1. 匿名 2015/09/13(日) 17:39:22

GACKT

GACKT






















 
シンガーソングライター・GACKT(42)が12日夜、自身のブログを更新。ネットやメディアで最近、盛んに用いられるようになった「劣化」という言葉について、反論するとともに、持論を展開した。「いつまで写真に耐えられるのか」と“美”への不安も口にしている。7月に42歳になったGACKT。ミステリアスなビジュアルでカリスマ的人気を不動のものとしているが、この日は「もう42歳になったろ?『いつまで写真に耐えられるのかなぁ・・・』何て思うことたまにある」とビジュアルへの不安を吐露した。



↓ソース内一部引用
また、「世の中では歳を取った役者やアーティストに対して【劣化】なんて言葉を使って表現する輩もいる。メディアも
劣化劣化と騒ぎ立てる。自分たち自身の顔のことは置いといて、よく他人のことをそこまでボロカスに言えるよな・・・って思うことだって多い」と世の中の風潮に苦言を呈した。 

自身の「劣化」については、「そりゃ、歳は取ってるわけだから、昔に比べりゃシワだって増えたさ」と加齢現象は認めた上で「でもな。歳を取ること=劣化じゃない」と反論した。 


※さらに詳しい内容は上記ソースにて!



2. 匿名 2015/09/13(日) 17:40:55 
劣化なんて人間に対して使う言葉じゃないよね



5. 匿名 2015/09/13(日) 17:41:21 
さすが ガクチン



10. 匿名 2015/09/13(日) 17:41:50 
ガクトは劣化したなんて思ってないよ。



11. 匿名 2015/09/13(日) 17:41:52 
失礼な言葉ですね



13. 匿名 2015/09/13(日) 17:42:11 
サイゾーさん?お宅に言ってるんですよ?!!



15. 匿名 2015/09/13(日) 17:42:22 
芸能人相手だとつい言っちゃうんだよね、ごめんなさい 
反論されてしかるべきだとは思ってる



16. 匿名 2015/09/13(日) 17:42:35 
>「そりゃ、歳は取ってるわけだから、昔に比べりゃシワだって増えたさ」と加齢現象は認めた上で「でもな。歳を取ること=劣化じゃない」と反論した。 


これについては、同意。 
私も劣化って言葉嫌い。年は誰だってとるもの。 



17. 匿名 2015/09/13(日) 17:42:48 
一般の人は、芸能人の何倍も劣化し続けるのにね 
芸能人は、維持しようと努力するもん。



18. 匿名 2015/09/13(日) 17:43:16 
老化って言えばいいのにね



20. 匿名 2015/09/13(日) 17:43:21 
無責任なコメントは気にしない方がいいのでは



26. 匿名 2015/09/13(日) 17:43:42 
GLAYのTERUに比べたら劣化の内に入らないよ



28. 匿名 2015/09/13(日) 17:44:10 
GACKTさんは年をとったら 
なんか人間らしくなったなぁ。



32. 匿名 2015/09/13(日) 17:44:38 
GACKTの見た目はまだイケる。 
ただセレブ発言がイタイだけ 



37. 匿名 2015/09/13(日) 17:46:32 
これだけ美に執着がある人って老いが何より怖いんだろうな

GACKT2

























43. 匿名 2015/09/13(日) 17:50:13 
確かにこのかたは色々とお金がかかっているから人間離れしているだろうけど、 
言ってることわかる! 

メディアやマスコミがえげつないだけ。 
それこそこいつらの知性が劣化してる!! 
もっと違う言葉使えよ!!



48. 匿名 2015/09/13(日) 17:54:23 
まぁ見た目や若さだけを売りにして実力を磨かなかったアイドルやらが30代くらいになったら確かに「劣化」したと思っちゃうかも。普通に実力つけていったらそうは思わないよ。小池栄子みたいに若い頃より歳を重ねた今の方が好きな芸能人も多いし。



55. 匿名 2015/09/13(日) 18:11:50 
ガックンは年齢の割に美しいじゃん



59. 匿名 2015/09/13(日) 18:17:48 
これGACKTの発言だから賛同してるコメントが多いけど、女性アイドルや女優の発言だったら 
「本当のこと言われて悔しいの?笑」「実際劣化してるから」とかディスられるんだろうな




[引用元]http://girlschannel.net/topics/476043/