1. 匿名 2015/09/10(木) 15:46:06

元SKE48・松井玲奈

松井玲奈













 
SKE48を先日卒業した松井玲奈が自身のtwitterにある写真を投稿し、話題を呼んでいる。松井は、「お腹がいっぱいで眠たい 幸せいっぱいで眠たい お風呂に入る気力があるだろうか このまま寝てしまいそうだ」と寝転がり上から自撮りした写真を投稿した。





↓美しすぎるイケメン写真を披露した松井玲奈はこちら!

松井玲奈2



















松井玲奈3




























※ソース内一部引用
この写真に、ファンからは「美しい」「美しすぎる」「美少年顔」「イケメーーーーン!一本!」「色っぽい!」「ボーイッシュですね」「男やったら絶対イケメン」「男よりカッコいい」と絶賛の声が上がってる。



2. 匿名 2015/09/10(木) 15:48:16 
ボーイッシュだけど美少年には見えない



4. 匿名 2015/09/10(木) 15:48:33 
うーん本当に微妙な…w



5. 匿名 2015/09/10(木) 15:48:37 
病人みたい...普通にしてなよ



6. 匿名 2015/09/10(木) 15:48:42 
女にしか、見えん!



9. 匿名 2015/09/10(木) 15:48:49 
どう見ても女。



10. 匿名 2015/09/10(木) 15:49:30 
これが男だったら痩せこけてて不気味だよ



14. 匿名 2015/09/10(木) 15:50:23 
羽生君路線かな? 
イケメンには見えないけど



15. 匿名 2015/09/10(木) 15:50:34 
この人って凛々しい恰好が似合うよね

松井玲奈4














松井玲奈5













19. 匿名 2015/09/10(木) 15:51:31 
全面的に女を出すよりはいいかもね。 
同性の支持者を獲得しないと芸能生活は短命で終わりそうだし 



25. 匿名 2015/09/10(木) 15:53:52 
このこ肌綺麗で羨ましい

松井玲奈6

















27. 匿名 2015/09/10(木) 15:59:13 
この子のっぺりとしているよね。首が長くて細いから。幸薄そうな感じ。



32. 匿名 2015/09/10(木) 16:02:45 
外見と違ってめっちゃ図太いからどんな方法を使っても生き残りそう



34. 匿名 2015/09/10(木) 16:03:16 
女より綺麗な男はいるけど、男よりカッコイイ女はいない



38. 匿名 2015/09/10(木) 16:07:02 
ヤンジャン表紙とかで、同一人物と思えなかった

松井玲奈7
























39. 匿名 2015/09/10(木) 16:08:29 
男が女になるより 
女が男になるのが気持ち悪くて仕方がない 




47. 匿名 2015/09/10(木) 16:27:08 
芸能人の中でも結構な色白だよね

松井玲奈8

























松井玲奈9














松井玲奈10














50. 匿名 2015/09/10(木) 17:02:50 
日本には女性がイケメンに見える由緒ある団体が存在します。 

松井玲奈11







































51. 匿名 2015/09/10(木) 17:08:37 
ナルシスト全開、そして安定のインスタw

松井玲奈3




























64. 匿名 2015/09/10(木) 18:47:39 
綺麗な子だけど芸能界にはよくいる顔だと思う 
 
女優になりたいなら卒業した先輩たちを見習って、

少しSNSは控えめにした方がいいよね




[引用元]http://girlschannel.net/topics/472892/