1. 匿名 2015/09/06(日) 12:23:26

ざわちん(2014年6月)

ざわちん































 
ものまねメイクアーティストとして知られるざわちんが、今月1日に行われた「キリン一番搾り生ビール」のキャンペーン発表会に出席した。久々にマスクを外してマスコミの前に登場したざわちんだったが、顔が明らかな変貌を遂げており、芸能記者らを驚かせたという。2012年頃から、元AKB48・板野友美をはじめとする人気タレントのものまねメイクが話題になり、タレントとしてもブレークしたざわちん。主に目元中心のメイクで対象者に似せ、口元はマスクで隠すというのがざわちんのスタイルだった。ところが昨年6月になって突然、『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)でマスクを外した素顔を披露した。



↓ソース内一部引用
「今回の会見でざわちんの素顔を久々に生で見ましたが、驚きました。
かつての団子鼻が、ブログで希望していたとおりの“ツンとした鼻”に変わっていたからです。

またざわちんは面長といわれていますが、この日はその印象が薄かったし、よくネットでも指摘されている口元の歪みも軽減されていたように思います。

ざわちんはブレーク以前、板野に似せるために顎や口回りにヒアルロン酸やボトックスの注射を打つ美容整形を受けていることを『東京皮膚科・形成外科』の公式HPでも公表していますが、おそらく現在も継続しているのでしょう。記者の間では、『担当医の腕が上がってきたのでは?』と想像する声も出ています」(ワイドショースタッフ)


今月1日

ざわちん2
























※今年7月29日付ブログでは「鼻整形したいな」「鼻先ツンとしたい」と“整形願望”を告白していました 



3. 匿名 2015/09/06(日) 12:25:02 
どうでもいいです



4. 匿名 2015/09/06(日) 12:25:12 
鼻以外もしてない?



5. 匿名 2015/09/06(日) 12:25:24 
わかんね



6. 匿名 2015/09/06(日) 12:25:30 
うん、黒だな!



7. 匿名 2015/09/06(日) 12:25:37 
この子はどこいじってもダメ



8. 匿名 2015/09/06(日) 12:25:44 
あ、ちょっとかわいくなってる……… 

まあ、どうでもいいけど



10. 匿名 2015/09/06(日) 12:26:18 
嬉しそうな顔。本人的には納得な仕上がりなんでしょう…



11. 匿名 2015/09/06(日) 12:26:26 
修正し過ぎ。病気だよ

ざわちん3
































12. 匿名 2015/09/06(日) 12:26:31 
この人見るたびに顔が違うからなんかもうわからん!



14. 匿名 2015/09/06(日) 12:26:35 
変わってないような、、



15. 匿名 2015/09/06(日) 12:26:36 
美肌アピールか何か知らないけど、毎度毎度テカテカしすぎ 
爪でコンコンしたらヒビ入りそう



16. 匿名 2015/09/06(日) 12:26:38 
鼻に限らずいっぱい弄ってるじゃん。 
写真は全部加工だし。



20. 匿名 2015/09/06(日) 12:26:51 
飯田圭織や光宗薫はきれいだった 
よくこの人たちと並んでドヤ顔でいられるなぁ(笑) 

ざわちん4




















22. 匿名 2015/09/06(日) 12:27:52 
あー やったね 



25. 匿名 2015/09/06(日) 12:28:18 
自撮り加工画像はコレだからね~ 
コレ見た後で素顔見たらいくら整形してもやっぱり鼻低いって思っちゃう 

ざわちん5
























27. 匿名 2015/09/06(日) 12:28:58 
鼻の穴、大きさ違うよ!早く治さないと!w

ざわちん6
































29. 匿名 2015/09/06(日) 12:29:15 
みんな、本当の顔はちゃんと知ってるから。 



33. 匿名 2015/09/06(日) 12:31:07 
この人の 

くちむぐっっっ が 

いつ見てもおかしいって…



35. 匿名 2015/09/06(日) 12:32:13 
あっちこっちやってますから。 

つーか、YouTubeにちゃんねる持ってんのね。



36. 匿名 2015/09/06(日) 12:32:25 
やりやがったw



41. 匿名 2015/09/06(日) 12:33:39 
そもそもどうしてこのイベントにざわちんが起用されたのか謎すぎるw

ざわちん7




















43. 匿名 2015/09/06(日) 12:34:52 
丸っこかったのがちょっとツンとしたかな? 

ざわちん8


































44. 匿名 2015/09/06(日) 12:36:27 
目が韓国人ww 



47. 匿名 2015/09/06(日) 12:38:37 

ざわちん9

















ざわちん10

















ざわちん11

















48. 匿名 2015/09/06(日) 12:39:58 
これゲンキングに似てるw 

ざわちん12
















[引用元]http://girlschannel.net/topics/468298/