1. 匿名 2015/09/07(月) 11:09:27

中川翔子

中川翔子














しょこたんこと中川翔子がセーラームーンのコスプレをツイッターで披露。「ムーンプリズムパワーで足を伸ばした」というその姿にファンも驚いており、「なんというパワー!」「どうか僕の足もお願いします」と反響があった。 中川翔子がファンクラブイベント『貪欲会』の1日目にセーラームーン姿で登場した。



↓しょこたんがセーラームーンに変身したコスプレはこちら!

中川翔子2



































※ソース内一部引用
しょこたんはさらに、海を背景に「ムーンプリズムパワーで足を伸ばした」と“ビフォアアフター”でその変化した姿を見せつけた。実は「アプリで足を伸ばしたムーンヒーリングエスカレーション」と説明しているのだが、「あこがれの八頭身!?」「全然違和感無いぞ!」と受け入れるファンがいる一方で、「短いほうがすきw」「同意! 翔子は翔子らしくでいいと思う」という意見もあった。

中川翔子3

















中川翔子5

















今回、憧れのセーラームーンになり切ったしょこたん。これまでも自ら足が短いことを認めているだけに、足を伸ばしたいという願望をアプリで実現したのだろう。それにしても説明がなければまったく分からないほどの完成度だ。“ムーンプリズムパワー”にも劣らぬアプリの性能に驚かされる。



2. 匿名 2015/09/07(月) 11:11:10 
面白い!



3. 匿名 2015/09/07(月) 11:12:16 

中川翔子4














4. 匿名 2015/09/07(月) 11:12:23 
足w足ww



5. 匿名 2015/09/07(月) 11:12:44 
何だかんだ、突き抜け方は本物だよね。



6. 匿名 2015/09/07(月) 11:12:52 
しょこたんの自虐ネタ好きだ。 
よく叩かれるけど、頑張ってほしい。


7. 匿名 2015/09/07(月) 11:13:03 
並べるといつにも増してスタイルが悪く見えるw



8. 匿名 2015/09/07(月) 11:13:04 
意外にいいと思った

中川翔子2



































11. 匿名 2015/09/07(月) 11:13:24 
修正アプリってやっぱすごいねぇw 
これだけ自然に伸ばせるんだw

中川翔子5

















13. 匿名 2015/09/07(月) 11:14:15 
正直に言うとこちょっと好感持てる



15. 匿名 2015/09/07(月) 11:14:50 
こういうのを見ちゃうと、芸能人ってほぼアプリで加工してるんだなと…思う



17. 匿名 2015/09/07(月) 11:15:38 
コスプレしても浮かない顔だよね



19. 匿名 2015/09/07(月) 11:15:48 
カラコンしなければいいのにな 
なんか怖い

中川翔子6
































22. 匿名 2015/09/07(月) 11:16:24 
頑張れ!しようこ



25. 匿名 2015/09/07(月) 11:18:28 
にわかなのばれちゃって変な感じになっちゃったよね 
自業自得っちゃそれまでなんだけどさ 

中川翔子7
















27. 匿名 2015/09/07(月) 11:19:14 
最近の体型修正アプリすごいよね 
身長も脚も伸ばせる

中川翔子8






















29. 匿名 2015/09/07(月) 11:21:10 
可愛いと思うけど、何か顔がババ臭い



45. 匿名 2015/09/07(月) 12:47:54 
芸能人の自撮りは信じてはいけない!ということがよくわかったwww





[引用元]http://girlschannel.net/topics/469402/