1. 匿名 2015/09/11(金) 21:09:27

恥ずかしい

















友人や彼氏とワイワイ楽しむのもいいけれど、“おひとりさま”もいいですよね。オトナの女性ですもの、ひとりだって全然平気。人にあれこれ気を遣わずやりたいことがやれるって、なんて素晴らしいんでしょう! といいつつ、実は周囲にどう思われているのか気にならないでもない……? そんな人、結構いるみたいですよ。gooランキングでは、250名の女性を対象に「実は周りの目線が気になる『ひとり○○』ランキング」を調査。アナタも思わず共感しちゃうシーンが、この中にあるかもしれません。



↓女性が見られたくない「ひとり○○ランキング」はこちら!

1位 ひとりカラオケで店員がドリンクを持ってきたとき 16.0% 

2位 自撮り棒を使い自撮する時にポーズをとっているとき 14.7% 

3位 ひとりプリクラを撮っているとき 12.5% 

4位 異性の下着売り場にいるとき 11.2% 

5位 ひとり焼肉をしているとき 11.0% 

6位 旅館にひとりで泊まるとき 5.6% 

7位 (居酒屋・ファミレスを除く)レストランのテーブル席で食事をしているとき 5.2% 

8位 牛丼屋で大盛りを食べているとき 5.0% 

9位 居酒屋で飲んでいるとき 4.8% 

10位 滝や崖などの観光地に行ったとき 3.9%



3. 匿名 2015/09/11(金) 21:11:26 
焼肉でボッチはちょっとキツイ



4. 匿名 2015/09/11(金) 21:11:46 
ひとりディズニーがランクインしてないけど…。 



8. 匿名 2015/09/11(金) 21:12:39 
脇毛処理中



10. 匿名 2015/09/11(金) 21:12:57 
6位 旅館にひとりで泊まるとき 5.6% 
 
これは寂しい誰かと泊まりたい



11. 匿名 2015/09/11(金) 21:13:36 
ひとりで外食できない人って多いみたいだね



12. 匿名 2015/09/11(金) 21:13:49 
おならとか鼻ホジ系かと思ったら!可愛いもんだね



13. 匿名 2015/09/11(金) 21:14:00 
若い頃は抵抗が大きかったけど今は殆ど恥ずかしくない



14. 匿名 2015/09/11(金) 21:14:26 
脇毛の処理しているところです。 
オナラをし合える彼氏とも、これだけは見せないようにしてます。



15. 匿名 2015/09/11(金) 21:14:44 
堂々としていれば周囲は案外気にしない



16. 匿名 2015/09/11(金) 21:14:59 
東京住んでた時は一人で店入れたけど、田舎だとちょっとキツイ。なんとなく視線がきになる。



17. 匿名 2015/09/11(金) 21:15:41 
ひとりプリクラなんてする人がいるんだ



18. 匿名 2015/09/11(金) 21:15:52 
ワキ毛をピンセットで一生懸命抜いてる姿。 
男性に限らず誰にも見られたくないなぁ…



20. 匿名 2015/09/11(金) 21:16:42 
え!そんなん、決まってるんじゃ…



21. 匿名 2015/09/11(金) 21:16:54 
プリクラと自撮りはしたことないけど、あとは大丈夫!気にしなーい



23. 匿名 2015/09/11(金) 21:17:28 
ホテルのバイキングは一人だと抵抗あるかな 



26. 匿名 2015/09/11(金) 21:19:09 
一人ディズニーランドとシーやったけど、ランドは若いママの視線が辛かった。シーはみんなほっておいてくれる。



27. 匿名 2015/09/11(金) 21:20:14 
えっ、私こないだ1人でUSJ行きましたけど何か?



28. 匿名 2015/09/11(金) 21:23:40 
ムダ毛処理が上位にないのがびっくりした! 
私は一人でご飯全然平気。むしろ、一人のほうが楽。 
逆に、人と一緒に食べるのが出来ない。。



30. 匿名 2015/09/11(金) 21:28:04 
社員食堂で一人で食べてる時 
ハブられてると思われそう



31. 匿名 2015/09/11(金) 21:31:06 
奥のほうの鼻くそ取ってるとき 
すごい顔してるはず



34. 匿名 2015/09/11(金) 21:33:57 
1人でコンサート行って好きなアーティストを叫びまくったことがある。



36. 匿名 2015/09/11(金) 21:37:33 
色々あるけど(^^;; 
家で鍋ごとインスタントラーメン食べてる時、恥ずかしいかな… 
丼洗うのが面倒臭くて、ついつい



37. 匿名 2015/09/11(金) 21:38:27 
家に1人でいる姿はとても見せれないだろ



39. 匿名 2015/09/11(金) 21:45:13 
でも、このランキングに入ってること全部普通に出来るようにならなきゃお一人様街道はつっきれないんじゃない? 

一昔前よりはボッチに対して世間の理解も得られるようになってきたし、そこまで気負わなくてもいい気はするけど



41. 匿名 2015/09/11(金) 21:50:18 
…どれも1人で出来るし見られても平気(´・_・`)



45. 匿名 2015/09/11(金) 22:00:40 
滝や崖は1人だと身投げしそうだと思われるからなのかな、、、



50. 匿名 2015/09/11(金) 22:41:21 
ソロウェデイング。 
切ないなぁ。



55. 匿名 2015/09/12(土) 00:14:33 
やっぱりムダ毛処理は見られたくないねー




[引用元]http://girlschannel.net/topics/474116/