1. 匿名 2015/09/18(金) 18:24:06

GACKT

GACKT















 
12日に歌手のGACKTが自身のブログを更新。鏡の前で自撮りした上半身裸の姿を投稿したのだが、「GACKTの腹、おかしくないか?」「お腹がボコッて膨らんでて、便秘っぽい感じに見える。薬物をやると便秘気味になるって聞いたことがあるけど……」と、ネット上をざわつかせているようだ。以前、薬物使用疑惑も取り沙汰されたことがあることなどから「ASKAの二の舞ではないだろうな?」と心配する声も上がっているようだ。



↓腹が変?便秘っぽい?と話題になっているGACKTのお腹はこちら!

GACKT2


















2. 匿名 2015/09/18(金) 18:25:22 
ガクトもローリン音頭やって!!



3. 匿名 2015/09/18(金) 18:25:25 
あゆは確かに億万長者だろうけど、ガクトはヒット曲ないよね?



6. 匿名 2015/09/18(金) 18:25:41 
たしかに変な感じ…



7. 匿名 2015/09/18(金) 18:25:42 
うーん…筋肉質だけど、確かに不自然にぽっこりしてるね。



12. 匿名 2015/09/18(金) 18:26:05 
なんかお腹出てる?



13. 匿名 2015/09/18(金) 18:26:27 
便秘⇆薬物常習者 
なんて、決めつけ偏見たまったもんじゃないわ



14. 匿名 2015/09/18(金) 18:26:30 
Gackt嫌いじゃないけど、あゆと比べたらダメだと思う。格が違う。



15. 匿名 2015/09/18(金) 18:26:44 
姿勢と角度でそう見えるだけでしょ 



16. 匿名 2015/09/18(金) 18:27:21 
むしろ後ろの人すごい猫背www

GACKT2

















20. 匿名 2015/09/18(金) 18:27:52 
あゆはなんだかんだ売れてた時代があるし今でも印税収入もあるだろうから豪遊できるのも分かるけど、ガクトのセレブ設定は本当に謎だわ

GACKT3














21. 匿名 2015/09/18(金) 18:27:58 
内臓脂肪?? 
まぁ下腹が出るお年頃だよね



23. 匿名 2015/09/18(金) 18:28:31 
浜崎あゆみってもう完全にネタ扱いされてるよね。

本人にも問題があるから可哀想とは思わんけど、
ここまで落ちぶれる事が出来るのも才能だと思う。



24. 匿名 2015/09/18(金) 18:28:46 
あぁいうお腹って便秘の疑いがあるのか。 

だから私の下っ腹もぽっこりしてるのか。



28. 匿名 2015/09/18(金) 18:32:08 
Gacktの収入源は叶姉妹なみに謎すぎる。

この人もあゆみたいにボディーガードとかいるんだよね?

どこにそんな金あるんだろう。あゆは分かるけど、、



29. 匿名 2015/09/18(金) 18:32:09 
GACKTっておへその下がいつもポッコリしてる感じ 

GACKT5
















30. 匿名 2015/09/18(金) 18:32:38 
ガクトはちゃんと筋肉あるからただのデブとは違う。

男版浜崎あゆみって言う程は酷くないでしょ。

太った小学生に見えるなら別だけどね。

GACKT6




















31. 匿名 2015/09/18(金) 18:32:42 
ぶっちゃけむきむきをキープしてるのは偉いなぁ 
便秘にはキャベツがいいよ

GACKT4




































32. 匿名 2015/09/18(金) 18:33:30 
せっかく腹筋ドヤしたのに便秘だの薬物だの言われるとかがっかりだろうね(笑)



35. 匿名 2015/09/18(金) 18:36:52 
やっぱ中年って感じ…



39. 匿名 2015/09/18(金) 18:41:08 
あゆと一緒にすんなよw 
どっちにも失礼だわ



43. 匿名 2015/09/18(金) 18:43:04 
GACKT、浜崎あゆみはどちらもオワコン



46. 匿名 2015/09/18(金) 18:46:26 
ガクトの下腹っていつも変だよね? 
気持ち悪い感じになってるけどなんで? 
筋肉ある他の男性と違う。



47. 匿名 2015/09/18(金) 18:46:34 
Gacktは売れる売れないとか話題になる人じゃないっていうか、自分流の人? 
女の子のカリスマやってたあゆとはポジションがそもそも違うよ。 

最近のこういう記事、比べる次元じゃない芸能人達を比べたがるねー



50. 匿名 2015/09/18(金) 18:49:04 
お腹と脚の境目が不自然。 
キューピーちゃんみたいw 



53. 匿名 2015/09/18(金) 18:56:19 
多分、胃下垂なんだと思う。



54. 匿名 2015/09/18(金) 19:02:21 
胸の下はすごい割れてるのにお腹だけぽっこりって変な体だね。



55. 匿名 2015/09/18(金) 19:04:06 
作り物感が二人共似てるわ



60. 匿名 2015/09/18(金) 19:08:26 
外腹斜筋という部分が発達しているものが、盛り上がっている箇所です。 
 
この位置の筋肉が(鍛えられていなかったり、女性であったとしても)比較的に大きなものなので、鍛えた男性であれば特に目立つ形になります。

GACKT7











63. 匿名 2015/09/18(金) 19:22:32 
トレーニング紹介してたけど、体幹はハンパなく強かったよ そこは尊敬した



68. 匿名 2015/09/18(金) 19:38:50 
やっぱりサイゾーはわがわざ浜崎あゆみ持ってきて道連れにしたいんだねwww



69. 匿名 2015/09/18(金) 19:42:54 
この頃は二人ともキラキラしてたよ。 
最近の歌手と違い、オーラあったよね。

GACKT8

















73. 匿名 2015/09/18(金) 19:57:37 
昔はGackt本当に好きだったなぁ・・・ 
はじめて有線で声を聞いて鳥肌立って、誰が歌ってるのか調べたら 
見たこともないイケメンでこれまた鳥肌。 

GACKT9















 

ずっと正統派ビジュアル系を貫いてほしかった。 
 
今はあれこれやりすぎて全然ついていけてない^^; 





[引用元]http://girlschannel.net/topics/481650/