1. 匿名 2015/09/04(金) 22:02:59

宮司愛海



















9月3日夜に放送されたフジテレビ系の人気バラエティ『とんねるずのみなさんのおかげでした』に、同局の新人アナウンサー・宮司愛海が登場。その際に見せた新人ならではの初々しさと美しい浴衣姿に、男性視聴者からの注目が集まっている。



↓ネット上で話題になっている宮司愛海はこちら!(ソース内一部引用)

宮司愛海2















宮司愛海3











清楚な雰囲気の紺色の浴衣姿で登場。

「『愛』に『海』と書いて愛海と申します」と自己紹介すると、いきなり、とんねるずの石橋貴明から「愛がいつも満潮らしいです」とイジられる展開に。 
 
これを観た男性視聴者からは、称賛の声が。

ネット上にも「かわいい」「こんな大型新人おったんか!」「平井理央を越えたな」「すげえ気になる」「もっと観てみたいわ」といったコメントが相次いだ。

宮司愛海4
















宮司愛海5
















宮司愛海6





















宮司愛海7

















2. 匿名 2015/09/04(金) 22:04:38 
可愛過ぎることはないけど、男好きする顔だなぁ~w



3. 匿名 2015/09/04(金) 22:04:42 
アナウンサーっていったい…



6. 匿名 2015/09/04(金) 22:05:04 
性格悪そう



7. 匿名 2015/09/04(金) 22:05:10 
2枚目が狙いすぎな気がする

宮司愛海5














 

8. 匿名 2015/09/04(金) 22:05:18 
確かに可愛い



9. 匿名 2015/09/04(金) 22:05:20 
唇が…男ウケいいのは分かるわ。



10. 匿名 2015/09/04(金) 22:05:22 
普通にめちゃくちゃ可愛い



11. 匿名 2015/09/04(金) 22:05:27 
可愛いけど計算高そうだった 
女子アナはお腹いっぱい



15. 匿名 2015/09/04(金) 22:05:47 
アナウンサーなのにケバい



16. 匿名 2015/09/04(金) 22:05:49 
もうアナウンサーじゃなくてアイドルじゃん 


フジは何年たっても学ばないね 


アナウンサーを消耗品としかみてない



17. 匿名 2015/09/04(金) 22:05:53 
読者モデルっぽい

宮司愛海6





















18. 匿名 2015/09/04(金) 22:05:54 
ぶりっこ



19. 匿名 2015/09/04(金) 22:05:56 
たしかに可愛い!



21. 匿名 2015/09/04(金) 22:06:00 
普通に可愛い。 
何でアナウンサーって可愛い人多いのかな。



22. 匿名 2015/09/04(金) 22:06:01 
あざとい~~~!!と、女からは見えます。



25. 匿名 2015/09/04(金) 22:06:17 
フジが好みそうなアナだね。



28. 匿名 2015/09/04(金) 22:06:39 
可愛いけど角度によって微妙。

宮司愛海8

















宮司愛海9
















29. 匿名 2015/09/04(金) 22:06:43 
最近の女子アナって可愛い系ばっかりだね。

上品でキレイ系の人あんまり見かけない。



30. 匿名 2015/09/04(金) 22:06:44 
フジはこんなんばっかりwww



31. 匿名 2015/09/04(金) 22:06:47 
肝心のアナウンサーとしての力はいかがなものか・・・





[引用元]http://girlschannel.net/topics/466848/