1. 匿名 2015/09/28(月) 15:42:04

ローラ

ローラ


















 
映画『バイオハザード』シリーズの最終章となる『バイオハザードVI:ザ・ファイナル』に出演するローラが、クレア役のアリ・ラーターやモデルのルビー・ローズら共演者たちとの写真をインスタグラムで公開した。




↓バイオハザードの出演女優達とのオフショットを公開したローラはこちら!

ローラ2

















ローラ8
























※ソース内一部引用
現在、南アフリカに滞在し撮影を行っているローラ。インスタグラムに日々の様子をアップしているが、ルビー・ローズ、俳優のオーエン・マッケン、ウィリアム・レヴィや、アリ・ラーターら共演者と共に夕食を楽しんだ様子を公開。「みんな大好き。わらいすぎてお腹痛い」と振り返っている。 

ファンからは「楽しそうな雰囲気が伝わってくる」「もう完全にハリウッド女優だ」「ルビーと一緒! ? 羨まし過ぎ」「大好きなルビー・ローズのツーショット!嬉し過ぎる!」「絵になるわー」などの声が届いている。



2. 匿名 2015/09/28(月) 15:43:43 
絵になるねえ



4. 匿名 2015/09/28(月) 15:44:53 
否定のしようがないね



8. 匿名 2015/09/28(月) 15:47:49 
かっこいい!ローラは喋ってる時とのギャップが凄くて、色んなタイプのファンがいそう(*´︶`*)



9. 匿名 2015/09/28(月) 15:47:55 
バイオのアリ・ラーターはかっこいいよねぇ

ローラ3

















ローラ4

















10. 匿名 2015/09/28(月) 15:48:00 
ローラがいきなりハリウッドかぁ 
複雑な気持ちだ 
キレイで格好良いんだけど、いきなりすぎるし普通の芸能人(モデル)だった印象が強い



11. 匿名 2015/09/28(月) 15:48:02 
かっこいい



15. 匿名 2015/09/28(月) 15:49:01 
ルビー・ローズもバイオの最新作に出るんだね



18. 匿名 2015/09/28(月) 15:49:42 
コミュ力が高いね 
すぐ友達になれる性格なのかな



19. 匿名 2015/09/28(月) 15:50:22 
すごくかっこよく見える 
完全にキャラ変わったね

ローラ5

























21. 匿名 2015/09/28(月) 15:51:49 
バイオだとジルバレンタインが好き 

ローラ6



















24. 匿名 2015/09/28(月) 15:52:32 
ミラとも交流あるって言ってたね 
すっかり遠い世界に行ってしまった



25. 匿名 2015/09/28(月) 15:53:50 
濃い口紅似合う

ローラ7

















29. 匿名 2015/09/28(月) 15:57:55 
ローラをいじめまくってた藤井リナは今頃唇噛み締めすぎて流血してるかもなー



36. 匿名 2015/09/28(月) 16:07:27 
映画楽しみだなあ! 
バラエティで見るローラよりも、CMとかモデル業で見せるカッコいいローラが好き!



37. 匿名 2015/09/28(月) 16:07:30 
ローラはいろいろ叩かれるけど、なんだかんだ画になるしかっこいいよ。 



38. 匿名 2015/09/28(月) 16:07:57 
帰国したらハリウッドの大女優!って永遠とヨイショされるんだろうね。いいなあ



42. 匿名 2015/09/28(月) 16:12:13 
身辺色々あるのに… 
なぜこの子は干されないの? 
ドンだけ太いパイプがあるの? 
誰かご存知ですか?



45. 匿名 2015/09/28(月) 16:15:09 
>>42 
 
たぶんご存知な人はいるだろうけど、書きこまないと思う。 
その情報を周りが漏らさないぐらいの立派な太いパイプなのだろう。



47. 匿名 2015/09/28(月) 16:19:13 
ごめん、福山の結婚でローラどころじゃない!




[引用元]http://girlschannel.net/topics/491531/