1. 匿名 2015/11/03(火) 15:34:28

ざわちん(山田孝之のものまねメイク)

ざわちん













 
ものまねメークで人気のざわちんが11月2日、自身のInstagramに、首にキスマーク(?)のような跡がついている写真を投稿した。この日、ざわちんは詳細に触れることなく、入浴中の写真を公開。その首筋には唇で吸ったような、キスマークのようにも見える跡がついていることが確認できる。



↓ざわちんの首元にキスマークのような跡が…その写真はこちら!

おわかり頂けますでしょうか?

うっすらと首元にキスマークのようにも見える跡がついていることが確認できる。

ざわちん2


















 

※ソース内一部引用
これにファンからは「かおりちゃん(※本名)……少しショック……」「キスマーク」「Kissマークだよね」「誰からのキスマークですか!?」などの声が寄せられたが、実際にはコテをあててしまい、火傷したのではないかとの見方が強いようだ。



3. 匿名 2015/11/03(火) 15:36:47 
さすがにないでしょ。 
年齢も年齢だし。



4. 匿名 2015/11/03(火) 15:36:54 
はいはい得意の炎上商法ね〜



5. 匿名 2015/11/03(火) 15:37:07 
犬にでも引っかかれたんじゃない?



6. 匿名 2015/11/03(火) 15:37:19 
よく見てるなぁ



7. 匿名 2015/11/03(火) 15:37:24 
あら〜ずいぶん細長いキスマークですこと 



8. 匿名 2015/11/03(火) 15:37:29 
興味ねーよ



9. 匿名 2015/11/03(火) 15:37:33 
蚊に刺されたんだわきっと!



10. 匿名 2015/11/03(火) 15:37:35 
激しくどーでもいい。



11. 匿名 2015/11/03(火) 15:37:38 
コテでやけどした色素沈着じゃね(適当 
だってこの人彼氏いませーん純粋ですうアピール前ひどかったよね(棒 

というかわざわざキスマークをこんな形であげるの?いみわかんない



12. 匿名 2015/11/03(火) 15:37:42 
ざわちんが話題づくりにキスマーク型のメイクをしたんじゃないかと思うwww



13. 匿名 2015/11/03(火) 15:37:50 
化粧品あわなくてかぶれちゃったかー



14. 匿名 2015/11/03(火) 15:38:08 
それもお得意のメイクなんじゃないの 



16. 匿名 2015/11/03(火) 15:38:36 
これ多分ヘアアイロンで間違いないよ 
ヘアアイロンで同じようなやけどした事ある

ざわちん2




















18. 匿名 2015/11/03(火) 15:38:48 
最近ネタがないからね 



20. 匿名 2015/11/03(火) 15:39:13 
メイクマジでうまいなー 

焼け跡メイク



27. 匿名 2015/11/03(火) 15:41:45 
入浴中の写真をネットに載せたがる芸能人多いよね 



28. 匿名 2015/11/03(火) 15:41:49 
どうでもよすぎwww



33. 匿名 2015/11/03(火) 15:45:04 
てかよく入浴中の画像なんて載せられるね。



47. 匿名 2015/11/03(火) 16:15:58 
↑ここまで誰一人としてざわついてない件 




[引用元]http://girlschannel.net/topics/531224/