ブス

















1. 匿名 2015/10/03(土) 09:27:38
好きな人が出来ても、自分なんて、と思いあきらめてばかり。 
 
あきらめるならいい方で、自分が話しかけたら迷惑だろうと思う。 
 
女友達はいるけれど、いつも引き立て役。 
 
自分でも充分わかっているけれど、 
残念な容姿で生まれてきて、それを克服しようとファッションなど 
気にかけていますが、似合わず。 
せめて笑顔、髪質や肌質が良ければよいのですがそれさえも残念。 

こんな容姿に生まれてきて、どういう風に生きていくのがいいのか 
わからずにいます。 

残念な容姿で生まれてきた場合、どんな風に生きていけばよいと思いますか?



3. 匿名 2015/10/03(土) 09:29:00 
性格だけは 明るく 
 
 
4. 匿名 2015/10/03(土) 09:29:09 
きついこと言うけど 
せめて性格だけは美人にしたら?



5. 匿名 2015/10/03(土) 09:29:39 
来世に期待



6. 匿名 2015/10/03(土) 09:29:43 
自分だけでも自分を可愛がってあげる 
自己愛が大切かも



7. 匿名 2015/10/03(土) 09:29:51 
愛嬌でしょ(・∀・)



8. 匿名 2015/10/03(土) 09:30:12 
現実逃避



9. 匿名 2015/10/03(土) 09:30:23 
勉強しまくって偉い人になり、仕事人生を、歩む



10. 匿名 2015/10/03(土) 09:30:35 
これだけは人に負けないと自負できる特技を持つ。 

性格美人を目指す。



11. 匿名 2015/10/03(土) 09:30:56 
ものすごくブサイクなら整形する。そのための整形だと思ってる。



14. 匿名 2015/10/03(土) 09:31:19 
性格良くして、料理とか頑張って、いい旦那さんを見つける。 
容姿が残念だと仕事もうまくいかないこと多そうだから、資格を取る。



17. 匿名 2015/10/03(土) 09:32:08 
特技や楽しみを見つけてそれに没頭。 
彼氏や旦那がいるのが人生じゃないよ。 
人生楽しんだもん勝ち!



18. 匿名 2015/10/03(土) 09:32:08 
お肌や髪の手入れをしっかりする! 
美容部員さんや美容師さんは必ず誉めてくれるから自信になるよ!



20. 匿名 2015/10/03(土) 09:32:46 
国家資格を取り1人で生きて行く



21. 匿名 2015/10/03(土) 09:33:53 
女は愛嬌 

若い時は人に対してものすごく卑屈でうまい事まったく言えずにウツウツしてました。 
歳をとっていくにつれ、 

人の話を真剣に聞く。 
良く笑う。 
悪口を極力言わない(全くはムリ) 



22. 匿名 2015/10/03(土) 09:33:59 
残念かどうかは主観によるもの。それをコンプレックスに生きているなら辛いね。
世の中には、周りから見て残念な人でも、自信満々に生きている人は沢山いますから(^_^;) 

自分らしさを受け入れて生きる!一択! 
あとは、自分では気付いていない似合う物や色を人に教えて貰うってのも良いんじゃない⁉︎



23. 匿名 2015/10/03(土) 09:34:06 
勉強を頑張りつつ 
性格は明るく、出しゃばらず



26. 匿名 2015/10/03(土) 09:35:09 
整形は悪ではない。



27. 匿名 2015/10/03(土) 09:35:29 
内面をひたすら磨く 
外見も可能な範囲で磨く 
何らかのスキルを身に付ける 
あと何事も過度な期待は禁物



28. 匿名 2015/10/03(土) 09:35:48 
お世辞にも綺麗と思えない様な子でも、自分より相手のこと思えて、素直に人を褒めることが人が出来る様な性格の良い子は友達もたくさんいるし恋人もいるんだよね。 

結局は人間性格だと思う。 

でもさ、究極に太ってなきゃオシャレとお化粧でなんとかなると思うんだけど。



34. 匿名 2015/10/03(土) 09:36:56 
勉強しまくって仕事で大成功する。 

名の知れた大企業の社長とか、凄い研究者、発明家って、チビ、はげ、背が低いとか、コンプレックスかかえた人が多いんだって。



36. 匿名 2015/10/03(土) 09:37:36 
愛されキャラのブスになる! 

努力をしてみる。とりあえず。



41. 匿名 2015/10/03(土) 09:40:54 
顔選べないって辛いよねぇ。。産まれてきたら綺麗な顔だったとか凄い幸運だなと思う



44. 匿名 2015/10/03(土) 09:42:44 
残念な容姿でも人の悪口を言わず思いやりのある言動を心がけていると可愛く見える 



45. 匿名 2015/10/03(土) 09:43:10 
好きな人よりも、好きになってくれる人と一緒になる。 



46. 匿名 2015/10/03(土) 09:44:08 
どんな容姿で生まれても人生は一度きり 
若い頃も一度きり 
悲観してる時間もったいない 
日本人ってだけで世界で幸せな人口の5パーセントに入ると思うよ 
なのに幸福度は低い日本人 
日本人は色々求めすぎなんだよ 



49. 匿名 2015/10/03(土) 09:47:07 
私の知ってるモテてる子はみんな可愛くなかったよ。 
すごいブスってわけでもなかったけど。 
共通してるのは天真爛漫な性格かな。 
だから容姿を人並みになれるよう努力して、あとは性格次第で変われる。



59. 匿名 2015/10/03(土) 09:53:49 
大丈夫!今より何かしら変わることができたら幸せな人生が送れるかもしれませんよ!
まずは前向きにメイク変えるとか普段着ないような洋服にチャレンジしてみるとか
性格変えるのは時間かかるから容姿でできる事からはじめてみよう!



[引用元]http://girlschannel.net/topics/496050/