1. 匿名 2015/10/14(水) 00:30:32

足立梨花

足立梨花






















タレントの足立梨花(22歳)が10月10日、自身のInstagramに15歳の頃の写真と並んだショットを投稿。7年経っても「変わらない」「ほぼ同じ」と話題を呼んでいる。 この日、足立は「15歳スカウトキャラバングアム合宿の写真と今の私。若い。」と、当時の自身を撮した写真のパネルと並んでニッコリ。ほぼ素人だった15歳当時と、数々のドラマやバラエティ、グラビアなどの芸能活動で揉まれてきた7年後の22歳の現在、比べてみると表面上はさほど大きな違いは感じられず、いまも写真の中の若い足立と同様にキュートな笑顔を見せている。



↓7年前の15歳の頃の写真を公開した足立梨花はこちら!

足立梨花2


























※ソース内一部引用
本人は昔の写真を「若い」と評しているが、変化を感じないファンは多いようで、「おんなじ!!!!若い!」「ほぼ同じ(笑)」「笑顔は、今も昔も変わりませんね」「若い…。一昨日の写真?」などの声が寄せられている。



2. 匿名 2015/10/14(水) 00:32:47 
ほんとに変わらないw童顔だからかな?



3. 匿名 2015/10/14(水) 00:33:03 
整形してなくて自然な感じが好感もてる!



4. 匿名 2015/10/14(水) 00:33:20 
今から7年後が問題なのよ(((;゜Д゜))) 



6. 匿名 2015/10/14(水) 00:33:36 
え!すごい!! 
顔が年齢に追いついたってやつなのかな



9. 匿名 2015/10/14(水) 00:34:07 
まだ22だもん



11. 匿名 2015/10/14(水) 00:35:00 
素朴な顔立ちの人は変わりにくいよね。 
森高千里とか。

足立梨花3

















 

12. 匿名 2015/10/14(水) 00:35:08 
メイクを濃くしなければ 
そのくらいの7歳なんて変わらないよ 



14. 匿名 2015/10/14(水) 00:35:33 
22歳ならまだまだ!勝負はこれから…orz



16. 匿名 2015/10/14(水) 00:36:44 
あまちゃん出てた時から好き♪ 

足立梨花4














18. 匿名 2015/10/14(水) 00:37:51 
自然(NO整形)でよろしい



19. 匿名 2015/10/14(水) 00:38:15 
一生この顔だと思う 
老けもせず



23. 匿名 2015/10/14(水) 00:46:53 
目が小さい人って老けないよね 
目が大きいと目の周りの皺が出来やすいらしい



25. 匿名 2015/10/14(水) 01:08:07 
同じ歳だけど私もほとんど変わってないです。 

メイクとかすごく変えなければそこまで変わらない気が…



31. 匿名 2015/10/14(水) 01:23:22 
私もこの人よりブスだけど顔の系統同じだからわかる 
たぶん幼稚園の卒園アルバムから顔変わってないと思う(笑) 
ぼやっとした顔だから劇的に変わることがないんだよね



35. 匿名 2015/10/14(水) 01:36:27 
可愛いのになんか垢抜けないよね 

まあまたそこが良いんだけど!




[引用元]http://girlschannel.net/topics/508047/