1. 匿名 2015/11/06(金) 21:23:47

高須クリニック 高須克弥院長

高須克弥




























 
同世代の女性から絶大なる支持を得ている平子理沙。そんなカリスマモデルも44歳という年齢の衰えを補うべく、過度なアンチエイジングぶりが話題。そこで高須院長に、美容整形医師の観点で分析してもらった。



↓平子理沙の変貌ぶりに対して高須クリニック院長の分析はこちら!


――平子理沙さんというモデルはご存じですか? 顔の変化が話題になっています。 

高須「知らないけど、44歳でしょ。年齢的には急激に老ける年齢だね。(若いときの写真を見て)最初の若くてベストだった時から見ると……もともと四角顔でえらが張っているから、このタイプの顔は痩せちゃダメなんだよね。(直近の写真を見て)全体的に見て単純に太ったと言う感じでもないし、入れなくてもいいところまで、ヒアルロン酸が入っちゃっているようにも見えるし、不自然に膨らませ過ぎているようにも見えるね(苦笑)」 

――院長ならどうしますか? 

高須「クチビルさ、これの三分の一くらいにしておかないと、唇オバケになっちゃうよ。一時期アンジェリーナ・ジョリーみたいなタラコ唇が流行ったけど、こうなると、みんな同じ顔になっちゃうんだよね。とある姉妹のお姉さんみたいに(笑)。どこかが突出して大きいとか、小さいとか、美貌は、全てにおいてバランスが重要だから、やっぱりプロ(美容外科医)のアドバイスをちゃんと聞くべきだね」


※平子理沙

平子理沙


















2. 匿名 2015/11/06(金) 21:26:02 
もういろいろ弄るのはやめた方がいいよ



3. 匿名 2015/11/06(金) 21:26:57 
この人ほんと何もしないままが一番よかったのに…



4. 匿名 2015/11/06(金) 21:27:28 
くちびるお化け〜(笑)



5. 匿名 2015/11/06(金) 21:27:37 
依存性の人は、整形が崩れてから後悔するんだろうな。



6. 匿名 2015/11/06(金) 21:27:37 
もう半分お化けになりつつある



7. 匿名 2015/11/06(金) 21:27:46 
ファンでもないけど 
間違いなく昔の方が良かったよ 



8. 匿名 2015/11/06(金) 21:27:58 
高須院長に心配される日が来るなんて…



12. 匿名 2015/11/06(金) 21:28:21 
アヒルを崩したかんじ



13. 匿名 2015/11/06(金) 21:28:26 
高須クリニック推しじゃないけど、正論。



14. 匿名 2015/11/06(金) 21:28:37 
だけど44歳にしてはかなり綺麗じゃないかな



15. 匿名 2015/11/06(金) 21:28:51 
くちびるが腫れぼったいのって魅力的なの?



16. 匿名 2015/11/06(金) 21:28:59 
イエス!高須クリニック! 
ノー!唇お化け!



17. 匿名 2015/11/06(金) 21:29:15 
綺麗でいることを商売にしてるから難しとは思うけど、若いままでいれるわけないんだから、ある程度老いは受け入れないと。結局キモがられて応援してくれる人いなくなってるじゃん。本末転倒じゃないの。



18. 匿名 2015/11/06(金) 21:29:25 
高須院長、言いますね〜笑



20. 匿名 2015/11/06(金) 21:29:28 
こうなる日も近い? 
ってか歯止め効かなくなるの? 
客観的に見れなくなるのかな?

平子理沙2

























23. 匿名 2015/11/06(金) 21:29:38 
老いを受け入れるのも大事



25. 匿名 2015/11/06(金) 21:30:03 
余計なお世話だけどこんな唇なら吉田栄作としばらくキスしてなさそうw



26. 匿名 2015/11/06(金) 21:30:03 
>一時期アンジェリーナ・ジョリーみたいなタラコ唇が流行ったけど、こうなると、みんな同じ顔になっちゃうんだよね。とある姉妹のお姉さんみたいに 

平子理沙3

















 

とある姉妹って叶姉妹のことか 


平子理沙4
















27. 匿名 2015/11/06(金) 21:30:05 
オバQになっちゃうよ‼ 

平子理沙5



















29. 匿名 2015/11/06(金) 21:30:15 
整形してるのはわかってたけど、素人が見ても変やからプロから見たらかなり変なんやろなぁ、、、σ( ̄∇ ̄;) 
実際、整形してわざわざブスになる意味がわかんない(/--)/



35. 匿名 2015/11/06(金) 21:31:29 
栄作! 
止めたげて(°_°)



36. 匿名 2015/11/06(金) 21:31:42 
この時ぐらいでとめておけばよかったのにね

平子理沙6
































39. 匿名 2015/11/06(金) 21:32:13 

平子理沙8














43. 匿名 2015/11/06(金) 21:34:15 
これとかビックリした 
皮膚感?とか明らかに変だよね

平子理沙9



















44. 匿名 2015/11/06(金) 21:34:51 
雑誌やCM以外で見た時の衝撃・・・

平子理沙10














平子理沙11














平子理沙13

























56. 匿名 2015/11/06(金) 21:42:18 
若い時に整形成功すると本当に美しくなるけど、歳を取り始めてからする整形はどんどん怖くなるよね…



59. 匿名 2015/11/06(金) 21:43:53 
体型崩れたり老けたくないから子供は作らないって条件で結婚したんだよね。 
結局老いには勝てないのか…



62. 匿名 2015/11/06(金) 21:46:12 
栄作と最初から別居婚だよね。 
変な夫婦



63. 匿名 2015/11/06(金) 21:47:39 
子供の頃から美少女だから、自然に年齢かさねれば、こんな酷い事にはなってなかったと思うんだけど



78. 匿名 2015/11/06(金) 21:57:12 
最近の顔しか印象なのなかったけど、昔はすごく可愛かったのねー。 

平子理沙8














これだけ可愛かったら、やっぱり美や若さに執着するのもわかるわ。 




[引用元]http://girlschannel.net/topics/534391/