1. 匿名 2015/09/28(月) 13:21:29

菜々緒

菜々緒


















 
モデルで女優の菜々緒が、特殊メイクでマリア像に扮した。10月20日スタートの新ドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』(関西テレビ・フジテレビ系/毎週火曜よる10時 ※初回は9時~10時48分 2時間スペシャル)のキービジュアルが公開され、主演の松坂桃李と恋人役の木村文乃の背後で微笑む女性の正体が、白塗り特殊メイクを施した菜々緒であることが明かされた。撮影を行うにあたり、まるで石膏像のように見せるべく、1時間以上にも及ぶ特殊メイクに挑戦。



↓特殊メイクでマリア像に変身した菜々緒はこちら!

白塗り特殊メイクに挑んだ菜々緒

菜々緒2


















菜々緒3


















菜々緒4

















※ソース内一部引用
白いベールをかぶり、聖母マリア像のように微笑む菜々緒は、一見2人を見守るかのようにも見えるが、実は獲物を捕らえるようにも見える、恐ろしいビジュアルに仕上がった。 
 
菜々緒は、「ストーリーのキーパーソンとなる重要な役どころなので、カラが主役になれるぐらいのインパクトを残して、里見や猪熊を完全に食ってやろうという思いで頑張ります」と気合十分。 
 
完全に獲物を射程距離に捕らえて微笑むような、ゾクッとさせるビジュアルは、まさに主役級のインパクトを与えている。 



2. 匿名 2015/09/28(月) 13:24:58 
すご



4. 匿名 2015/09/28(月) 13:25:24 
似合う。綺麗だね。 
整形なのかもしれないけど。



5. 匿名 2015/09/28(月) 13:25:50 
菜々緒はキツイ役が似合う



7. 匿名 2015/09/28(月) 13:26:15 
イラストかと思ったら写真なのか(*゚Д゚*) 
石膏像風のメイクでもやっぱり美人だな~



8. 匿名 2015/09/28(月) 13:26:16 
菜々緒は整形して成功して良かった例だよ



9. 匿名 2015/09/28(月) 13:26:21 
この人って、悪役しかできなそう。



10. 匿名 2015/09/28(月) 13:26:56 
菜々緒は悪女の役が合うけど、大ヒットしたドラマには出てないんだよね 
これからかな?



11. 匿名 2015/09/28(月) 13:27:22 
純粋にすごいと思った



12. 匿名 2015/09/28(月) 13:27:34 
整形してるマリア像なんて聞いた事ないぞwww



14. 匿名 2015/09/28(月) 13:27:52 
白塗りの写真、菜々緒だと言われなければ誰だかわからない。

言われてよく見たら菜々緒だなってわかる感じ。 

菜々緒2


















15. 匿名 2015/09/28(月) 13:29:56 
整形がどうしたんだブス共って思われてるよ。



17. 匿名 2015/09/28(月) 13:32:27 
この人に優しい顔は似合わないキツい女性が似合う

菜々緒5














19. 匿名 2015/09/28(月) 13:33:38 
でも結構好き



20. 匿名 2015/09/28(月) 13:33:49 
菜々緒、主役じゃないのにおいしいところ持っていくんだねw 
手前にいる2人より目立ってる 
悪女役似合うからドラマ楽しみ!

菜々緒3


















24. 匿名 2015/09/28(月) 13:40:34 
まぁ整形だろうと私にはこんな綺麗な顔とスタイルは持ち合わせて無いから羨ましい



26. 匿名 2015/09/28(月) 13:42:14 
美しくて見惚れるけど、なんだかおっかねぇw 

菜々緒の魅力にハマりつつある。



28. 匿名 2015/09/28(月) 13:43:23 
今時フォトショでサクッと加工出来ちゃいそうだけど、ドラマの場合はちゃんと特殊メイクするんだね。 

いや、悪い意味じゃないよ。



30. 匿名 2015/09/28(月) 13:44:01 
菜々緒ひとつ前の顔が好きだったのにw 
釈由美子も顔やり過ぎになってきて顔が怖くなってきたし 
これ以上弄んないでほしいな



36. 匿名 2015/09/28(月) 13:57:06 
菜々緒の顔って整形特有の作り物感があるよね 
だからあんな不気味な怖さが出せるんだろうな



38. 匿名 2015/09/28(月) 14:03:42 
整形してもたいして美人になれてない人多いもんね。

北川景子とかもだけど整形してここまで綺麗になれるならいいと思うわ。



40. 匿名 2015/09/28(月) 14:07:27 
綺麗。悪女が似合うから女優として使いやすいだろうね。 
でも個人としては悪女顔って幸せなのかなって思っちゃう。

菜々緒4

















43. 匿名 2015/09/28(月) 14:16:35 
すぐに消えると思ったのに、キャラを貫きとうして役をゲットしてるからすごい。
 
今は優等生キャラが多いから、悪役を演じるのはいさぎよいと思うし、見てて面白い。 
 
嫌いだったけど、ここまでくると応援したくなる。





[引用元]http://girlschannel.net/topics/491380/