美人

















1. 匿名 2015/09/11(金) 15:58:57
容姿が全てでないのはわかってますが・・・
やはり美人な分男を選べる立場にあると思うのでそうなのかなと思いました。 

でも外見しか見てない男ばっか集まってくるからそうと言えない気もするし… 

みなさんはどう思いますか?



2. 匿名 2015/09/11(金) 15:59:29 
美人ほど金持ちと結婚できるイメージ

 
3. 匿名 2015/09/11(金) 16:00:07 
全くそんなことない。

可愛いのに男を見る目がない人なんていくらでもいる。



5. 匿名 2015/09/11(金) 16:00:31 
選択肢が増えるだけで 
結婚相手がいい男かは本人次第



6. 匿名 2015/09/11(金) 16:01:16 
選べる立場でも選ぶ目があるとは限らない



7. 匿名 2015/09/11(金) 16:01:32 
高嶺の花というように、美人ほど彼氏出来ない場合もありますよ 
手の届きやすい並の容姿の子の方が案外モテたりします



8. 匿名 2015/09/11(金) 16:02:29 
縁だからそればかりとは言い切れない 



9. 匿名 2015/09/11(金) 16:02:29 
美人は自分で選ぶより押しの強い男に捕まっちゃうんだと思う 
だから必ずしもいい男と結婚できるとは限らないと言うかイマイチだったりする



11. 匿名 2015/09/11(金) 16:02:47 
モテるのは確かだけど、美人で結婚相手に恵まれない人は一定数いる。

男を見る目がないのかも。



12. 匿名 2015/09/11(金) 16:02:50 
美人なのに結婚してない芸能人も多いから何とも



14. 匿名 2015/09/11(金) 16:03:37 
いい男=エリート、玉の輿に乗れるのが美人か、って言えば、意外とそうでもない気がしますよ。 
エリートって理性的だから、顔の良し悪しよりもむしろ自分や家庭をしっかりバックアップして支えてくれる能力があるか、で女性を選ぶことが多いし。 

面食いで美人にばかり行くのは、大概スポーツバカ。 
プロのスポーツ選手だとやはりバックアップ能力を求めるから、社会的地位や年収はそうでもないが、SASUKEに出れば1stステージクリアできるかも、みたいな貧乏スポーツバカと美人が割とよく結婚してる。あーゆー人たちは本能的だからね。 

あと、美人かつDQNの女性はやはり不良DQNの男性と結婚する。 

そうやって考えると、玉の輿に乗る=美人とは限らん。



15. 匿名 2015/09/11(金) 16:03:43 
美人で実家が中の上〜上レベルの人はいい男と結婚してます 
美人でも育ちに問題ありな人はダメ男ばかり好きになる人多いです 
やっぱり育った環境って大事ですよ



16. 匿名 2015/09/11(金) 16:03:52 
美女だけどコミュ障な友達はいまだかつて彼氏ができたことがない



17. 匿名 2015/09/11(金) 16:04:32 
イメージとは違うと思うよ。 
 
美人は人間関係で苦労するから 
女優もキャンドルジュンとかいう変な男と結婚する。 
兄弟や親がイケメンだと顔のいい男に幻滅する 
やっぱり結婚するなら、自分を大事にしてくれるフツメンだと悟るんだ。



19. 匿名 2015/09/11(金) 16:04:35 
美人は案外モテない。 
男の方が「どうせ彼氏いるだろうな」「どうせ俺じゃ相手にしてもらえないだろうな」と最初から諦めてるから。



20. 匿名 2015/09/11(金) 16:04:45 
堀北真希を見てください 
よりどりみどり選べる立場なのに不安要素ある男を選んでますよw



21. 匿名 2015/09/11(金) 16:05:10 
でも美人に越したことはない



22. 匿名 2015/09/11(金) 16:05:16 
美人で、性格も良くて、仕事ができる頭の良い友達。 

色んな男の人が寄ってきますが、浮気されたり、ロクな奴はいなかった(T_T) 
美人過ぎるのも問題なのかな? 

大好きな友達だから、幸せになって欲しい。



23. 匿名 2015/09/11(金) 16:05:23 
育ちが悪く、教養もないけど、美人だから、資産家で早稲田卒の都銀勤務の人と結婚した人知ってる。 
やっぱり女は顔なんだーって思った。



24. 匿名 2015/09/11(金) 16:05:41 
必ずしもイコールではない。 
いい人と出会える、好きになってもらえる可能性は美人の人の方があるだろうけど。 

職場に美人なのにとんでもない人と結婚しようとしてる人いますよ。 

彼女は納得してるのでいいと思いますが。



25. 匿名 2015/09/11(金) 16:06:04 
銀座で働いていたけど、金持ちに水あげされた人達は正直そんなに美人なホステスばかりじゃなかったよ。
それよりも品や振る舞いかな。愛嬌があって清潔感のある人が好まれてた。



26. 匿名 2015/09/11(金) 16:06:13 
なんだかんだ言っても、美人に越したことはないでしょ



28. 匿名 2015/09/11(金) 16:06:22 
いや、案外モテるのは普通の顔の子だよ。



29. 匿名 2015/09/11(金) 16:06:24 
可能性は高くなりますが絶対そうとは言い切れない。

私の身近で顔は下、仕事もバイト1年しかした事のない人が大企業勤めの彼氏と結婚したよ。



30. 匿名 2015/09/11(金) 16:06:28 
誰もが認める美人って以外とぽっちゃりや低身長、ブサイクと結婚してる 

ただ、性格はとても優しい人 

自分の見た目がいいと相手に求めないのかな



33. 匿名 2015/09/11(金) 16:07:05 
デブスのが押し強いからイケメンGET!してる… 
行動力でどうにでもなる



35. 匿名 2015/09/11(金) 16:07:29 
そんなことないんじゃない? 
わたし彼氏にきいてみたことあるけど、 
つきあうなら美人がいいけど 
結婚となるとまた、べつ。って言ってたよ。 

つれまわしたい。 
となりにおいときたい。 
一回だけの関係。とはおもうけど 
って。



36. 匿名 2015/09/11(金) 16:07:41 
良い意味で高飛車じゃなきゃ美人は不幸になると思います。 
選べる立場だからこそ選択を間違える確率が人より倍なので



41. 匿名 2015/09/11(金) 16:09:52 
堀北さん・・・



42. 匿名 2015/09/11(金) 16:10:15 
美人にもいろんなタイプあるしね。 
女が思う美人と男が思う美人は違ったりするじゃん。 
北川景子を美人ていうひともいればきらーいっていう人もいるしね。 

藤原紀香が美人かどうかはべつにして 
美人枠に入るとして 
選んだのは陣内だし? 




44. 匿名 2015/09/11(金) 16:11:16 
美人ほどいいってことはないのかもだけど、美人であることは絶対にプラス要素だと思う



45. 匿名 2015/09/11(金) 16:11:26 
まぁ得はしてるとは思うよ。ぶさいくより。 
でも美人は美人でそれなりに苦労もあると思うよ。



50. 匿名 2015/09/11(金) 16:12:41 
美人は喋らなくても回りがちやほやしてくれるから、コミュ力ない人が多い。
よって、付き合ってみると意外と面白くないと幻滅される。 

本当に選べる人は、賢くて愛嬌のある人だと思う。



58. 匿名 2015/09/11(金) 16:19:10 
どのような環境でどのような人間に出逢うかによって違うと思う。 
だから一概には言えない気がする。





[引用元]http://girlschannel.net/topics/473811/