整形賛成反対

















1. 匿名 2015/09/16(水) 21:40:33
勿論整形を嫌う人も居るかと思いますが、私は整形賛成です。 

悲しいけれど人は見た目で決まってしまう事もあるだろうし、
見た目が良い方が得する事は多いように感じるからです。 

お金があるならやってみたいな、と思っています笑 

同じように、整形賛成派の人いますか?



3. 匿名 2015/09/16(水) 21:41:16 
他人な迷惑かけてるわけでもないし。別にいいと思う!

 
4. 匿名 2015/09/16(水) 21:41:47 
自分の顔なんだから好きなようにすればいい



5. 匿名 2015/09/16(水) 21:41:50 
ものすごいコンプレックスならやったらいいと思う!



6. 匿名 2015/09/16(水) 21:42:21 
ビューティーコロシアムの番組は「これは可哀想、整形してあげて、、、」と思って見ていた。



7. 匿名 2015/09/16(水) 21:42:29 
歯を直すぐらいならいいと思う



8. 匿名 2015/09/16(水) 21:42:33 
顔で人生変わることも多いし好きにすればいいと思う



9. 匿名 2015/09/16(水) 21:42:52 
賛成!結局可愛くなったもの勝ち



10. 匿名 2015/09/16(水) 21:43:06 
それでコンプレックスがなくなって自信が持てるようになって 
楽しく人生を生きれるんなら自己責任なんだからいいと思う。 

ただもし娘が「したい!」と言ったら反対するかも知れないけど・・ 
やっぱり失敗が怖いもん。



11. 匿名 2015/09/16(水) 21:43:14 
本人の自由だもんね。



12. 匿名 2015/09/16(水) 21:43:25 
やりすぎは引く



13. 匿名 2015/09/16(水) 21:43:55 
自分はしない 
でもする人はする人 
人の自由



14. 匿名 2015/09/16(水) 21:44:26 
正直韓国みたいに整形当たり前の国に産まれたなら私も整形したいとこたくさんある。

ただ、不自然な顔になるまでのめり込んじゃうのは怖いけど。



15. 匿名 2015/09/16(水) 21:44:33 
世の中は所詮顔だもん。



16. 匿名 2015/09/16(水) 21:44:35 
いいと思うよ。 

でも、整形した友達はあいつ超ブス。ヤバくね?とかすごく言う様になった。 
嫌になったから 
自分、バレバレの整形じゃん。もぅ友達やめる。整形前のあなたの方が好きだった。 
って縁切ったよ。



18. 匿名 2015/09/16(水) 21:44:47 
でも整形してる人って病んでる人多いよね。性格もひねくれてたりするし。



19. 匿名 2015/09/16(水) 21:45:11 
板野に関しては整形依存症みたいになってるけど、
元の顔はお世辞にも美人とは言えないから気持ちは分からなくもない



20. 匿名 2015/09/16(水) 21:45:13 
叩かれてもいいなら好きにすりゃいいんじゃない



21. 匿名 2015/09/16(水) 21:45:16 
本人の自由でいいと思いますが、今後の顔がどうなってしまうのか気になります。



23. 匿名 2015/09/16(水) 21:45:41 
自己満足だから他人がとやかく言う必要ないと思います!!

酷い顔になろーが自己責任ですな。



25. 匿名 2015/09/16(水) 21:45:58 
CMしているけど、湘南美容クリニックだけでも10万件の症例がある。 
つまり1つのクリニックだけでのべ10万人が整形してるってこと。 
身近にも整形済みの人がいるってこと。



26. 匿名 2015/09/16(水) 21:46:03 
メンテナンス大変なんだろうなあ〜



27. 匿名 2015/09/16(水) 21:46:12 
したい人はしたらいい。

案外キレイになると受け入れてしまうものです。



28. 匿名 2015/09/16(水) 21:46:14 
わたしは別に良いと思います。 
整形をして性格が明るくなったり、自信に繋がったり、本人が幸せになれるのなら( ◜◡◝ )



29. 匿名 2015/09/16(水) 21:46:21 
賛成! 
女の人生にとって容姿はトップレベルの重要度なのに自分で選んで産まれてくることもできない。 
自己責任ですればいい!容姿がかわれば人生変わるよ! 
人は見た目じゃないなんてきれいごと。その人はきっとブスではない 



30. 匿名 2015/09/16(水) 21:46:22 
してもいいけど整形したことを隠すな



31. 匿名 2015/09/16(水) 21:46:22 
全然いいと思う。 
整形して人生変わるんやったらしたらいい思うし! 
周りがゴチャゴチャ言うんは整形して綺麗なって悔しいからちゃうん?って思う。 



33. 匿名 2015/09/16(水) 21:46:30 
整形は自己責任で自由にすればいいと思う。

でも、整形して美人になったからって人のこと見下すのはよくない。



35. 匿名 2015/09/16(水) 21:47:25 
自分はした。 
 
整形する人はメンヘラだよ。病んでる。 
 
私は当時病んでました。 
今はもう精神状態が健全。 
だからこそ言えますけど、整形なんて絶対するもんじゃないわ。 
魔法じゃないよ。、



39. 匿名 2015/09/16(水) 21:48:01 
少しぐらいなら賛成です。私は昔と考えが変わりました。 
あまりにも顔が不細工だと、恋愛でも就職でも凄まじいハンデです。 
ある大学教授の方の話を聞いたのですが、大学四年生のゼミの学生で、 
すぐに就職が決まるのは綺麗な女の子とのこと。毎年毎年そういう結果。



42. 匿名 2015/09/16(水) 21:48:09 
後悔だけはしないように。



44. 匿名 2015/09/16(水) 21:48:24 
整形中毒、整形手術するために働く。 

のは反対。 

事故や怪我などした人、それで人生に張りが出来るならいいと思う。 



46. 匿名 2015/09/16(水) 21:48:49 
ブサイクで人生を楽しめないほどの人が整形するなら応援する 

そのままでも問題ないなら生まれたままの顔が良いかな



49. 匿名 2015/09/16(水) 21:49:06 
どうにもならないほど悩んでしまったら、やればいいと思う。

肯定派であるが自分はやらない。 



60. 匿名 2015/09/16(水) 21:50:59 
賛成です。自分に自信がもてるならいいと思います。

私もコンプレックスだった目を二重にして良かったと思っているので。 

コンプレックスを抱えたまま暗く生きるくらいなら整形して前向きに生きた方がいいと思う、、 
ゴチャゴチャなにか言われても、言わせておけばいいと思います。



62. 匿名 2015/09/16(水) 21:51:50 
美輪さんも「整形は少しも罪悪視されるべきことじゃない、やったらいい」って言ってますよね。 
私もいいと思います!
 
私はお金がないので自分ではできませんが…。
 
ただ、やり過ぎてしまうのはちょっと。。。




[引用元]http://girlschannel.net/topics/479628/