1. 匿名 2015/11/04(水) 11:54:27

赤西仁

赤西仁



























 
元KAT-TUNの赤西仁(31)が2日、インスタグラムに投稿した写真が話題だ。  赤西はバットマンの悪役・ジョーカーをまねたとみられる白塗りメーク姿を公開。「Halloween Day2!」というメッセージから、ハロウィーンの仮装をしている様子を写したものらしい。ファンからは<ハッピーハロウィン>などのコメントが寄せられている。  よほど気分が良かったのか、赤西は「映画オファーくるなこれ」なんて自画自賛しているが、芸能関係者からは「ブラックジョークでしょう」の声もちらほら。



↓ハロウィンにて白塗りメイクを披露した赤西仁はこちら!

赤西仁2




























※ソース内一部引用
赤西は米映画「47RONIN」(2013年)に出演して以来、新たな映画の話はプッツリ。家計を支えているのは目下、妻で女優の黒木メイサ(27)である。 

2012年9月に第1子となる女児を出産すると、翌13年4月には大河ドラマ「八重の桜」で復帰。その後もコンスタントにドラマに出演し、放送中のNHKドラマ「デザイナーベイビー」では主演を務めている。メディア露出の減った夫を尻目に、一家の大黒柱として大車輪の活躍なのだ。 

赤西の写真をよく見ると、メークも乱れて目もうつろ。ハロウィーンを口実にしたうっぷん晴らしだったのかもしれない。 



3. 匿名 2015/11/04(水) 11:56:56 
きったないなぁ。



4. 匿名 2015/11/04(水) 11:57:04 
うわー 
こんな旦那でメイサさん可哀想に



5. 匿名 2015/11/04(水) 11:57:06 
やさぐれって言葉がよく似合うね



7. 匿名 2015/11/04(水) 11:57:25 
飲んでないで子供の面倒見ろ‼︎



8. 匿名 2015/11/04(水) 11:57:24 
一目でジョーカーと分かるねコレ 
コスプレとしては完成度いいと思う

赤西仁3

















10. 匿名 2015/11/04(水) 11:57:33 
山田孝之にもコスプレして欲しい♥ 

赤西仁4
























12. 匿名 2015/11/04(水) 11:57:45 
なんか汚いw



14. 匿名 2015/11/04(水) 11:57:59 
ヒモ状態というか黒木メイサの方が表で活躍してるのは確かだよね 
やさぐれととられても仕方ないか 

赤西仁5













16. 匿名 2015/11/04(水) 11:58:09 
え、ウケ狙いでしょ? 



18. 匿名 2015/11/04(水) 11:58:19 
前はかっこよくて好きだったけど今はひどいね 



19. 匿名 2015/11/04(水) 11:58:32 
オバQ?



20. 匿名 2015/11/04(水) 11:58:34 
黒木メイサ、こんな男と早く別れればいいのに



23. 匿名 2015/11/04(水) 11:59:01 
汚い!こんなお父さんやだ



25. 匿名 2015/11/04(水) 12:00:09 
塗りました!って感じ。 
へたすぎでしょ



27. 匿名 2015/11/04(水) 12:01:07 
赤西かまってちゃんだからなぁ 
こういうの見るとなんか痛々しい 



31. 匿名 2015/11/04(水) 12:02:52 
ちゃんと働いて稼いでるんだからハロウィン楽しむぐらいいいじゃーん

赤西仁6


































35. 匿名 2015/11/04(水) 12:04:00 
メイクが乱れてる訳ではなくてジョーカーメイクでしょ。



36. 匿名 2015/11/04(水) 12:05:13 
ごくせんの頃の赤西さんは輝いていた

赤西仁7















37. 匿名 2015/11/04(水) 12:06:13 
水嶋ヒロとか赤西とか一時期すっごい人気があった芸能人のヒモ姿って悲惨すぎる。



41. 匿名 2015/11/04(水) 12:12:29 
ごくせんの時の赤西の人気はほんと凄かった。 
それがこんな落ちぶれるなんて誰が思っただろうか…(笑) 

赤西仁2




























46. 匿名 2015/11/04(水) 12:24:12 
一方の嫁は…美貌を保ってる 

赤西仁8





















 
赤西仁9


















[引用元]http://girlschannel.net/topics/531999/