1. 匿名 2015/09/21(月) 10:58:12

吉瀬美智子

吉瀬美智子

















女優の吉瀬美智子(40)が、女優の鈴木砂羽(42)と篠原涼子(42)との3ショットをインスタグラムで公開している。3人は10月からスタートするドラマ『オトナ女子』(フジ系)で共演しており、吉瀬は「『オトナ女子』見てね~」とコメントしている。写真の中で鈴木は「お誕生日おめでとうございます」というカードが飾られた花束を持っており、目の前にはローソクに火が付いたケーキがおいてあるので、写真は番組内での誕生会の一コマのようだ。



↓大絶賛されている吉瀬美智子(40)鈴木砂羽(42)篠原涼子(42)の3ショットはこちら!

吉瀬美智子2



























※ソース内一部引用
豪華な3ショットを受けて読者からは「わぁーーー美女3人組。絶対みますねー」「綺麗すぎます。みなさん素敵です」「ほんまにほんまのベッピンやぁ」「日本の美」など大絶賛のコメントが寄せられている。 



2. 匿名 2015/09/21(月) 10:59:40 
篠原涼子ってクールな印象だったのに、こんなピースの仕方するんだね。 



3. 匿名 2015/09/21(月) 10:59:46 
篠原涼子大好き!



4. 匿名 2015/09/21(月) 10:59:48 
吉瀬さんは美



5. 匿名 2015/09/21(月) 11:00:26 
こんな大人になりたい



8. 匿名 2015/09/21(月) 11:00:33 
篠原さんかわいい



9. 匿名 2015/09/21(月) 11:00:33 
全員40超えててこの美しさはすごいね 
さすが女優



10. 匿名 2015/09/21(月) 11:00:44 
この3人好きー(*^^*)



11. 匿名 2015/09/21(月) 11:00:55 
みんな綺麗 
無理な若作りとかしてないし好感持てるわ



15. 匿名 2015/09/21(月) 11:02:14 
>>1 

3人は10月からスタートするドラマ『オトナ女子』(フジ系)で共演しており、吉瀬は「『オトナ女子』見てね~」とコメントしている。 

吉瀬美智子3



















ドラマ面白そう。夏ドラマはイマイチのが多かったけど秋はじっくり見れそうなドラマがいいね。 



17. 匿名 2015/09/21(月) 11:04:02 
鈴木砂羽も好き 
相棒に出ていた頃より何気に若く見える



18. 匿名 2015/09/21(月) 11:05:26 
吉瀬美智子ホント美魔女! 
最近、再放送の天海祐希主演のドラマのチョイ役で観たけど 
…その時より垢抜けて綺麗♪



19. 匿名 2015/09/21(月) 11:05:36 
アラフォーにはたまらないベタベタな展開ドラマになりそう。

でもこういうのなんだかんだ言ってもすきなのよ~



21. 匿名 2015/09/21(月) 11:06:10 
吉瀬さんのインスタにお子さんの写真あった。 
手のかかる年齢の子を育てながら美しさを保てているって尊敬する。

吉瀬美智子4
























22. 匿名 2015/09/21(月) 11:07:42 
今の働く40女はこんな綺麗じゃないにしても歳の取り方は同じような感じ 
やっぱり30代には見えないもの。 



24. 匿名 2015/09/21(月) 11:10:27 
この鈴木砂羽さんの役が吉田羊じゃなくてよかったー!
同じようなポジションだけど、砂羽さんの方が好き。

吉田羊さんは最近出過ぎだし。



25. 匿名 2015/09/21(月) 11:11:53 
篠原涼子はやっぱりお肌きれいだね! 



29. 匿名 2015/09/21(月) 11:16:16 
篠原涼子特に好きなわけじゃないんだけど、CMとかにでてるとついハッとして見てしまう。 
真の美人だと思う。



32. 匿名 2015/09/21(月) 11:20:23 
鈴木砂羽さんや佐藤仁美の様なサバサバ姐さんを気取るタイプが苦手と感じる人も多そうだけど... 
人気あるんだね



35. 匿名 2015/09/21(月) 11:36:01 
こんな綺麗な40代になりたい!

吉瀬美智子2



























36. 匿名 2015/09/21(月) 11:37:04 
言い過ぎだろw 
「吉瀬美智子だけ美」だね



51. 匿名 2015/09/21(月) 12:34:13 
自分が40歳過ぎてこの美貌でいられるのか 
と、考えるとぜっっっったいに無理! 



54. 匿名 2015/09/21(月) 12:47:01 
自称「美魔女」のアラフォーおばさんがこの中に入ったら公開処刑w
 
やっぱり芸能人はこうでなくちゃ!




[引用元]http://girlschannel.net/topics/484288/