1. 匿名 2015/09/14(月) 11:40:07

忽那汐里

忽那汐里

































 
8月31日、女優の忽那汐里が、自身のインスタグラムに知人女性と撮った写真を投稿。写真に写る忽那の顔は、破顔しすぎているせいもあるが、「忽那って、こんな顔だったっけ?」「見る度に顔が違う気がする……」と、ネット上をザワつかせているようだ。



↓整形から極秘出産疑惑まで、インスタグラムで満面の笑みを見せた忽那汐里はこちら!

忽那汐里2

















※ソース内一部引用
売れっ子女優の宿命というべきか、ネット上では忽那の整形疑惑は絶えない。しかし、忽那にはもっとディープな疑惑も浮上している。 

「ネット上では、去年、忽那が極秘出産していたのではないかというウワサが飛び交っています。忽那が所属するオスカープロモーションでは、武井咲、剛力彩芽と共に、ゴリ押し3人娘といわれていたにもかかわらず、去年後半から、急ブレーキがかかったように仕事を減らされていますし、今年になってから急激に顔が変化したようにも思えます。オスカープロには“10代でデビューした場合、25歳まで恋愛禁止”というルールがあるので、建前上、極秘出産させたというウワサもあるようです」(同)



2. 匿名 2015/09/14(月) 11:41:11 
え?変わってないでしょ。眉上に切っただけ。



3. 匿名 2015/09/14(月) 11:41:12 
この写真じゃよくわからない、、って思ったの私だけかな



5. 匿名 2015/09/14(月) 11:41:14 
え、こういう顔だったと思うけど・・・(º_º) 



6. 匿名 2015/09/14(月) 11:41:27 
たんに太っただけやん



7. 匿名 2015/09/14(月) 11:41:38 
かわいい



9. 匿名 2015/09/14(月) 11:41:56 
この妙に前髪が短い髪型のせいじゃない? 
前からこういう顔だったと思うけど 



10. 匿名 2015/09/14(月) 11:41:58 
髪型でかなりイメージ変わるよね

忽那汐里3




















11. 匿名 2015/09/14(月) 11:42:21 
年相応の若々しさは減ったね。子供産んだからかな?



12. 匿名 2015/09/14(月) 11:42:41 
よくわかんない(´・ω・`) 
髪型のせい? 
撮り方のせい? 
この写真だと別人には見えるけど…



13. 匿名 2015/09/14(月) 11:42:50 
この写真じゃよくわからない… 

あんまり笑ってるイメージないから、前から笑うとこんな感じだったのかもしれないしな~(。-∀-。)



14. 匿名 2015/09/14(月) 11:42:53 
本当に出産してるんだったらいつカミングアウトするの



15. 匿名 2015/09/14(月) 11:42:56 
わざわざ不細工に整形するヤツいないでしょw 
って言うよりこの子、雰囲気はあったけど演技力はあんまりなかったし 
そこまで女優業に執着なさそうだよね。 
 
今が楽しいならそれでいいと思う。



16. 匿名 2015/09/14(月) 11:43:10 
よく分からないけど噂でしょ?そんなの芸能人には尽きない話だ 
写真はあれだとよく分からん。笑って目開いてないし顔上向きのうえに小さくしか映ってないじゃない



18. 匿名 2015/09/14(月) 11:43:16 
この人短すぎる前髪は似合わないと思う…

忽那汐里4
























21. 匿名 2015/09/14(月) 11:43:40 
突っ込みどころ満載。



22. 匿名 2015/09/14(月) 11:44:20 
誰の子産んだの?



23. 匿名 2015/09/14(月) 11:44:34 
痩せた渡辺直美www



24. 匿名 2015/09/14(月) 11:44:46 
整形疑惑ネタはもう飽きた。こんなどうでもいい子まで無理やり書かなくても…



25. 匿名 2015/09/14(月) 11:44:52 
極秘出産したのは本当に忽那汐里なの? 



26. 匿名 2015/09/14(月) 11:45:54 
写真映りのせいなんじゃないの? 
それよりちょっと隣の女の人の方が、インパクトある



29. 匿名 2015/09/14(月) 11:47:01 
出産隠すとかえってイメージ悪くなるし仕事も減るんじゃないの? 
結婚してなくても産んじゃったのならもう公表するしかないよ 
昔なら隠し通せたかもだけど、今のネット情報網のなかでは無理よ無理無理 
子供も隠し子みたいな扱いではかわいそう



33. 匿名 2015/09/14(月) 11:48:42 
去年辺りから急にテレビ出なくなったよね。 
極秘出産は本当かも



35. 匿名 2015/09/14(月) 11:49:39 
「忽那って、こんな顔だったっけ?」「見る度に顔が違う気がする……」 

画像検索してみたけど確かによく顔が変わってるように見える。 
たぶん髪型やメイクの違いなんだろうけど。

忽那汐里5











忽那汐里6
































忽那汐里7



















忽那汐里8























36. 匿名 2015/09/14(月) 11:52:26 
撮り方前髪のせい。 
ほぼ変わってないよー。 

噂じゃなくて真実を流してよー。 
噂だけで騒いでてもしょうがないじゃん。



37. 匿名 2015/09/14(月) 11:54:29 
顔は変わってないとおもうけど、パッとしないのは相変わらず。 

オスカーゴリ押し3人組はみんな佐藤藍子みたいに結婚してフェイドアウトしそう。



39. 匿名 2015/09/14(月) 11:54:42 
島袋寛子に似てるwww



40. 匿名 2015/09/14(月) 11:55:34 
『去年後半から、急ブレーキがかかったように仕事を減らされていますし、今年になってから急激に顔が変化したようにも思えます』 


↑そもそも今年になってから姿見てないから、 
急激に顔が変化したとか以前の問題だわ。



45. 匿名 2015/09/14(月) 12:02:14 
わたしも嫌いじゃないけど特に興味持てないなー 

正直この人、日本の芸能界入らないで 
オーストラリアで伸び伸び暮らしてた方が性に合ってたような気がする 
といつもこの人見ると思う 

あんまり合って無いみたい 

なんでオーディションなんか受けたんだろう?と疑問 
芸能界に興味があったわけでもなさそうだし 



49. 匿名 2015/09/14(月) 12:08:12 
お決まりの男ウケのいいブリブリした顔ばっかのこの業界で 
ちょっと無愛想で個性のある顔で私は好きだよ 
ぜひ出産報告して子育てと女優業がんばって欲しい 
シングル母でもほら、シッターさん雇えるじゃん



50. 匿名 2015/09/14(月) 12:08:37 
この人の顔が出てくるときは必ず、 

⇒名前なんて読むんだっけ?⇒ウィキペディア 
⇒『そっか!』⇒日にち経ち・・・ 
⇒名前なんて読むんだったっけ?⇒ウィキペディア 
⇒『そうだったそうだった!』⇒そしてまた忘れる・・・ 


この繰り返し(苦笑)



59. 匿名 2015/09/14(月) 12:34:10 
くつな しおり さんです





[引用元]http://girlschannel.net/topics/476783/