1. 匿名 2015/11/07(土) 22:59:02

三戸なつめ

三戸なつめ

















マルコメとアソビシステムがタッグを組んで制作したキャラクター「マルコメちゃん」をオマージュする女性を決めるオーディションの最終審査が7日、東京体育館で開催され、約600人の応募者の中から長崎県の20歳、下田朝陽(しもだ・あさひ)さんが「初代マルコメちゃん」に選ばれた。腰のあたりまであったという“ロングヘア”をばっさり切っての挑戦が実を結び、「応援してくれた友達と両親に喜びを伝えたいです」と笑顔を見せた。



↓初代マルコメちゃんに珍助言をした三戸なつめはこちら!

・三戸なつめ(左)が「初代マルコメちゃん」こと下田朝陽さんに前髪キープの助言

三戸なつめ2
























・「初代マルコメちゃん」(中央)がマルコメ君と記念撮影 

三戸なつめ3
























※ソース内一部引用
特別審査員を務めたモデルで歌手の三戸なつめは「下田さんはすごくかわいらしくて、元気があっていい。個性も十分出ている」と絶賛。 
 
三戸同様、“前髪切りすぎた”状態の下田さんが「ずっとこの前髪の長さを維持していこうと思ってます」と意気込むと、「短すぎると浮いちゃうので、前髪のケアが大事。シャンプーをした後に、洗い流さないトリートメントをたっぷりつけてドライヤーをやると、浮かないからやってみて」と先輩としてアドバイスを送っていた 



2. 匿名 2015/11/07(土) 23:01:43 
いやいや、ズボン…



3. 匿名 2015/11/07(土) 23:01:46 
はあ



4. 匿名 2015/11/07(土) 23:02:03 
カッパの助言 

三戸なつめ4




































5. 匿名 2015/11/07(土) 23:02:31 
あんな前髪短くして浮かないのが凄い 
どーでもいいけど、どうやってキープしてるのか気になるw



6. 匿名 2015/11/07(土) 23:02:39 
原宿系というジャンルは 
私には理解出来ない



7. 匿名 2015/11/07(土) 23:02:40 
えっ、このマルコメちゃんて子地毛!?一般人が地毛でこのカットって結構勇気いるよね・・・



8. 匿名 2015/11/07(土) 23:02:41 
パンツが右左色が違う!斬新



9. 匿名 2015/11/07(土) 23:02:43 
半年で消えそう



12. 匿名 2015/11/07(土) 23:03:33 
右の子の方が似合ってる



13. 匿名 2015/11/07(土) 23:03:42 
三戸って人、前髪短すぎて気持ち悪いから嫌い。 
歌いながらアップになるCMが本当に不快。 



15. 匿名 2015/11/07(土) 23:03:52 
あまり短いと四十路くらいに見える



16. 匿名 2015/11/07(土) 23:04:05 
水戸なつめとマルコメちゃんを比べると水戸の安定感がすごいw 
この髪型やっぱり似合ってるって事かw 

三戸なつめ2
























19. 匿名 2015/11/07(土) 23:05:28 
本当に変だと思う。 

せめてあと2㎝伸ばして〜、見ていて気持ち悪いレベルだ。可愛いのにもったいない。



20. 匿名 2015/11/07(土) 23:05:37 
ズボン 

右=赤味噌 
左=普通味噌 

なん?



25. 匿名 2015/11/07(土) 23:07:20 
この人前髪以外に何の芸があるの??



28. 匿名 2015/11/07(土) 23:10:09 
マルコメちゃんの方は違和感無いよーに見えるの私だけ?(笑)水戸なつめ?これはねぇ~……いつまでこの頭でいるんだろ……



29. 匿名 2015/11/07(土) 23:10:55 
モデルでは可愛いなと思ってたけど、テレビで見ると華がないよ。 

読者モデルが限界



35. 匿名 2015/11/07(土) 23:19:02 
水戸じゃなく三戸だけどなんかどうでもいい(笑)



37. 匿名 2015/11/07(土) 23:21:33 
この子可愛くない、て思ってたけどこの前有吉の番組でウィッグ被って出てきた時は「かわいい」て思った。

三戸なつめ5










38. 匿名 2015/11/07(土) 23:22:43 
最近は短すぎるけど、 
素材は可愛いと思うけどなぁ。 

ここでは叩かれがちだけど。

三戸なつめ6






















47. 匿名 2015/11/07(土) 23:38:36 
三戸なつめは前髪切り過ぎなければ結構可愛いよ。

普通にしてればいいのにね〜

三戸なつめ7























50. 匿名 2015/11/07(土) 23:41:58 
最近は短すぎる。このくらいなら可愛かった

三戸なつめ8














55. 匿名 2015/11/08(日) 00:05:23 
この子見ると浜ちゃんがガキ使てかぶってたカツラを思い出すwww

三戸なつめ9














[引用元]http://girlschannel.net/topics/535440/