1. 匿名 2015/09/23(水) 19:21:07

2位、松田聖子

松田聖子



















いつまでも若くて美しい女性でいたいと願う女性は多いもの。ですが、中には若く見られることに必死すぎて、周りの人から「若作りがイタイ」と思われている人も。そんな若作りがイタイ女性は特に、タレントさんに多く居るようです。そこで今回は、「若作りがイタイ女性タレント」についてアンケートを取りました!



↓独女100人に聞いた「若作りがイタイ女性タレント」ランキングはこちら!

【質問】 若作りがイタイと思う女性タレントは?(回答自由) 


【回答】 
 
1位 平子理沙 

平子理沙
















 
2位 松田聖子 
 
3位 益若つばさ


若作りがイタイ



















※ソース内一部引用
■ファッションブランドのプロデュースや歌手業も手掛ける、モデルの平子理沙さんが1位となりました。 

「平子理沙さん。テレビでたまに見るたびに『え!?』と思う。20代前半みたいな格好はもうやめた方がいいと思う」(30代/アパレル) 

■2位は松田聖子さん、3位は益若つばささんという結果になりました。それぞれが選ばれた理由を見ていきましょう。 

「松田聖子。ずっとシワ1つないと、かえって気味が悪く感じてしまう」(20代/人材) 

「益若つばさ。そこそこいい年なのにあのメークやファッションはイタイ。昔はカリスマだったかもしれないが・・・」(30代/看護師)



2. 匿名 2015/09/23(水) 19:23:26 
松田聖子に関してはそうは思わんけど



6. 匿名 2015/09/23(水) 19:24:03 
松田聖子もヒドいでしょ 
娘より若いような……



7. 匿名 2015/09/23(水) 19:24:12 
平子理沙と益若さんは納得だわー



9. 匿名 2015/09/23(水) 19:24:47 
やっぱり平子理沙か



10. 匿名 2015/09/23(水) 19:24:53 
シワシワだったら劣化したと叩かれ、シワを伸ばせば痛いと叩かれ、芸能人ってほんと大変ですね



13. 匿名 2015/09/23(水) 19:25:35 
回答者を「独身」限定にする意味あるの? 
わざと第三者に、みじめな女の嫉妬wみたいに思わせたいのかな



14. 匿名 2015/09/23(水) 19:26:27 
平子理沙の作り物感が本当にダメ 
頬何?デカイニキビ? 
唇は熱々の缶コーヒーでも飲んだ? 
って感じ 
肌もロウでコーティングした感じだし



15. 匿名 2015/09/23(水) 19:26:42 
益若つばさっていつまでニーハイ履いてるんだろ。 
10代までのアイテムでしょ

若作りがイタイ2
























17. 匿名 2015/09/23(水) 19:27:24 
松田聖子は若作りも何も永遠のアイドル聖子ちゃんなんだよ。
キョンキョンとかと違ってこのままの路線でいかなきゃなんないんだよ。 

でも聖子ちゃんも大変なんだろうな。年にはかなわないだろうな。
だけど期待を裏切らないようにしなきゃいけないんだもんね。 

いつまでもアイドルは辛いね。 



18. 匿名 2015/09/23(水) 19:27:46 
他にもっと居そうな気がするけど思いだせないな



20. 匿名 2015/09/23(水) 19:28:09 
平子理沙は納得。 



21. 匿名 2015/09/23(水) 19:28:39 
益若さんは自分がプロデュースするブランドを宣伝していかなきゃならないから、そのブランドの服をテレビで宣伝のために着ないといけないし、平子さんはブログなどで公開する私服はレザージャケットにロックTシャツみたいな恰好なのにファッション誌ではガーリーを求められるから、ある程度はしょうがないのでは?



22. 匿名 2015/09/23(水) 19:29:03 
納得だわ〜 
久々に納得のランキング見たわ〜



25. 匿名 2015/09/23(水) 19:30:03 
芸能人はいつまでも若作りしていいと思うけど、それに影響されてる?
一般人の若作りは本当キツイ 



26. 匿名 2015/09/23(水) 19:31:19 
共通点はみんな顔のメンテナンスしてるってことだな 

「いつまでも綺麗でいたい」とかじゃなくて 
「若く見られたい、老いたくない」みたいな執念を強く感じる



32. 匿名 2015/09/23(水) 19:38:34 
マスコミが持ち上げてるだけだもんね…



33. 匿名 2015/09/23(水) 19:39:41 
平子さんのスタイリスト何でこんな衣裳用意するの?顔と衣裳が全く合ってない

若作りがイタイ3




































34. 匿名 2015/09/23(水) 19:40:47 
松田聖子は整形してるけど 
外食一切しないで自炊してるし酒もタバコもやってないし夜遊びもしないし 
健康に気使ってて自分にストイックでいいなと思ってた 
飲んだくれのヘビースモーカーの小泉今日子よりは好き



35. 匿名 2015/09/23(水) 19:41:07 
辻ちゃん。もう28歳だし、もう少し大人っぽい格好してもいいんじゃないかな。

若作りがイタイ4

















36. 匿名 2015/09/23(水) 19:41:40 
益若とかニーソのイメージしかない 
若作りというかダサい



37. 匿名 2015/09/23(水) 19:42:24 
松田聖子はメンテナンスしてるにしても 
平子理沙みたいなつっぱりもないし綺麗だよね 
整形の中では大成功かも



38. 匿名 2015/09/23(水) 19:45:46 
聖子ちゃんはあれでいいんだよ



48. 匿名 2015/09/23(水) 20:04:59 
平子りさのファンだと公言してる40歳のオバチャンが職場にいますが、そのオバチャンもめっちゃ若づくりしてます。 
独身で男性のタイプはキムタクと福山雅治。私の憧れは、りちゃ!とか言ってる。 

アイタタタ…… 



50. 匿名 2015/09/23(水) 20:05:47 
松田聖子、、デビュー当時はファンは、男一色だったのに…… 

今や、聖子ファンっていったら 
女一色な感じ…… 
まわりで、松田聖子が、いいっていう男の人に会ったことない。 
こんなに逆転した人、他にいない気がする



56. 匿名 2015/09/23(水) 20:11:17 
痛くはないけど山瀬まみはいつ見ても変わらないなって思う。 

若作りがイタイ5























63. 匿名 2015/09/23(水) 20:28:39 
やっぱり年相応の美しさってもんがある。




[引用元]http://girlschannel.net/topics/486781/