1. 匿名 2015/10/30(金) 17:22:31

つけまつげ















 
目元を華やかに見せてくれる万能アイテムのつけまつげ。最近では多くの女性が利用しているこのつけまつげですが、本当のところ男性たちはつけまつげについてどう思っているのでしょうか? そこで今回は、ぶっちゃけ、「つけまつげが好きか嫌いか」、社会人男性の本音聞いてみました。

ソース:約8割の男性は●●と回答! ぶっちゃけ、つけまつげの男ウケはいい? 悪い?|「マイナビウーマン」


↓Q.あなたは女性の「つけまつげ」が好きですか? 

「はい」……16.1% 
 
「いいえ」……83.9% 


<「いいえ」と回答した人の意見> 
 
■やりすぎなつけまつげにドン引き 
■不自然さが気になる 
■目への負担が大きそう 
 

<「好き」と回答した人の意見> 
 
■目が大きく見えてかわいい



2. 匿名 2015/10/30(金) 17:23:34 
ナチュラルが可愛いよ



4. 匿名 2015/10/30(金) 17:24:18 
カラコンつけまは化け物



5. 匿名 2015/10/30(金) 17:24:20 
男の人はメイクでもネイルでも盛ったのは嫌がる傾向にあるね 
ナチュラル(風)の方がいいんでしょ



6. 匿名 2015/10/30(金) 17:24:23 
私はつけまつけません。



7. 匿名 2015/10/30(金) 17:24:31 
ウケ悪いに決まってんだろwww



9. 匿名 2015/10/30(金) 17:24:43 
付けまつげは男に毛嫌いされてるけどマツエクはどうなんだろう? 



10. 匿名 2015/10/30(金) 17:24:43 
そもそも気づいてない場合が多くない? 



11. 匿名 2015/10/30(金) 17:24:47 
キスとかしててこんな風に取れたら悲惨すぎる。



13. 匿名 2015/10/30(金) 17:25:00 
つけま、自分で付けれない。 
どうやったら、自分でうまく付けれるの?



14. 匿名 2015/10/30(金) 17:25:10 
でも最近のナチュラルなやつだと男は絶対見分けつかないでしょ



15. 匿名 2015/10/30(金) 17:25:40 
盛り盛りなのは同性から見ても不人気でしょ(笑)

つけまつげ2



















18. 匿名 2015/10/30(金) 17:26:17 
化粧濃い人見るとすっぴんぶすなんだろうなと思うw



20. 匿名 2015/10/30(金) 17:27:00 
マリコさん(笑)(笑)(笑)



21. 匿名 2015/10/30(金) 17:27:10 
要するにつけましなくてもかわいい子がいいって意味でしょ(笑)

つけまつげ3



















23. 匿名 2015/10/30(金) 17:28:07 
そして意外と見てない 
自己満じゃない? 
私はつけないけど



24. 匿名 2015/10/30(金) 17:28:28 
あまりにすごい付けまつ毛は、逆効果じゃないかな。 
私は目にコンプレックスあります!って、周りに強調してるみたい。 
自然な付けまつ毛はいいと思う。



26. 匿名 2015/10/30(金) 17:29:05 
つけまってドンキで買ってるイメージ 



27. 匿名 2015/10/30(金) 17:29:34 
ツケマって、不自然。いかにもつけてます感がある



28. 匿名 2015/10/30(金) 17:31:03 
友達もまつエクしすぎて、おかまバーみたいになってる。 
やりだしたら止まらないんだろうな。 
地道に美容液でまつ育したほうがいいのに。 
と思う。



29. 匿名 2015/10/30(金) 17:31:16 
付けまつげは合わないとゲジゲジが目の淵にくっついているように見える



30. 匿名 2015/10/30(金) 17:33:00 
つけまつ毛に限らず、化粧をしてる時と、してない時のギャップが大きいのは誰しも嫌がるのはあるでしょ。



31. 匿名 2015/10/30(金) 17:33:04 
今は自然なつけまつげいっぱいあるけど(笑)



32. 匿名 2015/10/30(金) 17:33:52 
ナチュラルなやつなら男性にはばれてない 
けど、ばれないほどナチュラルなやつはそもそもつけてる意味がそんなにない 
よってつけてない 



33. 匿名 2015/10/30(金) 17:33:56 
つけまもマツエクもはたから見たら不自然極まりないよ 

うまくできてるもんで、可愛い子はなぜかまつ毛も濃かったり長かったりする 

そうじゃない顔なのに、まつ毛だけバサーってのはありえない 

ま、男は気づかなくてだまされるかもしれないけどね 



35. 匿名 2015/10/30(金) 17:34:57 
芸能人でもつけま+カラコンの顔は怖いからね… 

つけまつげ4





















36. 匿名 2015/10/30(金) 17:35:34 
でもさ本当のナチュラルはブスでブサイクで可愛くないって言うんでしょう?笑 
実際男って女がいくらメイクしててもどれだけ頑張ってるかなんか大して見てないし、大して気にしてないと思う。
誰が見てもやりすぎなやつは別だけどさ。



39. 匿名 2015/10/30(金) 17:35:48 
ナチュラルかガッツリかで変わると思うけど… 
つけま、マツエク、カラコン、アイプチ全部したことあるけど1番詐欺なのはアイプチだと思う



43. 匿名 2015/10/30(金) 17:40:02 
メイク顔より大事なのはスッピンだからねw



47. 匿名 2015/10/30(金) 17:41:43 
自まつげが残念過ぎるからナチュラルなつけました方が男ウケ良いよ。



54. 匿名 2015/10/30(金) 17:48:12 
付けてても付けてなくても 
可愛かったらそれでいいんだろ!笑 
つけま自体を 
好き嫌いでは見てないと思う!笑




[引用元]http://girlschannel.net/topics/527054/