1. 匿名 2015/09/30(水) 01:14:39

ハーフタレント3























 
テレビや雑誌を彩る“ハーフ”の女性タレントたち。華やかなビジュアルと、独特の視点からのコメントで人気を集めている。そんな彼女たちと付き合えるとしたら…。オトコの勝手な妄想でしかないが、20~30代未婚の男性会社員300人が「彼女にしたい!」と思う20代ハーフタレントは誰か、アンケート調査を行った。2013年発売の初写真集『マギー マギー マギー』が大ヒットとなった、モデルのマギーが1位に。続いて、慶應義塾大学を無事卒業した才色兼備のトリンドル玲奈が2位にランクイン。



↓独身男子に聞いた「彼女にしたいハーフタレントTOP10」はこちら!

〈「彼女にしたい」20代ハーフタレントTOP10〉 
(11人の選択肢のなかから、1~3位を選択してもらい、1位=3pt、2位=2pt、3位=1ptとして集計。協力/アイリサーチ) 

1位 マギー 294pt 

ハーフタレント




















2位 トリンドル玲奈 274pt 

ハーフタレント






















 

3位 高橋メアリージュン 132pt 

ハーフタレント2
























4位 MayJ. 113pt 

5位 市川紗椰 100pt 

6位 加賀美セイラ 99pt 

7位 春香クリスティーン 82pt 

8位 ラブリ 77pt 

9位 道端アンジェリカ 70pt 

10位 ドーキンズ英里奈 37pt 


※番外 
11位 滝沢カレン 28pt


独身男性が彼女たちに惹かれた理由とは…?(一部抜粋) 

【1位 マギー 294pt】 

「顔とスタイルが完璧。性格もさばさばしてて付き合いやすそう」(29歳) 

「正直抱きたい」(38歳) 


【2位 トリンドル玲奈 274pt】 

「頭も良いですし、他のハーフと違って上品でおっとりしているからです」(36歳) 

「とにかく可愛い。清純!!」(26歳) 


【3位 高橋メアリージュン 132pt】 

「色気があるし美人だから」(30歳) 

「容姿が最高で性格も悪くなさそうなので」(37歳) 


【4位 MayJ. 113pt】 

「美人で、歌がうまい。性格は献身的だと思うから」(30歳) 

「めんどくさい女という噂を聞いて」(27歳) 


【5位 市川紗椰 100pt】 

「おたくな趣味を持っていて共感できる」(38歳) 

「鉄道旅行に簡単に連行できる」(33歳) 



2. 匿名 2015/09/30(水) 01:16:38 
MayJ.って人気あるんだね 



3. 匿名 2015/09/30(水) 01:16:55 
市川沙耶がハーフなの知らなかった。 



5. 匿名 2015/09/30(水) 01:18:14 
ランキングに載ってるどの子も嫌だな…



6. 匿名 2015/09/30(水) 01:18:15 
みんな性格悪そうっていう。



7. 匿名 2015/09/30(水) 01:18:26 
誰が答えたのか知らないけど、趣味悪っ!



9. 匿名 2015/09/30(水) 01:18:41 
春香クリスティーンは知的な男性にモテるのかねえ

ハーフタレント3















11. 匿名 2015/09/30(水) 01:18:59 
高橋メアリージュンなら 
高橋ユウの方が好みです。 

これ、女子的な意見なのかしら… 
男はメアリージュン派なの? 



13. 匿名 2015/09/30(水) 01:19:10 
なんでローラをハブったんだろ

ローラ5

























14. 匿名 2015/09/30(水) 01:19:18 
マギー、気が強そうな感じなのに男には人気あるんやな 



17. 匿名 2015/09/30(水) 01:19:56 
May.Jは、ネットでどんなに叩かれようとずっと笑顔で。嫌いになれないよ。



19. 匿名 2015/09/30(水) 01:21:12 
マギーちゃんごめん、あまり好きじゃない



22. 匿名 2015/09/30(水) 01:22:12 
ドーキンズ英里奈って…誰??



24. 匿名 2015/09/30(水) 01:23:20 
トリンドルは可愛い顔してるから分かる



25. 匿名 2015/09/30(水) 01:23:26 
マギーを名乗っていいのは司郎と審司だけ。



27. 匿名 2015/09/30(水) 01:25:41 
普通にマギーはかなり可愛いと思う 
眉毛は変だなーって思うけど



29. 匿名 2015/09/30(水) 01:26:39 
高橋メアリージュン、知らないから検索したけど綺麗な人だった 
性格は知らんけど 



30. 匿名 2015/09/30(水) 01:27:42 
このランキング見て確信した 
ハーフタレントは好きじゃない



31. 匿名 2015/09/30(水) 01:28:23 
みんなが大好きな水沢アリーと希子がいないww



38. 匿名 2015/09/30(水) 01:32:25 
独身男性が選んだランキングなんだから、女性があれこれいっても意味ないよ。 
少なくとも男性はそう感じているということなんだから。



45. 匿名 2015/09/30(水) 01:37:35 
なんやかんやいっても、 
「あなた、ハーフみたいな顔してるね。」 
とかいわれると大半の女性は喜ぶのが現実でしょ。 

「あなた、典型的な東洋人顔してるね。」 
といわれて喜ぶ人はいないのに。 



49. 匿名 2015/09/30(水) 01:42:18 
「彼女」にしたいだけなんでしょ。 

そゆこと。



[引用元]http://girlschannel.net/topics/493051/