1. 匿名 2015/09/01(火) 19:45:12

板野友美

汚肌






















今年6月末に離婚した加護亜依が、8月28日に放送された「ダウンタウンなうSP」(フジテレビ系)に出演、離婚後初のテレビ出演とあって注目を集めた。そこで加護は未成年でありながら喫煙した過去や過激なビデオ出演のオファーがあったことを認めたのだが、それよりも視聴者を驚かせたのは肌の劣化だった。「離婚騒動でストレスからくる肌トラブルとも考えられますが、モーニング娘。のメンバーの汚肌ぶりは人気絶頂のころからヘアメイクの間では有名でした」(女性誌記者)



↓ソース内一部引用
「モー娘でいえば、辻希美や道重さゆみもメイクさんを悩ませていましたね。彼女たちは
中学の頃から仕事で化粧していますが、若さにかまけてキチンと落とし切れていなかったり、ケアが不十分だったりと肌を酷使してきた。そのツケが今、汚肌の原因になっているんだと思います」(前出・女性誌記者) 

そこで、他の汚肌芸能人について芸能記者に話を聞いた。 

「板野友美は毛穴が目立ってスベスベ感がない。前田敦子は吹き出物と肌荒れでボロボロ。意外なところでは化粧品のCMに起用されている小泉今日子です。彼女の若い頃は“日焼けが健康的”と言われていたこともあって、ケアせずに焼いていた。そのうえ、喫煙と大酒飲みで夜遊びも激しかったから、シミがすごいんです」 



3. 匿名 2015/09/01(火) 19:47:46 
キョンキョンは意外ではないよね



4. 匿名 2015/09/01(火) 19:48:19 
肌質だと思う。 

タバコ酒夜遊びしない人でもシミひどい人いるし。



5. 匿名 2015/09/01(火) 19:48:25 
そうなの? 
あっちゃんに肌荒れのイメージ無いけど・・・



6. 匿名 2015/09/01(火) 19:48:32 
板野友美は肌より顎とヒールに目がいくから気にしたことなかったー



8. 匿名 2015/09/01(火) 19:48:56 
前田敦子って、スタイルと肌は綺麗なイメージだった。野菜たくさん食べてるし



9. 匿名 2015/09/01(火) 19:49:04 
こじはるもよく肌荒れしてるよね。 
忙しかったり生活が不規則だったりするとどうしてもね。。

汚肌10














10. 匿名 2015/09/01(火) 19:49:27 
前敦はトマト大好きだから肌荒れしないって言ってたけど汚肌なんだ~ 



12. 匿名 2015/09/01(火) 19:49:57 
辻ちゃんはブログで画像加工しまくりだから、たまにテレビで見るといろいろびっくりする

汚肌2










































14. 匿名 2015/09/01(火) 19:50:27 
山田花子の肌がすごく綺麗だと思う 

雪見大福みたいにモチモチしてて白い



15. 匿名 2015/09/01(火) 19:50:31 
若い頃は給料もらえない(特にアイドルは)から美容にお金がかけられない、
昼夜逆転生活、睡眠時間取れない日々... 
汚肌なんて言われて可哀想だと思う 
実際芸能界で裏方してたけど若い子より芸歴がある人のほうがきれいな肌の人多かった



16. 匿名 2015/09/01(火) 19:51:30 
大島優子肌ヤバそうまだ若いのに

汚肌3





















17. 匿名 2015/09/01(火) 19:51:40 
小雪の肌は綺麗すぎて 
すごいと思う

汚肌4

























18. 匿名 2015/09/01(火) 19:51:46 
スキャンダルからのストレスとか夜遊びで汚肌になる人↓は自業自得だけど、
仕事が忙しすぎて…とか体質的にどうしても荒れがちで…という人は気の毒に思う。

汚肌5
























20. 匿名 2015/09/01(火) 19:53:29 
デジタル放送は女性芸能人にとっては酷だよね~



22. 匿名 2015/09/01(火) 19:54:16 
べつに挙げられてるひとたちは肌が汚いからどうこうじゃないしね、、、
肌が綺麗でも落ち目じゃん、、、



24. 匿名 2015/09/01(火) 19:55:38 
カンヌ行った時の真木よう子。 
美肌なイメージだったからびっくりした。

汚肌6
























汚肌7

















27. 匿名 2015/09/01(火) 19:59:16 
ストレスたまる世界だし荒れない方がすごいよ~
生活習慣正しても撮影や収録時間によって左右されそうだし



28. 匿名 2015/09/01(火) 19:59:25 
大島優子は本当に汚い! 
ドラマのアップは放送事故レベルだった 
普段どんだけ画像修正してるのかなw



29. 匿名 2015/09/01(火) 19:59:57 
あっちゃんは汚肌じゃない気がする 
たまにニキビができることはあっても基本的にはきれいな肌してるんじゃない? 
あっちゃんに関しては肌うんぬんより顔が変わりすぎてて驚くわ(笑) 

汚肌8














32. 匿名 2015/09/01(火) 20:03:22 
私もどんなに肌の為に洗顔やケアをしても 
遠くから鏡の自分見たら 
「あら、今日は肌いい感じかも!」 
っと思って顔近づけて見ると 
「うわっ、鼻がいちごじゃんか…」 
って落ち込んじゃう。 



33. 匿名 2015/09/01(火) 20:05:42 
加護ちゃんはお肌もだけどそれより髪の薄さが気になった… 
まだ若いのに…

汚肌11























35. 匿名 2015/09/01(火) 20:07:55 
逆に綾瀬はるかとか不規則な生活を強いられる芸能界で美肌を保ててる人が信じられない。
私だったらボロボロですわ。



36. 匿名 2015/09/01(火) 20:09:05 
小雪がヘビースモーカーというのは本当だと 
彼女が来たことがあるというお店の人が言っていた。
 
肌なんて自分の責任なのはほんのわずか。 
 
生まれついての体質によるところが大きいよ。 
 
汚い生活してる渡辺直美や春香クリスティーンだって美肌だし。 



41. 匿名 2015/09/01(火) 20:17:11 
汚肌って大げさすぎない? 
ちょっと荒れてるくらいでしょ、、、少し可哀想



43. 匿名 2015/09/01(火) 20:19:41 
小泉今日子は汚ない。 
外のロケの時ボロボロだったよ。 
可愛かったけど。



48. 匿名 2015/09/01(火) 20:30:15 
サイゾーと並ぶ朝芸の記事だよ(笑) 



54. 匿名 2015/09/01(火) 20:41:27 
メイクさん200人が選ぶ芸能界美肌ランキング 
 
1位:綾瀬はるか(40票) 
2位:藤原紀香(23票) 
3位:桃井かおり(20票) 
4位:小雪(16票) 
5位:山田花子(14票) 
6位:井川遥(12票) 
7位:春香クリスティーン(10票) 
8位:松島花(8票) 
9位:松嶋尚美(オセロ)(6票) 
10位:篠原涼子(5票)

汚肌10



















58. 匿名 2015/09/01(火) 21:17:03 
なんか可哀想。 

本人達が一番気にしてるだろうに。



67. 匿名 2015/09/01(火) 22:05:22 
修整の効かないTV番組で、自分で確かめた方が正解。 
本当はasageiさんの記事を信じている人なんていないんでしょ? 

でも、綾瀬はるかの肌が綺麗は正しい。羨ましい。





[引用元]http://girlschannel.net/topics/463452/