1. 匿名 2015/09/27(日) 13:05:55

つるの剛士

つるの剛士
















 
タレントのつるの剛士が旅行先で撮影した夫婦のツーショット写真が反響を呼んでいる。一男三女を儲けながらいつまでも若々しく、ラブラブな二人。特につるのの肩に手を置く妻の美しさを、称賛する声が多い。「今日から遅めの夏休み」といことで9月20日からの『つるの剛士 takeshi__tsuruno Instagram』 には、“日本の最南”で海や山を楽しむつるのファミリーの写真が投稿されている。その中の一枚に息子が撮ったという、夫婦のツーショット写真がある。



↓工藤静香似の美しすぎるつるの剛士の妻はこちら!

つるの剛士2
























※ソース内一部引用
フォロワーが最も注目したのは、つるのの妻である。「素敵な奥様ですね」「奥様めっちゃ綺麗」「工藤静香を思い出す」とコメントされている彼女は顔立ちが美しいだけでなく、膝下の長さに驚かされる美脚の持ち主。何よりもつるのの傍で穏やかに微笑む姿は、本当に幸せそうだ。



2. 匿名 2015/09/27(日) 13:06:49 
うーん……



3. 匿名 2015/09/27(日) 13:07:10 
「美しすぎる」で美しすぎたことは無い



4. 匿名 2015/09/27(日) 13:07:16 
足長くてスタイルいいね!



7. 匿名 2015/09/27(日) 13:07:33 
別に普通… 

どちらかというと 
石野真子に似てない?



8. 匿名 2015/09/27(日) 13:07:43 
一瞬、2人の足がどうなってるのかわからなかった・・・



10. 匿名 2015/09/27(日) 13:07:46 
他の写真を見てみたい、、笑



11. 匿名 2015/09/27(日) 13:07:48 
工藤静香に似てるは褒め言葉なのか…?



13. 匿名 2015/09/27(日) 13:07:56 
スタイル良いね! 
顔はよくわかんないけど



16. 匿名 2015/09/27(日) 13:08:05 
工藤静香って言われても嬉しくない



17. 匿名 2015/09/27(日) 13:08:05 
そのうちテレビに出始めるのかな~



20. 匿名 2015/09/27(日) 13:08:35 
安倍首相に似てる。

つるの剛士6






















 

21. 匿名 2015/09/27(日) 13:08:43 
この写真はキレイとは思わないよねー 
でも仲良しそうで羨ましい



22. 匿名 2015/09/27(日) 13:08:45 
家族仲良さそうでいいね 

つるの剛士3
























24. 匿名 2015/09/27(日) 13:08:50 
期待して見たからちょっとガッカリ…。 



25. 匿名 2015/09/27(日) 13:08:52 
偏向放送のTwitterで、つるの好きになった。 

工藤静香に似てるは、奥さんに失礼では



28. 匿名 2015/09/27(日) 13:09:21 
写真だとよくわからない。 
年相応に見えます。



30. 匿名 2015/09/27(日) 13:09:58 
子沢山なんだよね 

それでこのスタイルキープは純粋にすごいと思うなー



31. 匿名 2015/09/27(日) 13:10:03 
美しすぎると書いておきながら、工藤静香似って… 
どういうこと?ほめてるのやら、貶してるのやら



33. 匿名 2015/09/27(日) 13:10:27 
笑って眉が下がる感じはちょっと工藤静香っぽいかな、、? 
でもスタイル良さそうなのは確かだわ。脚長くてうらやましい。 

つるの剛士4














37. 匿名 2015/09/27(日) 13:11:05 
>>26 
確か元スタイリストだったはず



39. 匿名 2015/09/27(日) 13:11:35 
スタイルはすごくいいけど、美しくは… 
つるの剛士好きじゃないけど、子煩悩だし、子沢山で仲良いんだろうなぁ。



40. 匿名 2015/09/27(日) 13:12:07 
なんか一昔前のバブルの人っぽい。 
奥さん、スタイリストだからもっとセンスいい人かと思ったけど、ビミョウ、、 

つるのさんは、自慢でみんなに見せたいんでしょうね。

つるの剛士2
























41. 匿名 2015/09/27(日) 13:12:10 
いいお父さんだね

つるの剛士5
















44. 匿名 2015/09/27(日) 13:12:45 
つるのはおバカキャラだったけど馬鹿ではないし、
育休取って一緒に子育てしたりしてたし、いいパパだよね。

奥さん幸せそう。 



50. 匿名 2015/09/27(日) 13:16:57 
子ども4人も産んでこのスタイルは凄い‼ 
そして小さな4人の子育てをしてて老け込んでないのも凄い‼ 
子育て中の女性ならこれは十分美人さんだよ。




[引用元]http://girlschannel.net/topics/490347/