1. 匿名 2015/09/07(月) 21:50:55

ざわちん

ざわちん
























有名人のものまねメークで知られるタレントのざわちん(23)が、一部でささやかれる鼻整形疑惑に対し“証拠写真”とともに反論した。ざわちんは7月29日付のブログで「最近おもう。鼻整形したいな(笑)鼻先ツンとしたい(笑)」と美容整形願望を明かすも、「思うだけで勇気がでない。(笑)」と踏み切れず、「みんなは整形反対派? 賛成派?(笑)」と問いかけていた。




↓整形疑惑に対してtwitterて鼻ツンを披露し疑惑を否定したざわちんはこちら!

ざわちん2
































※ソース内一部引用
疑惑の声を受け、ざわちんは6日にツイッターで「鼻整形疑惑が結構流れてるけどなにもはいってません(笑)」と、自身の鼻を指で押し上げた“証拠写真”で整形を否定した。



2. 匿名 2015/09/07(月) 21:52:43 
ざわちんの言うことはすべて胡散臭い



4. 匿名 2015/09/07(月) 21:52:54 
おでこに違和感



6. 匿名 2015/09/07(月) 21:53:04 
何も入ってません 
脂肪を抜きました



9. 匿名 2015/09/07(月) 21:53:17 
もっと思いっきりやってよ!



10. 匿名 2015/09/07(月) 21:53:19 
むしろ、入れてみたらいいんじゃないの?



13. 匿名 2015/09/07(月) 21:53:24 
でも、何か 顔全体が 
縮んだよねー?!?!(笑)



14. 匿名 2015/09/07(月) 21:53:36 
加工のしすぎなだけ



15. 匿名 2015/09/07(月) 21:53:36 
今更整形騒がれても痛くも痒くもないだろw



17. 匿名 2015/09/07(月) 21:53:38 
加工だらけ疑惑だらけやん!



19. 匿名 2015/09/07(月) 21:53:42 
疑惑は鼻だけじゃない



21. 匿名 2015/09/07(月) 21:53:54 
いや、それ以前に色々いじってるだろ。



23. 匿名 2015/09/07(月) 21:54:13 
証拠写真なんでこんなに不鮮明なんだろう



24. 匿名 2015/09/07(月) 21:54:37 
いちいちネットの声に反応するから、また叩かれるんだよ・・・



29. 匿名 2015/09/07(月) 21:55:19 
鼻を押し上げてる写真さえ、長さは修正かよ



31. 匿名 2015/09/07(月) 21:55:25 
整形はしてなくても画像加工はしまくってるよね 



34. 匿名 2015/09/07(月) 21:55:54 
整形にも色々種類があるからね~。 
ざわちんの場合はいれてない整形って事ね



45. 匿名 2015/09/07(月) 22:01:24 
この人はいつになったら、SNSに載せる写真の加工・修正を辞めるんだろう?すごいよね

ざわちん3
































48. 匿名 2015/09/07(月) 22:02:42 
このざわちんって人は 
いちいち反応するから叩かれるんだよ 

スルースキルを身につけなさいよ。 



49. 匿名 2015/09/07(月) 22:02:44 
ヒアルロン酸入れたんだと思うよ 
私も入れてるけど 
だいたいざわちんみたいにむにょっと高くやって 
カクカクした感じは出ませんし 
指で鼻も押し上げられます。普通に。 



53. 匿名 2015/09/07(月) 22:03:34 
どっちでもいい。 



68. 匿名 2015/09/07(月) 22:12:50 
私鼻プロテいれてるけど、 
コレくらいなら豚鼻できるよ。 

ざわちんさんは嫌いでも好きでもないが。



112. 匿名 2015/09/07(月) 22:51:20 
ざわちん知れば知るほど 
ともちんがマシに感じる・・・
 



[引用元]http://girlschannel.net/topics/470100/