1. 匿名 2015/09/10(木) 17:05:13

GLAY・TERU

GLAY・TERU5


























GLAYのボーカルTERUがハロウィン用に特殊メイクした姿をInstagramに投稿し、フォロワーを驚かせた。彼の表情を見て「傷メイク迫力あって目がいいです!」とはいうものの、怖いのではなく「かっこいい」という感激が優先するようだ



↓ハロウィンメイクで「テルキュラ」に特殊メイクをしたGLAY・TERUはこちら!(ソース内一部引用)

GLAYのイベント「LiB CAFE HAPPY HALLOWEEN」が今年も開催される。TERUがその撮影でメイクした姿を9月9日に『TERU GLAY _t_e_r_u_ Instagram』で公開したところ、生々しい傷跡と鋭い眼光に「カッコよすぎて息できない」「きゃあああ、幸せです」と胸を射抜かれる女性ファンが続出している。また、ハロウィンスタイルの彼を「TERUキュラ伯爵」と呼ぶ人もいて、「ぎゃあああ! TERUさんに血吸われたい」と願望するコメントが多数寄せられた。

GLAY・TERU2

























TERUはこれまでもハロウィンコスを披露しており、昨年10月には口から血を滴らせたメイクを見せて「こんなドラキュラなら…むしろドラキュラウェルカムになっちゃいます」と好評だった。その時にも「血吸われたい。テルキュラ様」と呼ばれているので少しずつ定着しているらしい。

GLAY・TERU3

























2. 匿名 2015/09/10(木) 17:06:35 
痛い人になってきている…



3. 匿名 2015/09/10(木) 17:06:51 
と言いますか…デブキュラですな?



4. 匿名 2015/09/10(木) 17:07:36 
お決まりの太っTERU!



5. 匿名 2015/09/10(木) 17:08:08 
もう少し大人になろう。



6. 匿名 2015/09/10(木) 17:08:36 
次はハロウィンか! 
まだ前の日焼けしたTERUが記憶に残ってるんだけどww 

GLAY・TERU2


























7. 匿名 2015/09/10(木) 17:08:39 
なぜいつもゲゲゲの鬼太郎みたいなのか。 
おじさんなんだから前髪上げたほうがこざっぱりしていいのに。



9. 匿名 2015/09/10(木) 17:08:43 
この前の写真見た後だから、1ミリも惹かれない。 
すっぴんはただのおじさん…



11. 匿名 2015/09/10(木) 17:08:54 
そろそろ落ち着いて



12. 匿名 2015/09/10(木) 17:09:39 
全盛期の頃のテルなら吸われてもいい!!



14. 匿名 2015/09/10(木) 17:10:28 
ハロウィンの仮装は子供がするもの。 

いい大人がやるなや。 

そもそもここ日本だし。



15. 匿名 2015/09/10(木) 17:10:32 
2013年のハロウィンコスプレ 
画像では持ち直したと言われてたけど

GLAY・TERU4
































テレビは・・・

GLAY・TERU5














やっぱ修正と現実は違うんだなと思った



16. 匿名 2015/09/10(木) 17:10:35 
こっちのがかわいくて吸われたいかな 

GLAY・TERU6





















20. 匿名 2015/09/10(木) 17:11:03 
若い頃は痩せていた

GLAY・TERU7






























23. 匿名 2015/09/10(木) 17:12:00 
GLAY好きなのに止めて~(´-ω-`) 
普通にビジュアルメイクすればまだいけるよ! 
そっちが見たい…



27. 匿名 2015/09/10(木) 17:13:23 
若い頃は痩せてたけど 
特にイケメンではなかった。 
正直GLAYがそんなにイケメンの印象ない。



29. 匿名 2015/09/10(木) 17:16:20 
昔みたいに痩せたらどうなるのか見てみたいな 
今とかなりイメージ違うだろうしテルキュラも良い感じになりそう 



30. 匿名 2015/09/10(木) 17:16:27 
今はこんなことをして楽しんでいる場合じゃない。



35. 匿名 2015/09/10(木) 17:18:46 
テルキュラに血を吸われたい人…非常に貴重なお方かと思いますが



36. 匿名 2015/09/10(木) 17:19:07 
似合ってると思うよ。 
ハロウィンもうすぐだねー。 
楽しみになってきた。



37. 匿名 2015/09/10(木) 17:19:39 
本家

GLAY・TERU8






















38. 匿名 2015/09/10(木) 17:19:51 
若い頃細かっただけに太ったところはあんまり見たくないかも 
でも年齢と共にある程度は仕方ないよ。重力には勝てない笑 

GLAY・TERU9












42. 匿名 2015/09/10(木) 17:21:47 
なんか方向性が変わってきたような 
なんかオジサン丸だし 



43. 匿名 2015/09/10(木) 17:23:00 
インカメで何枚も撮ってる姿を想像すると...



48. 匿名 2015/09/10(木) 17:27:29 
よくいい歳してという発言があるけど、そもそも一般人じゃないし
ミュージシャンなんだからファンが喜んでくれたらいいんじゃない? 



64. 匿名 2015/09/10(木) 17:44:09 
TERUはこれでいいのよ(笑) 
ファンならなんとなくわかるはず(笑)





[引用元]http://girlschannel.net/topics/472956/