライデー」掲載の写真やブログでのすっぴん写真を見る限りでは、素顔の彼女はほとんど中学時代と変わらない。実は整形ではなくプロのヘアメイクやフォトグラファーの威力だったのでは? 彼女を追ってきたファンの間では「本当は整形してないんじゃないか」「整形疑惑雲散霧消」といった声も上がるほどだ。 



3. 匿名 2015/11/08(日) 12:20:07 
太ったね。



4. 匿名 2015/11/08(日) 12:20:46 
整形より、在日朝鮮人ってだけで無理



6. 匿名 2015/11/08(日) 12:21:09 
豪邸ローンだと大変そう(*_*)



8. 匿名 2015/11/08(日) 12:21:22 
2億キャッシュで1億ローン 


そんなに稼ぎがあるのね。



10. 匿名 2015/11/08(日) 12:21:42 
あちら特有の顔



11. 匿名 2015/11/08(日) 12:21:44 
DQN臭するわ



12. 匿名 2015/11/08(日) 12:21:49 
スッピン・スウェット姿で買い物とかよっっっっぽど自分のスッピンに自信があるのかね



13. 匿名 2015/11/08(日) 12:21:55 
全く興味ない… 

って感じですかね



14. 匿名 2015/11/08(日) 12:22:24 
よくその格好で叶姉妹と写真撮ろうと思ったな〜(笑)



15. 匿名 2015/11/08(日) 12:22:38 
ステマする時もすっぴんしかも寝癖付きw 
お金もらってるんだからちょっとは見た目整えればいいのに

藤本美貴4
































16. 匿名 2015/11/08(日) 12:23:04 
目は整形でしょ

藤本美貴5






















17. 匿名 2015/11/08(日) 12:23:10 
おばちゃんだな(^^; 

子供いてももっとステキに 
している人、たくさんいるよね(ーー;



18. 匿名 2015/11/08(日) 12:23:46 
髪ボサボサでなんかおばさん 

シチューのCMとか出てるのに。
夢を売る商売なのになんで私生活をわざわざ晒してこんなおばさん姿を晒すんだろう。 
 
自分がスポンサーなら降りて貰う。



23. 匿名 2015/11/08(日) 12:25:05 
なんでこの人がハウスのシチューのCMやってるの? 
長年やってるお馴染みのCMは日本人にやってほしい



24. 匿名 2015/11/08(日) 12:26:43 
可愛いんだろうけど私は苦手な顔だな…この人だっけ?自分より可愛いアイドル見たことない的な事言ったの



25. 匿名 2015/11/08(日) 12:27:05 
辻ちゃんみたいな加工しすぎの自撮りも怖いけど、すっぴんボサボサ髪の自撮りをアップしまくる心境も良く分からないな… 

藤本美貴6
































26. 匿名 2015/11/08(日) 12:27:14 
すっぴんの方が在日感強くなるね。 

在日がどうのより、本当に性格がきつそうで嫌い。 

品川とコンビをやってこれた庄司だから続くんだろうなって思う。お似合い。



27. 匿名 2015/11/08(日) 12:27:21 
はるな愛に似てない??



29. 匿名 2015/11/08(日) 12:29:26 
この顔いつ見ても性格悪そうな顔

藤本美貴7














30. 匿名 2015/11/08(日) 12:29:55 
誰だってプライベート 
こんな感じでしょ?



31. 匿名 2015/11/08(日) 12:29:57 
整形疑惑は払しょくされないでしょ。 

藤本美貴8










33. 匿名 2015/11/08(日) 12:31:56 
この子って帰化したのかな? 
モー娘。オーディションで帰化はしないって言ったから落ちたって聞いたけど。



35. 匿名 2015/11/08(日) 12:32:23 
モー娘。時代、先輩から注意された後わざとその先輩に聞こえるように「ていうかさー!美貴悪くなくない?!」と言えるほどの気の強さ。



38. 匿名 2015/11/08(日) 12:35:15 
夫ミキティーと叫んでるだけ

藤本美貴9















40. 匿名 2015/11/08(日) 12:36:02 
この二人そんなに稼いでるか



42. 匿名 2015/11/08(日) 12:37:00 
加工しないスッピンで好感度アップを狙ってるんだろうけど…



44. 匿名 2015/11/08(日) 12:37:22 
ローンだとしたら、庄司さんはあと30年くらい「ミキティーーッッ!」て叫んで稼がないといけませんね。



45. 匿名 2015/11/08(日) 12:37:51 
嫌いならブログ見に行かなきゃいいのに行くから収入になるんだし 
豪邸も建つんだよ!! 
 
旦那は芸もないのに嫁の名前叫んでお金になるんだからね 
いい商売だよね 



51. 匿名 2015/11/08(日) 12:46:10 
母親と兄がこれだしね…

藤本美貴10
































61. 匿名 2015/11/08(日) 13:03:16 
すっぴん自撮りして載せる芸能人なんて、 
すっぴんでもきれいーー!!って褒めてほしいだけでしょ。



71. 匿名 2015/11/08(日) 13:36:41 

藤本美貴11
































75. 匿名 2015/11/08(日) 13:48:17 
はぁ…いいなぁ羨ましい。 
3億円どころか3千万の家すら無理だよ。 
子供も二人いて豪邸か…。 
世界が違いすぎて妬み根性も湧かないわ。 




[引用元]http://girlschannel.net/topics/535845/