1. 匿名 2015/09/16(水) 16:20:20

篠原涼子

篠原涼子





















女優・篠原涼子が主演を務める新ドラマ『オトナ女子』のポスターが公開され、美しい“すっぴん”を披露した。 今回このドラマで篠原が演じるのは、女子であることをあきらめない40歳の独身女性。恋愛に振り回されながらも、幸せを掴むために奮闘していく。そんな、不安や希望を抱えながらも強く生きる女性を等身大で描くため、「メークをしたビジュアル」と「メークをしない素顔のビジュアル」の2つのバージョンが作られた。



↓自身のメイク、ビフォー・アフターを披露したしのはこちら!

"すっぴん"の篠原涼子

篠原涼子2















 

”ばっちりメイク”の篠原涼子

篠原涼子3

















※ソース内一部引用
撮影時のエピソードについて、中野利幸プロデューサー(フジテレビドラマ制作センター)は、「メイクをしないバージョンの時、篠原さんはフルメークの方がやっぱり安心すると少し恥ずかしそうにされていましたが、どちらも女子をあきらめないオトナの物語の世界観にぴったりくる凛(りん)とした表情をしていただき、すばらしい仕上がりになっていると思います」とコメント。



2. 匿名 2015/09/16(水) 16:21:57 
なんだかんだこの人綺麗



5. 匿名 2015/09/16(水) 16:22:32 
すっぴんだと鼻がライオン系だね



6. 匿名 2015/09/16(水) 16:22:34 
一般人に置き換えたら42歳でこのすっぴんはかなりレアだよ!



7. 匿名 2015/09/16(水) 16:22:56 
今の若い女優より綺麗



11. 匿名 2015/09/16(水) 16:23:36 
ナチュラルメイクもがっつりメイクも両方似合う人



12. 匿名 2015/09/16(水) 16:23:43 
いつのスッピンか分からないけど基本的に肌キレイだと思う。

透明感がある肌うらやましい 



13. 匿名 2015/09/16(水) 16:24:16 
鼻が目立つ



14. 匿名 2015/09/16(水) 16:24:18 
顔もスタイルも良くて声も好き。いつ見ても綺麗だわぁ。



16. 匿名 2015/09/16(水) 16:24:31 
綺麗! 

私も、ガンバろうp(^-^)q



17. 匿名 2015/09/16(水) 16:24:44 
綺麗だけど絶対本物のすっぴんじゃないよね? 
おしろいとか付けてそう…



19. 匿名 2015/09/16(水) 16:24:50 
ちょっと前にもすっぴんでテレビ出てたよね 
恥ずかしそうにしてたってあるけど、それ建前でたぶんすっぴんに自信持ってると思う。



20. 匿名 2015/09/16(水) 16:25:18 
鼻でかっ



21. 匿名 2015/09/16(水) 16:25:50 
綺麗だな〜 

整い過ぎてないとこが好き!



23. 匿名 2015/09/16(水) 16:26:55 
ダウンタウンの浜ちゃんにバカ涼子と言われていたのにね

篠原涼子5



















24. 匿名 2015/09/16(水) 16:26:59 
篠原涼子 サバサバしてて好きだから 

綺麗だけどスッピンとか見せたりして 
藤原紀香みたいに痛い人にならないで… 



25. 匿名 2015/09/16(水) 16:27:05 
もうすぐドラマ始まるからフジテレビが番宣に必死って感じだよね



27. 匿名 2015/09/16(水) 16:27:20 
話はそのマツエクをとってからだ。



28. 匿名 2015/09/16(水) 16:28:07 
>>19 
その時の画像、タバコ吸ってるようみ見えたやつねww 

篠原涼子6














29. 匿名 2015/09/16(水) 16:28:12 
ベースメイクも眉毛もアイラインもマスカラも全て落としてからすっぴんと言ってください 



33. 匿名 2015/09/16(水) 16:29:01 
鼻整形してない(多分)ところが好感持てるかも



34. 匿名 2015/09/16(水) 16:29:27 
ごっつのときからキレイだったよ。



37. 匿名 2015/09/16(水) 16:30:12 
鼻が存在感あるなぁ 
綺麗だけね



38. 匿名 2015/09/16(水) 16:30:24 
この人は鼻。石原さとみは唇。 
綺麗な人は微妙な欠点でさえも執拗に貶される。 
 
本当のブスの場合は全体が酷すぎてどこから貶せば良いか分からないもんね。 



39. 匿名 2015/09/16(水) 16:30:44 
今まで同様、ちょっとバカっぽくて親しみやすいよ。 
ただバラエティにあんまり出なくなっただけでは? 
金スマに出てたころも自然体でよかったなー



40. 匿名 2015/09/16(水) 16:33:02 
いろいろ言う人いるけど小顔だし髪型とかスタイルとか自分の魅せ方知ってるよね 
女から見て嫌味なく素敵な女性だわ 

篠原涼子7
































42. 匿名 2015/09/16(水) 16:33:48 
東京パフォーマンスドールの時からかわいくて目立ってた。 

ホンコンに無理やりブチューされて涙目になりながらも 
「ちょっと気持ちよかった」って言っちゃうところも好きだったw



44. 匿名 2015/09/16(水) 16:35:13 
>新ドラマ『オトナ女子』(フジテレビ) 
10月スタートで、毎週木曜日(午後10時~10時54分) 

同じドラマに出る吉瀬美智子、鈴木砂羽のすっぴんも気になる~ 
みんな肌綺麗っぽいしたぶんあんまり変わらないんだろうけど1度見てみたいなぁ 

篠原涼子8





















46. 匿名 2015/09/16(水) 16:36:11 
何が似合ってるかわかってる人 
ショートよりロングが似合ってるし、ヘアスタイルで雰囲気作ってそれが成功している



52. 匿名 2015/09/16(水) 16:39:49 
私が子供の頃(20年くらい前)鼻がでかいとさんざん言われていたけど、 
こんなに綺麗な人として有名になって本当に嬉しい! 
 
やっぱり加工とか整形に頼らない自然な美しさはいいね。





[引用元]http://girlschannel.net/topics/479281/