1. 匿名 2015/10/17(土) 12:05:18

きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅ
















 
歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが17日未明に公開した写真が話題になっている。SEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseと破局したと伝えられている歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ。17日未明に「最近帽子作った」とのコメントを付けて、2人の男性と帽子を被った自身の写真を公開した。この作ったという帽子がファンの間で話題騒然となっている。というのも、一見すると、白地のベースボールキャップという普通の帽子のように見えるものの、前面に記されたイラストが強烈にショッキングなためだ。



↓“Fukase暗号”ツイート刺繍の帽子を作り、披露したきゃりーぱみゅぱみゅはこちら!

きゃりーぱみゅぱみゅ2































 
※ソース内一部引用
この写真を見たファンは一斉に様々な感情を従えた声を挙げ、公開してから8時間ほどで、リツイート数は2万6千件を超え、お気に入りは3万5千件を超えている。 

ファンからは「そのデザインに心当たり‥(笑)」「あっ!深瀬さんの暗号」と驚く声や、「さすが問題ガールなだけありますね!!」「やっぱりきゃりちゃん尊敬」と、リスペクトする声も。 

さらに、「炎上ねらってるやろ」「なにいわれようと突っ走れ~!」ときゃりーの背中を押す声、そして、「実は別れてないとかですか?!」などと、Fukaseとの交際は終わっていないのではと勘繰る声、また、「深瀬かわいそう」「深瀬が傷つくだろー」とFukaseに同情する声まで挙がっている。



2. 匿名 2015/10/17(土) 12:07:00 
何がしたいのかが分からない



3. 匿名 2015/10/17(土) 12:07:15 
CD売れなくなって必死なんだね



4. 匿名 2015/10/17(土) 12:07:42 
どうでも良いけど化粧上手いよね



5. 匿名 2015/10/17(土) 12:08:16 
炎上商法。



6. 匿名 2015/10/17(土) 12:08:27 
破局してもなお深瀬と絡めないといけないくらい話題がないのかしら… 

きゃりーぱみゅぱみゅ3














7. 匿名 2015/10/17(土) 12:08:30 
この男は何 
右のやつ特に気持ち悪い。ヘビみたい



8. 匿名 2015/10/17(土) 12:08:49 
わざわざ帽子着くってTwitter載せる意味 
泥沼で別れたんかなって勘ぐってしまう



9. 匿名 2015/10/17(土) 12:08:49 
意味不明 

売れないからって必死なのかな? 

そもそも人気あったことが本当に不思議 
和製レディガガとかまで言われてたし



11. 匿名 2015/10/17(土) 12:08:57 
話題作りに必死w



12. 匿名 2015/10/17(土) 12:09:35 
わざわざそんなことする意味



14. 匿名 2015/10/17(土) 12:09:54 
口パクなのに 肩書きがアイドルじゃなくアーティストなのが本当におかしい!!



15. 匿名 2015/10/17(土) 12:10:00 
なんなの、この男達の表情www 



16. 匿名 2015/10/17(土) 12:10:12 
fukaseのツイートは明らかに破局宣言でしょ?

今さらこんな帽子作ってきゃりーは一体何がしたいのか… 

きゃりーぱみゅぱみゅ7

















 

きゃりーぱみゅぱみゅ4

































17. 匿名 2015/10/17(土) 12:10:59 
中二病続行中



18. 匿名 2015/10/17(土) 12:11:05 
痛いよ。奇抜って言えばいいように取れるけど、ただ単にダサい。。。



19. 匿名 2015/10/17(土) 12:11:05 
ということは、きゃり〜の方が振られて未練タラタラなんだろうね。 

ま、どうでもいいけど。



20. 匿名 2015/10/17(土) 12:11:07 
1人じゃなくて3人で撮るってのが 
煽ってる感あって怖いわ



21. 匿名 2015/10/17(土) 12:11:21 
深瀬ネタがないと話題にされないゴシップ芸人 

セカオワときゃりーほんとに見なくなった



22. 匿名 2015/10/17(土) 12:11:30 
右側の人の表情ww 

きゃりーぱみゅぱみゅ2
































23. 匿名 2015/10/17(土) 12:11:43 
きゃりーはふかせのことバカにしてんの?? 
皆に被せて訳わかんない 

ハロウィンの歌もパッとしないね



24. 匿名 2015/10/17(土) 12:11:53 
破局の暗号がネットでかなり話題になったから 
あえてまた晒してみるっていう自虐というか、ブラックジョークじゃないの



26. 匿名 2015/10/17(土) 12:13:15 
落ち目だね。。。



31. 匿名 2015/10/17(土) 12:14:44 
ハロウィンの歌が売れないと本気でやばいとか? 
契約打ち切りとか。 
なりふり構わず、って感じ?



33. 匿名 2015/10/17(土) 12:15:30 
この人の何がいいのかわからない

きゃりーぱみゅぱみゅ5
















34. 匿名 2015/10/17(土) 12:16:28 
ちょw saoriのTwitterに「四人の帽子」が載ってたww 
なんか関連あるのかなw

きゃりーぱみゅぱみゅ6





















[引用元]http://girlschannel.net/topics/511584/