1. 匿名 2015/09/17(木) 23:10:54

“ロシアの妖精”ことフィギュアスケート選手のユリヤ・リプニツカヤ

リプニツカヤ














 
ロシアの妖精”ことフィギュアスケート選手のユリヤ・リプニツカヤ(17歳)が、最近、どんどん美しさに磨きをかけていると話題を呼んでいる。リプニツカヤは、ソチ冬季五輪で脚光を浴びたことがきっかけで、日本でも多くのファンの心を掴んだ人気フィギュアスケート選手。自身のInstagramでは頻繁に写真を公開し、日本からもファンがコメントを寄せているが、ここ数か月、五輪の頃よりもグッと成長したリプニツカヤが、より美しくなっているとの声が世界中から届いているようだ。9月16日に更新した練習の合間に撮ったと思われるセルフィーは、胸元のざっくりあいた服を着て、柔らかい表情でカメラに向かって微笑んでいる




↓17歳になりグッと大人に成長し美貌に磨きがかかるリプニツカヤ選手はこちら!

リプニツカヤ2
























リプニツカヤ3
































リプニツカヤ4


























3. 匿名 2015/09/17(木) 23:12:36 
やっぱ、美人だねー♪



4. 匿名 2015/09/17(木) 23:12:46 
可愛いい



5. 匿名 2015/09/17(木) 23:12:59 
恐ロシア



7. 匿名 2015/09/17(木) 23:13:18 
かわいいんだけどすごくきつそうに見える。



8. 匿名 2015/09/17(木) 23:13:21 
大人っぽくなった! 
これくらいの歳の女の子はどんどん成長して綺麗になってくよね~



10. 匿名 2015/09/17(木) 23:13:34 
何故か解らないけど 
高嶋ちさ子思い出す顔



12. 匿名 2015/09/17(木) 23:13:56 
成長は健全なことなので 
喜ぶべきだと思うけど 

体型変化で 
演技への影響が心配でもあるね。 
シーズン始まるのが楽しみ。



16. 匿名 2015/09/17(木) 23:14:37 
この、キッツそうな顔、大好き。



17. 匿名 2015/09/17(木) 23:15:13 
美人だね 

リプニツカヤ5
























18. 匿名 2015/09/17(木) 23:15:23 
スタイルいい~うらやま



20. 匿名 2015/09/17(木) 23:15:36 
綺麗になったね~ 



21. 匿名 2015/09/17(木) 23:15:49 
髪ボサボサでも綺麗に見えるって凄い



22. 匿名 2015/09/17(木) 23:16:11 
フィギュアスケートやってるときやっぱりいい

リプニツカヤ6
























26. 匿名 2015/09/17(木) 23:17:25 
数か月前に見たときよりさらに大人っぽくなってる(゜o゜) 



29. 匿名 2015/09/17(木) 23:17:28 
まだ17か。これからまだ美しくなりそう



31. 匿名 2015/09/17(木) 23:18:10 
ロシアは美人多いよねー



32. 匿名 2015/09/17(木) 23:18:15 
ロシアでは一番好き。 
応援しています。 
 
でも真央ちゃんも今年からやるからやっぱり、 
真央ちゃんに応援しちゃうな。



34. 匿名 2015/09/17(木) 23:19:44 
ロシア人は 
十代・天使→二十代・美人→三十代から劣化開始のイメージがある 



35. 匿名 2015/09/17(木) 23:20:03 
少し前はまだ少女って感じだったのに 成長早いなあ 

リプニツカヤ7
















37. 匿名 2015/09/17(木) 23:21:01 
小悪魔っぽい感じが可愛い 

リプニツカヤ8































41. 匿名 2015/09/17(木) 23:22:45 
すっごく美人さん! 
でも今が一番綺麗なときなのかな? 

ロシアの子は老けるのはやいみたいだから…



43. 匿名 2015/09/17(木) 23:23:22 
ツンデレ妹キャラやねー



49. 匿名 2015/09/17(木) 23:26:09 
ロシア人からすれば日本人のちんちくりんから劣化劣化言われるのって大きなお世話だよね 



53. 匿名 2015/09/17(木) 23:28:24 
老ける前から劣化の心配ってどうなの



60. 匿名 2015/09/17(木) 23:32:33 
日本人には絶対だせない類の美しさだから妬みも覚えないや 
別次元ですね




[引用元]http://girlschannel.net/topics/480925/