11. 匿名 2015/09/02(水) 13:42:06

芹那

イメチェンに大失敗
























 
 
元SDN48の芹那によるInstagramが話題になっている。8月24日、茶髪やボブの髪型が特徴だった芹那が、黒髪ロングヘアー姿の写真をアップすると、たちまちネット上では「ブサイクだなー」「貞子みたい」などと書き込まれたのだ。このように芹那のイメチェンはあまり一般受けするものではなかったようだが、過去にイメチェンをしたことで思わぬ反響を呼んだ芸能人は少なくない。3名のイメチェン失敗例を紹介する。



↓イメチェンに大失敗した女性芸能人3人はこちら!

失敗例1. 優木まおみ

イメチェンに大失敗2

















失敗例2. 北乃きい

イメチェンに大失敗3














失敗例3. 板野友美

イメチェンに大失敗4

























3. 匿名 2015/09/02(水) 13:43:38 
北乃きいちゃんの写真…残念すぎる この子可愛いのになぁ笑



4. 匿名 2015/09/02(水) 13:43:41 
ともちんはどんな髪型にしても、同じじゃん。



5. 匿名 2015/09/02(水) 13:44:09 
優木まおみどーした!? 
全然似合ってない



7. 匿名 2015/09/02(水) 13:44:32 
嫉妬する要素がない



11. 匿名 2015/09/02(水) 13:44:58 
この人もwww

イメチェンに大失敗5




















13. 匿名 2015/09/02(水) 13:45:11 
板野さんはイメージだけじゃなくて顔自体が変わってますからw 

イメチェンに大失敗6














16. 匿名 2015/09/02(水) 13:46:06 
30手前で大人の女性をアピールしたいこの人も



17. 匿名 2015/09/02(水) 13:46:21 
北乃きいの失敗はイメチェンじゃないでしょ 
早々熱愛起こして人気が出るまでに支えてくれる人達(所謂オタク)が消えたじゃん 
推される人はいいよねファンいなくてもレギュラー持ててw 

板野は変わってないし 
せりなはもともと嫌われている 
優木まおみはかしこいというメッキがはがれただけ



18. 匿名 2015/09/02(水) 13:46:53 
イメチェン失敗するくらいなら同じ髪型キープの方がいいよね。



19. 匿名 2015/09/02(水) 13:46:55 
辻ちゃんの変わりようもショックだったわ



20. 匿名 2015/09/02(水) 13:47:30 
売れ残るのに必死です

芸能人は大変な仕事です。



21. 匿名 2015/09/02(水) 13:47:46 
木下優樹菜の黒髪も! 
最近戻ってきたけど

イメチェンに大失敗8
























22. 匿名 2015/09/02(水) 13:47:48 
地がかわいい・綺麗な人でも髪型補正ってあるんだなぁ 
みんな普通の人になっちゃって…



24. 匿名 2015/09/02(水) 13:48:37 
安達祐実は昔の大人ぶった細眉茶髪姿より 
今流行りの黒髪下がり眉に乗っかって可愛くなったと思う 
ちょっとあざといけどね 

イメチェンに大失敗9

















26. 匿名 2015/09/02(水) 13:49:47 
板野は悪いイメージから悪いイメージにだから失敗はしてないよ 
悪化しただけ



27. 匿名 2015/09/02(水) 13:49:55 
>>21 
優樹菜といえば前髪パッツンはなかなかの失敗だったのを思い出した。 

イメチェンに大失敗10























28. 匿名 2015/09/02(水) 13:50:29 
北乃きいはショートボブのが似合う 

丸顔だし、縮毛ストレートは顔がでかく見えるよ



30. 匿名 2015/09/02(水) 13:51:07 
大島優子は本当に失敗だね(゜_゜)



31. 匿名 2015/09/02(水) 13:52:01 
エビちゃんも

イメチェンに大失敗11























35. 匿名 2015/09/02(水) 13:56:16 
板野の問題は髪型じゃないと思う(笑)

イメチェンに大失敗12





















41. 匿名 2015/09/02(水) 14:10:33 
大島優子はこの髪型が一番似合う 
 
背の低さや素朴で可愛らしい顔立ちは変えられないんだから
無理して女優風の髪型にして大人ぶらなくても良いのに

イメチェンに大失敗13
















48. 匿名 2015/09/02(水) 14:23:11 
嫌われてるんだよ、仕方ない。



54. 匿名 2015/09/02(水) 14:27:54 
板野さんにしても大島さんにしても、背が低い人は大人へのイメージチェンジが一層たいへんそう。 
いつまでも可愛い恰好はしてられないし、セクシーな大人の服は違和感しかない。



59. 匿名 2015/09/02(水) 14:38:54 
芹那、幸薄っwww




[引用元]http://girlschannel.net/topics/464125/