1. 匿名 2015/09/17(木) 21:01:25

父ショック
















 
幼少期は目に入れても痛くないほど可愛がり、“蝶よ花よ”と育ててきた娘も、あっという間に立派な大人へと成長する。「いくつになっても可愛い」と思う反面、「こんなはずでは…」なんて思う瞬間もあったりして…。そこで20歳以上の独身の娘を持つパパ200人に「娘にガッカリしたこと」について調査した。はたして世のパパたちが期待を裏切られた(?)瞬間とは…。(協力/アイリサーチ)



↓パパが娘にガッカリした事TOP10はこちら!

1位 「結婚する気はない」などと宣言されたとき 102pt
 
2位 母親のイヤなところに似てきたとき 92pt 

3位 「父の日」に何もしてくれなかったとき 87pt 

3位 彼氏がいることを知ったとき 87pt 

5位 ずっと彼氏ができないことに気付いたとき 86pt 

6位 誕生日に何もしてくれなかったとき 75pt 

7位 「臭い」「汚い」などといわれたとき 74pt 

8位 残念ながら容姿に恵まれていないと気づいたとき 63pt 

9位 タバコを吸っていることを知ったとき 36pt 

10位 露出の大きな服装をしているのを見かけたとき 35pt 


※番外 

11位 内緒で同棲されていたことを知ったとき 32pt 

12位 洗濯物を別にされたとき 31pt 

12位 グレてしまったとき 31pt 

14位 彼氏とイチャついているところを見たとき 29pt 

14位 夜のバイトや仕事をしていることを知ったとき 29pt 



2. 匿名 2015/09/17(木) 21:03:23 
彼氏がいてもいなくてもガッカリされるならどうしたらいいの(笑)



3. 匿名 2015/09/17(木) 21:03:35 
結婚できる気がしないんだから仕方ないでしょーが



4. 匿名 2015/09/17(木) 21:03:55 
パパは若い頃だと娘はやらんとか言うイメージなのに、 
何歳から結婚してくれ~って思うのかな。



5. 匿名 2015/09/17(木) 21:04:18 
自分の子を『がっかりした』とか言うなよ、特に容姿のこととか、お前の遺伝子もあるだろが



6. 匿名 2015/09/17(木) 21:04:24 
知らんがな(笑) 
娘が生まれた時から覚悟しておいてくださいよ



7. 匿名 2015/09/17(木) 21:04:30 
かといって、親を喜ばすためだけに結婚されても嬉しくないでしょ?



9. 匿名 2015/09/17(木) 21:04:49 
8位失礼だなw



10. 匿名 2015/09/17(木) 21:05:51 
20歳なりたての頃、タバコ吸い始めました。 
父はヘビーよりもチェーンスモーカー。 
のくせして私が吸ったの知った時は相当落ち込んだらしい。 

自分は良くて娘はダメなのかよ



11. 匿名 2015/09/17(木) 21:05:52 
8位 残念ながら容姿に恵まれていないと気づいたとき 63pt 
娘の容姿は仕方がない。親に似るから



15. 匿名 2015/09/17(木) 21:06:50 
でき婚の私はさぞかしガッカリされただろう



18. 匿名 2015/09/17(木) 21:07:43 
お前の遺伝子だよ 
よく見ろ、これがお前の結果だ



22. 匿名 2015/09/17(木) 21:10:17 
自分たちの育て方が悪い場合もあるだろうに…ガッカリって…



24. 匿名 2015/09/17(木) 21:13:49 
適当にダメ男と結婚して不幸になられるよりはマシじゃない 

父ショック2















25. 匿名 2015/09/17(木) 21:15:52 
3位 彼氏がいることを知ったとき 87pt 
5位 ずっと彼氏ができないことに気付いたとき 86pt 

どっちにしろガッカリされるんだなw



26. 匿名 2015/09/17(木) 21:15:53 
あなたに育てられた結果です(`・ω・´)



28. 匿名 2015/09/17(木) 21:16:03 
3位と5位を見ると父親の心境って本当複雑なんだろうね。



30. 匿名 2015/09/17(木) 21:22:03 
まあでも男嫌いで結婚しない場合、父親に大元の原因があったりすることもあるんだけどね 
ソースは私 
モラハラ+過干渉+長男教の男尊女卑で結婚に夢持てなくなった



34. 匿名 2015/09/17(木) 21:36:01 
私まさに1位の宣言しました。 
子供の頃から散々夫婦喧嘩見せられて、物心つく頃には「絶対に結婚なんてしたくない」って思ってたわ。 



40. 匿名 2015/09/17(木) 22:19:20 
ま、40歳過ぎて、彼氏の1人も居ない人生なら 
不憫に思うよね



42. 匿名 2015/09/17(木) 22:30:41 
結構容赦なくてびっくりした! 
 
母親の意見も聞いてみたいわw




[引用元]http://girlschannel.net/topics/480753/